

新作ふたつ

ここしばらく松ケンの新しいお仕事情報がなくって
すっかり干からび状態だったけど、やっとキタよ!!!

まずは、山下敦弘監督の『マイ・バック・ページ』に主演!
しかも妻夫木くんとの初共演ですよ!!
うぎーーーーー楽しみすぎるーーー(≧∇≦)

そういえば最近までドラマ撮影で短髪だったらしいけど、
今はどんな感じになってるんだろうね~?
学生活動家ってことで、風太郎みたいな感じがいいなあ。

それからいよいよ、ガンツのビジュアルが公開!
いや~カッコエエ~~~!!!
ニノくんも松ケンも、ガンツスーツがよく似合ってる!

会社の元・後輩に原作を借りてて、半分くらい読み終えたんだけど、
あれを指定なしでどう実写化するのか、興味深いよ。
星人は倒してもグロくならないようにすんのかな?
中学生と小学生の姪っ子を連れてくと約束したから、
誰でも楽しめる作品に仕上がるといいな。

まあどちらも来年公開だから、気長に楽しみに待とうっと♪

祝☆毎日映画コンクール男優主演賞受賞!

松ケンが毎日映画コンクールの男優主演賞を受賞!!!

ワーイワーイ♪おめでとうございます!!!

それを会社で知った私は、家に帰ってから
速攻で新聞をチェックしたよ~
毎日映画コンクール

2月に各賞選評特集が載るらしい。
そういえば去年の選評で、人セクでノミネートされてたのを知った記憶があるよ。
今年は主演賞受賞だから、大きな写真入りで載るかもね。
楽しみにしとこう♪

ナクシタ…?

来年の3月に「ナクシタキオク」の公開が決定。
やっと決まったかーーーーーー。
同時期に撮影してたウルミラやカムイは公開しちゃったのにね。

とりあえず、どんな作品に仕上がってるのかが楽しみ。
あとはニット帽以外のユウジ先輩に会えますように(-人-)

つーか、タイトルが「誰かが私にキスをした」に変わってるやん!
「ナクシタ~」よりは恋愛映画っぽい感じはするけど、
どうも違和感があるなあ。言いにくいし。
これも半年の間に慣れてくるのかね。

さて。
久々といえば、今日このお方にも再会したよ。

続きを読む

「GANTZ」に二宮&松ケンW主演!

昨日は松ケンの新作映画のニュースが飛び込んできた!

『GANTZ』実写映画化決定‼/Web YOUNG JUMP

嵐の二宮くんとは初共演だね。
ジャニーズに興味ない私だけど、二宮くんは好きよ。
ほわんとした表情が時々松ケンに似てる気がするし。
おそらく、松ケンファンで二宮くん嫌いって人はいないと思われ。

私この原作漫画を全然知らないんだけど、
松ケン演じる加藤はオールバックなんだね。
ビジュアルを見たら、去年トロントに行った時の松ケンのよう。
でも、今の松ケンはそんなに髪が長くないし、こんな感じでどうよ。
インビテ
つーかこんな感じでお願いしたいっす。

前後編の2部作で、撮影期間が来月から半年間だっけ?
その間にナクシタキオクが公開されなかったら、
ぐんと露出が減っちゃうんだろうなあ。ちょっとサミシイ。

公開は再来年の新春と春。まだまだ先だな。
なんて言ってたら、Lやカムイみたいにあっという間に
公開日がやって来るんだろうね。
気長に楽しみに待とうっと♪

驚愕のスケジュール!

カムイの舞台挨拶の予定が出てた。

「カムイ外伝」舞台挨拶実施劇場

5連休フルに全国を回るんだね。ビックリ!!!
LやDMCは2日間で回ったから、それよりは時間的に余裕があるのかな?

今回福岡は4劇場(5スクリーン)もあるよ!これにもビックリだ。
普段は福岡市内しか行かないのに、今回は筑紫野や小倉にも来るし。
これはぜひ行きたい!!!
松ケンに会える今年最後のチャンスだろうし。

まずはチケットが取れるかどうかだな。
頑張ろうっと♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
