

「日本映画magazine」と「ダ・ヴィンチ」

どっちもよすぎたー。買ってよかったー。

「日本映画~」は何といっても写真がイイ!
最初の見開きのショットとか、伏目がちに笑ってるところとか。
表紙からしてほんとカッコいいもんね。うっとり♪

「ダ・ヴィンチ」はおまけのポストカードが抜群!
ウサギちゃんのハナにさわってるやつが好きだ~。
松ケンとウサギって似合うね。
いや。似合うっていうか、似てるのかも。何となく。

両誌とも松ケンのフィルモグラフィーを特集してて、
しかもどちらも出演作の監督さんのコメント付き。
松ケンの魅力やら賞賛やら今後の期待やらがいっぱいで、
読んでるこちらが嬉しいやら恥ずかしいやら(←親バカか)

そういえば、今回初めて知った人セク撮影の裏話。
いつもポケットに永作さんの写真をしのばせてたってやつ。
そういうところってきっと素の部分だよね。
松ケン、恋愛では意外と乙女体質なのか。可愛いヤツめ。

こんな小動物がほしい。

「cinema☆cinema SAMURAI」に載ってた
松ケンとカムイの記事を旬くんファンの同僚がくれた。
お互い今月は雑誌が多いから、持ちつ持たれつなり。

追記に載せてるのは撮影こぼれ話。
「松ケンの写真が可愛かったから」と言って、
裏に旬くんの記事が載ってるにもかかわらずくれた♪
ありがとーう!

続きを読む

雑誌メモ

今月の雑誌チェックもままならぬというのに、
もう来月の掲載誌の予定が。
映画公開月なだけあって、さすがに多い~。表紙が5誌もある。
お財布の心配をしつつも、やっぱ嬉しい♪(´∀`*)

9/2 オレンジページ
9/2 シネマスクエア
9/4 Gyao
9/5 T ☆表紙
9/6 野性時代 ☆表紙
9/6 ダ・ヴィンチ ☆表紙
9/7 CREA
9/7 SEDA
9/7 マリソル
9/10 ChouChou (シュシュ)
9/10 Hanako
9/12 BAILA
9/16 TV LIFE
9/16 TVぴあ
9/17 BARFOUT! ☆表紙
9/18 日本映画HEROES
9/19 キネマ旬報 ☆表紙

「カイジ」も「笑う警官」も主演じゃないから、
来月以降はまたガクンと雑誌が減るよね。
この次にラッシュがあるとすれば、「ナクシタキオク」かな?
果たしていつ来ることやら…。

本格ラッシュに突入~!

今日から10日間のお盆休み。 
今年はちょいちょい予定が入ってるので、あっという間に過ぎそう。
まあ予定なくても、あっという間に終わっちゃうけど。

会社帰りに、スクリーンプラスと日本映画naviとGyaoを買った。
どれもカムイ特集&松ケンのロングインタで、
内容的には似たり寄ったりな部分もあるんだけど、
どれもグラビアが抜群によいね!!!カッコイイ~~~!!!
ウルミラの時は内容も同じなら、衣装も同じって雑誌も結構あって
立ち読みですませたものも多いんだけど、
今のところ、カムイに関しては買わずにはおられん。
お財布がかなり心配になってきた(;´Д`)

Gyao読んでて印象に残ったのは、
自分と演じた役の共通点は?という問いに対して
松ケンと小栗旬くんが同じように答えてるところかな。
「生きた時代が違うから、共通点はない」って。
役のとらえ方において、共通する感覚を持ってるような気がするよ。
このふたりの共演をまた観てみたいなあ。

あとは日本映画naviのインタで、伊藤英明さんが
カムイの出演を決めたのは、松ケンと共演してみたかったのが
大きな要因のひとつだったと言われてたこと。
こういうこと言ってもらえるのって嬉しい!
松ケンにも、共演してみたい俳優さんっているのかな?

カムイのパネル
一昨日映画を観に行った同僚が送ってくれた写メ♪
他力本願でリベンジ達成。

「+act.」 2009 SEP.

プラスアクトをようやくゲット~。

写真がどれもこれもよいね!!!!!
私はラスト3枚がお気に入り♪(´∀`*)

インタもガッツリ読んだ読んだ。
日本人として日本文化を伝えるかあ。
私にできることは茶道だな。書道は中学生の時に辞めちゃったし。
でもそんな意識をもってお稽古してなかったから、
ハッとさせられたよ。

毎度のことながら松ケンの考えの深さには感心しちゃう。
若いのに、というよりも若くて柔軟だからこそ、
周りの環境や出来事にたくさん触発されていくんだろうね。

個人的には、カウボーイのお宅に滞在して、
カウボーイの格好で祭りに出たというのが非常に気になるけど(笑)
ぜひともその時の写真を見てみたい~。

特集の「松山ケンイチに驚かされた言動」もよかった!
いつも身近にいる方は松ケンのおちゃめな一面を、
一緒に仕事をした方は、お芝居に対する姿勢や
役者としての感性に関するエピソードが多いね。
これが全部同一人物ってのが面白いわー。
松ケン、ますます好きになったよ♪(´▽`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
