スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は2回☆

10月のアリーナツアーに引き続き、4日にあった福岡ドームでの
B'zのライブに行ってきたよ♪

ドームに着いたのは1時半くらいだったと思うんだけど、
もう近辺の駐車場はどこもかしこも満車!
私はまだ到着時間も早かったし、運良く空いた駐車場にとめられたんだけど、
16時過ぎて(開演は17時)ドーム周辺の渋滞に巻き込まれてる
「178」ナンバーの車を見ると、「大丈夫かな?」って心配になったよ(^_^;)

怪物くん
ちょうどドーム前で怪物くんのイベントやってたよ。
旦那は嵐ファンのお義姉さんに写メってた。

続きを読む

スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- @マリンメッセ福岡

ツアトラ
ラルクのライブから2週間、またやって来たよマリンメッセ♪
今回は1年半ぶりのB'zのライブ!

今年の福岡のライブは10月のホール公演+12月のドーム公演の2回。
両方申し込んでも、一方は落選するかもしれないと、会報に書かれとりました。
しかも、今回から申し込み可能枚数が2枚から4枚に増えたしね。
ちなみに私は、ホール公演のチケットが落選(T-T)
でも運良く他のプレイガイドの先行発売抽選に当たったので、
席は良くないけど、ライブにはちゃんと参加できました。
マリンメッセは大きな箱じゃないし、どの席でも十分楽しめるからいいのさ♪

毎度のことながら、パワフルなライブに圧倒!
2時間半、汗だくになりながら飛んで跳ねて、踊りました(*^_^*)
また12月もあると思うと楽しみ楽しみ☆

余談ですが。
会場専用の駐車場に車を停めたら、たまたま隣の車のナンバーが「178」。
「おお~やっぱB'zファンだけに、178(イナバ)やねえ」と感心したんだけど、
よくよく見渡してみると、自分の周辺だけでも4~5台の「178」ナンバーが!
何百台停められてたかわかんないけど、きっとかなりの「178」率だったんだろうねえ。
私も今度車を買い替える時は「178」にしようかな~

20th L'Anniversary TOUR @マリンメッセ福岡

18日に福岡であったラルクのライブに行ってきました。
最後に行ったのが「REAL」ツアーだったから、約10年ぶりくらい。
その間もCDやDVDを買ってはいたんだけど、
なかなかライブまでは行かなくてねえ…
でも今回は20周年記念だし、運よくチケットもゲットできたし、
久々に生ラルクを堪能してきたよ♪

チケットが取れたときに、復習で昔のアルバムを聞いてたんだけど、
実際に生で聞くとやっぱトリハダ立つね~
個人的には「Caress of Venus」が大好きなので、
これが聞けて大満足でした(*^_^*)

そんで相変わらずhydeはカッコいいわ~
40代でパパなのに、あの色気は一体どこから来るんだ!?
hydeの100分の1でいいから、松ケンにも見習ってほしいわ(笑)

超なつかしの曲から来月発売の新曲まで、
盛りだくさんであっという間の2時間、楽しかった~♪
贅沢を言うなら、ベスト盤的なライブって2時間じゃ足りないよね。
だって聞きたい曲がまだまだあるんだもん。
5時間くらいは欲しい!…ところだけど、
2時間のライブで筋肉痛になる私にはムリかな(^_^;)

B'z LIVE-GYM2010「Ain't No Magic」@福岡Yahoo! JAPANドーム

2月13日、福岡ドームで開催されたB'zのライブに参戦♪♪
福岡でのライブは1年半ぶり。
ツアトラ
ツアートラック。
実はこの実物を見逃しちゃった残念な私(涙)
同じくライブ参戦した同僚に写メをもらいました。

今回のライブから入場券が当日発券に。
引換券を入場時に機械でピピっと読み取って、そこで初めて座席がわかるのよ。
特にSS席は顔写真入りの身分証明書も必要で、
万が一行けなくなった場合、代理で参加できるのは同居者のみ。
転売防止目的らしいんだけど、結構厳しいね。
でも特にトラブルもなく、スムーズに入場してたような気がするよ。
(私が知る限り)

続きを読む

ユニコーンツアー2009「蘇える勤労」 atマリンメッセ福岡

16年振りにユニコーン復活!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月5日。
福岡でのライブに参戦~!!!
ツアートラック
ツアートラック2

ユニコーン・オフィシャルサイト
UNICORN.JP


続きにライブの感想を。
セットリストのネタバレがあるので、「知りたくない!」という方は、
くれぐれもこの先に行かれませんように。


続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。