

into the 「G」

Amazonから今日届いたよ~ワーイ♪ヽ(´▽`)/

ジャケ写の松ケンがカッコエエ!
もちろん加藤の松ケンもカッコエエ♪

メイキングやらインタビューやら、結構盛りだくさんね。
特にメイキングでは、大変なアクションシーンを垣間見れるし、
時間が短いわりにはなかなか良かった(^-^)

ただね!あのDVDがなかなか開けられんかった~(-_-;)
PRESSの文字を見つけなかったら、
あやうく壊すとこやった…

「ウルトラミラクルラブストーリー」

我が家にも陽人がやって来た!
ウルミラDVD
昨日届いたんだけど見る暇がなくって、
今日ようやく特典DVDの方を観たよ。

陽人、たまらんな!!!!!!
かわええ~~~♪♪(´∀`*)
麻生さんがコメントしてるその隣で
半分見切れてるところとか。持って帰りたいくらい。

陽人以外で印象的なのはやっぱ要だね。
ARATAさん、スバラシ過ぎる。
ブックレットの横浜監督の言葉も良かったし、
手ぬぐいも可愛らしい☆
あーーDVD買ってよかった。

さて、これから本編を観ようっと。

陽人&逆鱗

11月に『ウルトラミラクルラブストーリー』のDVDが発売!
まだ上映中の映画館があるから、もっと先かと思ってた。
2ヵ月後には陽人に再会できるのか~嬉しい♪

ホリプロ公式でも発売されるらしいから、
そこの特典を見てから予約を考えよっと。

昨日『フィッシュストーリー』のDVDを借りて観た。
「風が吹けば桶屋が儲かる」的なストーリー展開で、
1975年に売れないバンドが作った1曲が、
2012年に世界を救うんだよ!!!
この作品を観ると、ちっぽけな存在の自分だって、
どこかの誰かを救ってるのかもしれないって気持ちになれる。
いや~~~面白かった!!!オススメ。

ミニシアター系の作品って、結構見逃しがちなんだよね。
東京はそうでもないんだろうけど、全国順次公開作品だと
地方は期間限定公開になることも多いし。
『ウルミラ』も『フィッシュストーリー』もどちらも面白いんで、
見逃した方はDVDでぜひ☆

松ケン≒カムイ

「カムイ外伝」のドキュメントDVDが届いた。
ポストカードのおまけつき☆
カムイドキュメントDVD
主に松ケンのアクション練習&撮影風景とインタビュー。

眉なしケンがアクションの練習をしてる様子が映ってた。
てことは、LcWの撮影最中かその前後だよね。
東京のスタジオ撮影日は、DMC公開3日前だったよ。

私たちがロボやLやDMCに夢中になってる間も、
松ケンはずっとカムイに取り組んできたんだね。
ほんとにお疲れ様でした!

あとは2週間後の公開を待つばかり。
なんだかドキドキするよ。でもそれ以上に楽しみ☆

全部観終わったズラ。

第8話予告
今日銭ゲバ6話~最終話まで一気に観ちゃった。。。
救いようのない展開はわかってるのに
観るのを止められない。どっぷりハマって、
やっぱり放心状態になっちゃった。
風太郎ーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結末を知った状態で、今回初めて通して観たんだけど、
改めて泣いちゃったところがひとつ。
第8話の伊豆屋でのシーン。
あんなにみんなが温かくて、風太郎の唯一の憩いの場所だったのに、
あれが伊豆屋で過ごした最期だったのかと思うと、
何かもういたたまれなくなっちゃって・゚・(つД`)・゚・

今からでも風太郎を思いとどまらせたい。
そんな気持ちでいっぱいで切ないよ。

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
