

今度はBOSS

松ケンの新CMが来たね~ワーイ♪ヽ(´▽`)/
サラリーマン設定なんだけど、なかなかいいよ~♪

ラストカット?の缶コーヒーを飲む姿が好き!
個人的に、久々に(笑)キュンとキタ。

あーこれでテレビを見る楽しみが増えたわい(^-^)

バージョンアップ!

久々にドコモの新CMだ~♪♪
しかも金髪とキタ!!!!!
金髪ケン
一気に若返った感じだねえ。カワイイ☆
早くTVで見たい!!

そしてコチラは会見での松ケン。
後ろ髪がちょっと長めだね。加藤モードかな。
docomo会見
やっぱり松ケン見るとテンション上がるし、元気が出るわ♪

PEPSI CM/仕事篇「役者。」

今朝トータスさんバージョンの新CMを見たから、
松ケンもあるかな?と思ってたら、やっぱりあるんだね!
ペプシCM「役者。」
今回も訛りまくってるのう♪

ペプシCM「役者。」2
この口をキュって結んでるのもかわええ~(´∀`*)
早くTVで遭遇できますように☆

折り込み松。

毎週土曜日に入るユニクロの折込広告。
先週に引き続き今週も松ケンが載ってた♪(´∀`*)
ユニクロ折込広告
レザーベスト+デニムの組み合わせは着やすいと思うけど、
カーデ+チェックのパンツは着る人を選びそうだ。

個人的にはこの松モデルが好き☆
出来上がりが可愛い印象だから、シンプルなんだけど、
これまた似合う人が限られそうな感じだよね。
ユニクロ

あーーーこんなの似合う弟がほしい…。

発見。今年のミニ写真集。

会社帰りに本屋に寄ったら、
角川の夏の文庫フェアの特設コーナーが出来てた。
小さな本屋なのにグッジョブ☆
おかげで松ケン表紙の文庫を3冊とも無事ゲット!
まあ、読むのは追々ね。
夏の間には。
多分。

そして一緒にゲットした小冊子。
夏の100冊小冊子
今年もカッコエエ松ケンてんこ盛りじゃー♪ワーイ♪

ちなみに集英社は蒼井優ちゃんじゃなくて、
岡田将生くん&山下リオちゃんになってた。
こちらも今人気上昇中の俳優さんだね~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
