

もう1週間経ちましたが…

あけましておめでとうございます<(_ _)>

引っ越して約10か月、ようやく新居でPCが使えるようになりました♪
携帯があるから差し迫って必要というわけじゃないけど、
私は携帯で長文を打つのが苦手なもんで、やっぱりPCはありがたいです。

今年は松ケンの映画公開も多いし、
私も時間があるから、たくさん映画を観に行って、
もっとこまめに更新していきたいと思います。はい。

では今年もどうぞよろしくお願いします☆

迎春

新年明けましておめでとうございます☆

今年も松山ケンイチくんと
ここに遊びに来てくださるみなさんにとって
素晴しい1年となりますよう、心よりお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

              

続きを読む

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2008年はとても寒いお正月になりました。
今窓の外を覗いてみると、うっすらと雪が積もっていました。
九州では雪が積もることがとても少ないので、
雪にテンションが上がる一方で、準備はイマイチです。
初売りに行こうかと思ってたのに。車出せなかったらどうしよう。

今年は年明け早々2ヶ月連続で、「人セク」と「LCW」と
松山ケンイチくんの主演映画が公開されます。
この後も「DMC」や「カムイ外伝」が控えているし、
昨年同様、私たちをずっと魅了し続けてくれることでしょう!
今年も変わらず、マイペースに萌えながら、応援していきたいです。

私自身については、もう少しお茶のお稽古に精進したいと思ってます。
先生からも、新しいお免状を申請するように言われ続けてるし。
でもお茶のお免状って、何万円もかかるんですよね・・・。
とりあえず松投資と折り合いをつけながら、頑張ります(笑)

そして今年一年、ここにお立ち寄りくださったみなさんにとっても、
そして松山ケンイチくんにとっても、素晴しい年になりますように、
心よりお祈りしています♪

2007年 年末のご挨拶。

2007年も、残すところあと1日です。
振り返れば、今年は年の始めから終わりまで、
松山ケンイチくんにどっぷり浸った1年でした。
そこで、今年の松山くんの活躍について、
独断と偏見に基づく、私のお気に入りを選んでみました。

<映画・『神童』>
今年は出演作が6作品もありましたが、『神童』が一番好きです。
和音の不器用なところも繊細なところも、全部が愛しい作品でした。

<ドラマ・『セクシーボイス アンド ロボ』>
唯一の出演作であり、今年一番の名作だと思います。
初めてロボに出会った時は、正直戸惑いましたが(笑)、
回を重ねるごとにロボの魅力にどんどん引き込まれていきました。
「ごぼ蔵」と「プッチーニ」の回では、泣きました。

<CM・ユニクロ「Wide leg jeans」>
TVCMだけじゃなく、ウェブ限定公開の特別篇もすごく良かったです。
国内外のユニクロ店舗に貼られたモデルケンのポスターの
カッコよさにも衝撃を受けました。
そして自分の人生の中で、一番ユニクロに通った夏でした。

<DVD・『DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name complete set』>
DVDもたくさん発売されたんですけど、やっぱりデスノートですね。
今年の春手元に届いてから、何度繰り返し見たかわかりません。
そしてメイキング映像でも、Lのところだけ何度見たかわかりません。

<雑誌・「ピクトアップ#50」>
+actやキネマ旬報など、今年は多くの雑誌で大々的な特集が組まれました。
すごく悩んだんですけど、「役者・松山ケンイチ」として
今年最後の締めくくりにふさわしいのは、ピクトかなあと。

<写真集・「起」>
どこをめくっても松ケンという、当り前にして贅沢な一冊。
最初から最後まで、ニヤニヤしながらページをめくりました。
来年は蜷川実花さんによるLの写真集が出ますけど、
松山ケンイチとしての写真集も是非出して欲しいです。

<グラビア・「acteur NO.9」より>
acteur9

椿ムックも、マリ・クレールも、この映も、どれもこれも捨てがたい・・・。
でも強いて挙げれば、このショットかな。
潤んだ瞳と綺麗な手にやられちまいました☆

自分自身に関して言えば、ブログを通してたくさんの出会いがありました。
遊びに行かせていただいたブログさんでも、自身のブログでも、
実際に会ったことはなくても、これほどまでに繋がることができるんだと、
とても嬉しく、楽しく感じる毎日でした。
多くの出会いと充実した日々を与えてくれた松山くんにも感謝です。

今年1年(ブログ開設から3ヶ月ですが)、本当にありがとうございました。
来年もまた、今年以上に素敵な毎日を送れたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして

みなさま、初めまして。
別のサーバーさんでブログを書いてましたが、
早くもお引越し(笑)

大好きな俳優さんや気になる映画などなど、
気が向くままに書いていこうと思います。

かなり趣味嗜好が偏ってますけど、
マイペースに続けたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
