

Lに捧げるちいさな図書館・樹さんから、「松山ケンイチ」バトン!

Lに捧げるちいさな図書館の樹さんからバトンを頂きました~。
もちろんお題は「松山ケンイチ」です♪ではスタート!


→ 最近思う【松山ケンイチ】

おヒゲが成長期(←どこまで行ってしまうのか)
雑誌でもヒゲケンによく出会う。ヒゲ確変状態。
でも今のわたくし、ヒゲケン=萌えケンでございます♪

→ こんな【松山ケンイチ】に感動!!!

デスノート後編で、甘いものを食べては吐いてを繰り返して演じきったL。
そしてその1年後、再びLへと身を投じる姿。

Lもロボも和音もジュチも庄太郎様も、どれをとっても「色」が違う。
「憑依型俳優」「カメレオン俳優」とは、松山ケンイチくんの為にある言葉
だと言っても過言ではないのじゃ!!

→ 直観的な【松山ケンイチ】

わい。

→ 好きな【松山ケンイチ】

見てる人の心臓を鷲づかみにする目ヂカラ。
らくだのつなぎからスーツまで着こなす抜群のスタイル。
足の長さも、手の綺麗さも超一級。
どのインタビューも真剣に答える真摯さ。時々難解。
My箸を持ち歩くエコな志。 
カメレオンもびっくりな七変化。

あああ。数え上げればきりがない・・・。
四次元ポケットばりに魅力満載な男ですわ。

→ この世に【松山ケンイチ】が なかったら

松山ケンイチがいない→萌える相手がいない→生活に張り合いがない
→楽しくない→自暴自棄→終了

おおお。何て恐ろしいことに。でも松ケンはちゃんといて、出会えました。
神様、どうもありがとうー。

おまけで樹さんからのお題
→ 【松山ケンイチ】と2008年共演してほしいひと


一番手はやっぱり小栗旬くん。お互い切磋琢磨しながら演技しそう。
そしてシリアスな作品がいいですね。犯罪者とそれを追う刑事とか。
松山くんには是非、どことなく陰のある犯人役をお願いします。

あと最近「魍魎の匣」を観た影響もあって、この京極堂シリーズで
堤真一さんや阿部寛さんと共演しているところを見たい!
戦後間もない昭和という時代設定も、松山くんの雰囲気に合う気がします。


ここまで長々とお付き合いくださいまして、どうもありがとうございます☆
初バトンだったんですけど、あれこれ考えるのって楽しいですね♪

さて、次はどなたにバトンを回そうかと考えたんですけど・・・
今日も和美日和♪のかずみちゃん!
いきなりご指名しちゃったー。お題はもちろん「松山ケンイチ」で!
ぜひとも宜しくお願いします♪

樹さんが貼ってくれたコピペ、私も貼っておきますね。

→ 最近思う【】
→ こんな【】に感動!!!
→ 直観的な【】
→ 好きな【】
→ この世に【】が なかったら
→ 次に回すひとに【指定】付きで
→ 指定した人の名前をタイトルに
おまけでうららからのお題
→ 【】と一日過ごせるなら、何をしますか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
