

雨の休日に

昨日出掛けてる時に、友達からメールが。
「角川文庫やるね~。
 コーナーが松ケン帯でいっぱいだったよ」ってこの写メが。
角川ケン

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
捜し求めていた太宰表紙ケンがいたーーーーー!!!!!
これまでいろいろ本屋巡りをしてたのに、
ファンじゃない友達があっさり見つけるとは。
まあ、世の中そういうふうになってんだね。
どこの本屋かも聞いて、今日行く気満々だったけど、
天気悪いし、蒸し暑いし、出かける準備するのがめんどくさかった。
ごめんよ。松。明日は行くから。

昨日は別の本屋で、夏の100冊の小冊子だけ入手。
アレ、相当ヤバイ~~~~~。
本買わないのに、レジ横の小冊子に手を伸ばすのは
ちょっと恥ずかしかったけど、それでも持って帰ってよかった!
カッコイイ角川ケンがこれでもか!これでもか!って。
松ケンのページ切り取って、ポストカードファイルに入れて、
ミニ写真集の出来上がり♪あー満足。

それから、LのDVD本編を観ました。
れいちぇるさんが面白かったって教えてくれた
オーディオ・コメンタリー・バージョン。
これまたヤバイ。面白すぎる~~~!!!
これが出来るのも、中田監督&チームデスならではですね。
ちょこっとしたウラ話にワクワクしたり、
監督&チームデスのツッコミに笑ったり。
僕蔵さんの人気ぶりもわかったし(笑)
エンドロールまで喋ってくれて、これまた満足満足でした。

と余韻に浸ってたら、大分の実家にいる彼からメールが。
「パルコのCM見た。走ってDMC」
くっそーーーー。ここでも先を越されるのか!!!
って私は福岡にいる限り見られんのだけど。
妹には角川のCM、母にはdocomoのパネル、
友達に太宰表紙ケン、彼にはパルコのCM。
ことごとく、先を越されるなあ。

『ぐるりのこと。』

小さな出版社に勤める翔子(木村多江)と、
法廷画家の夫・カナオ(リリー・フランキー)。
学生時代からずっと付き合っているふたりは、
小さなケンカはあっても、毎日幸せに暮らしていた。
しかし、初めて授かった子供を亡くしてから、
翔子の中の精神の歯車がずれていく。
何事もきちんとやりたいのに、うまくいかない、
好きな人がそばにいるのに、気持ちが通じてるのかわからない、と。

翔子は心療内科医から紹介されたお茶の教室に通い、
その庵主様から、寺の天井画を描いて欲しいと依頼される。
四季折々、さまざまな花や植物の日本画を描く翔子には、
次第に生き生きとした表情が戻ってきていた。
翔子が心に闇を抱えて苦しんでいる時も、
真剣な表情で天井画と向かい合っている時も、
夫のカナオは優しい眼差しで、いつも翔子に寄り添っていた。

続きを読む

今日のコネタ。

Lと角川ケンとインビテケンにSATSUGAIされた週末でした。
興奮しすぎて、脳みそがちょっと昇天しかけ。
一度にどーんと来ると、何かもったいない気がする小市民な私。
一つのことをじっくり堪能し終わってから、次が来てくれればいいのに。
でもそんなことを言ってたら、今年の夏は越せないな(笑)

楽天BOOKSのサイトを見ると上半期のランキングがありました。
PCサイトでは見つけられなかったんだけど、
モバイルサイトの方には、写真集のベスト10がありまして、
なんと松ケンの「起」が6位にランクイン!
去年の春に発売された写真集が、今年の上半期のランキングに入るって凄い。
LCW公開直後に、重版されたもんね~。素晴しい。

ちなみに「起」のひとつ上、5位は「蜷川妄想劇場」でした。

そして、映画「デトロイト・メタル・シティ」公式ブログ
原作者の若杉先生宛ての10の質問が発表されてました。
さすがDMC原作者。あくまでイメージを崩しません。
しかし、ちょっと飛ばしすぎだろうに(笑)
実はこの中に、私が送った質問が採用されてて、ちょっとびっくりなのでした。
松ケンの時も頑張って考えて送るぜ!

美しい男

会社帰りに、本屋で松ケン探しです。
最初のお目当ては「Invitation」8月号。
特集は「美しい男 美しい女 美しい映画」で、
白いバックにオダジョー、表紙からして美しい。

でもさらに美しい男がおりましたよ。松山ケンイチ。
ヤバイよ。本屋で卒倒するかと思った・・・。
何て言うかね、強い眼差しの中にちょっと憂いがあるような。
ドキドキするわー。むきゃーーー!!!(←興奮のるつぼ)
そしてやっぱり松は白が似合う。
白いソファに白いシャツで、髪や瞳の黒がほんとによく映えてる。
いつまでも何色にも染まらず、いつでも何色にも染まれる、
松山ケンイチを象徴する色ね。

インビテ巻頭のオダジョーと麻生久美子さんの対談を読んでて、
その仲の良さから、松と蒼井優ちゃんを連想しました。
10年後、松がオダジョーと同じ年になった時、
やっぱり隣りには優ちゃんが同志としているのかな。

続いて角川文庫。
松ケン表紙の「人間失格」と「走れメロス」を探したけど、
まだ入荷されてないようでした。うーん残念。
「心霊探偵八雲2」と「新耳袋 第十夜」が新刊として出てたので、
買おうと思ってパラパラめくってみると、いたよ。松ケンが。
栞&夏の100冊の新刊案内の小冊子。
もしや??と思って他の新刊もめくってみると、
6月の新刊にはもれなく栞と小冊子が入ってました。
帯が松ケンじゃなかったから、全くノーマークだったよー。
あれこれ欲しかったけど、今日はこの2冊だけで我慢我慢。
給料日前だしね(涙)

で、早速ブックカバーも応募しました。
松ケンのシークレット栞ってどんなんだろう。
たーのーしーみー♪♪
でも角川のブックカバー、いつも忘れた頃に来るんだよね。

おかえりなさい、L

「L change the WorLd」のDVD、ゲットです!!
でも、あんなに待ちわびてたのに、いざ手元に届くと
何だか一気に観てしまうのがもったいないような気がして。
実際にDVDを見始めたのは、23時くらいから。
ブックレットに掲載されていた、メイキング・ディレクター村上宗好さんの
談話がとっても素敵だったので、まずメイキングDVDを観ました。

日本での撮影初日からタイでのクランクアップまで、
「L change the WorLd」という作品が作られていく過程が
事細かに記録されていて、映画作りの大変さをすごく感じられました。
あんなに大きくて重い看板を松山くんが背負っていたんだなあと思うと、
なんだかグッときましたよ(←すっかり姉目線)。
あとは、雑誌のインタビューでしか読んだことのなかった
撮影ウラ話が映像として入ってるのも、嬉しかったです。
麻由子ちゃがクランクアップした時のエピソードとかね。
個人的に気になったのは、タイに到着した時に松ケンが着てた洋服。
「あの時と一緒じゃね?てことは、あれはタイロケ出発日だったのね~」
と思った人がきっとたくさんいるはず。多分。

さて、DVDの続きは、今日また帰宅してから観ようっと。

NO MUSIC NO DREAM みたいなね

いよいよ今日は「L change the WorLd」のDVDが発売ですね。
ホリプロさんからも23日に無事に発送されたようで、
私の手元には明日届くのかな?楽しみ♪♪

そして昨日からは、タワレコのサマーセールも。
店頭でクラウザーさんのうちわが配られてるんですってね!
でも、あっという間になくなっちゃいそうな予感がするよ。
少なくとも今週・来週は行けそうにないから、手に入らないだろうなあ。
そう言えば先週末、HMVに行った時にもうちわを配ってたし、
かつてスロ通いをしてた時も、イベントの時にはうちわをもらったような。
うちわは広告面でも実用面でも使えるから、夏のイベントにはいいのかもね。

タワレコは、モバイルサイトでもいろいろキャンペーンをやってますね。
ねぎっちょの着ボイスを早速ダウンロードしましたよ~。
松山くんじゃなくて、松ちょの声!!!
優しい口調で「NO MUSIC NO DREAM みたいなね」って。激萌え。
かなりリピートしましたわ。耳元で(←イタイ子・・・)

あとは試写会の応募。各会場25組50名って少ないのね。
まあ他でも募集はあるんだろうし、仕方ないのかな。
でもとりあえず、応募はしました。当たりますように。

大きな楽しみと小さな不安。

日付が変わっちゃったのでもう昨日なんだけど、
会社帰りに本屋に寄ったら、こんな店内放送が。
「L change the WorLd、明日24日に発売です。ご予約のお客様に…」
店頭販売だと1日前には出るんだよね。いいなあ。
しかも、何やらネットで買った方の中にはすでに届いてる人もいるとか!
私ホリプロで頼んだんだけど、特に発送メールが来たわけでもないし、
ちゃんと25日に届くのかな?

本編129分+メイキング125分+お楽しみディスク160分=414分。
全部で7時間弱。しかも全部松&Lだし!!!
幸せすぎるー。そうとう楽しみだ~♪♪♪
水曜日は会社の定時退社日だから、速攻帰宅じゃい!
だから、ちゃんと25日に届いてね!

話は変わって。
PARCOの夏のバーゲンのキャラクターに松ケンが起用されましたね。
でも福岡にはPARCOないんだよ~(涙)
広島に住んでた時はPARCOのCMをよく見てた気がするけど、
今回も流れるんだよね?見たいな~。
福岡ではCM見られないので、どこかに上がるのを待とう。

あ!CMと言えば角川文庫のTVCMが7月からでしたっけ?
docomoがあまりに頻繁に流れすぎてるので、
角川の遭遇率がかなり低いように思われるんだけど。
そもそもどうなんでしょう?全国放送で流れるよね…??

「CUT」と「ザテレビジョンHOMME vol.3」

チェックしてなかった松雑誌をあれこれ物色。
といっても、お買い上げは「ザテレビジョンHOMME vol.3」だけ。

立ち読みした中で面白かったのは「CUT」。
蒼井優ちゃんの特集で、買おうか悩んだけど、
今後の出費も考えて我慢我慢。
優ちゃんへの松ケンのコメントがいちいち面白い。
印象に残ってるエピソードが、メアドを教えたのにメールが来ないこと。
この言い方からすると、自分だって優ちゃんには送ってなさそうだよ?
あとは、「おせん」を観てたら色っぽくてイラっとしたって(笑)
豆だと思ってた幼馴染の女の子が、いつの間にか
自分の知らない大人の女性になってて、ちょっと戸惑ってる感じ?
でも仲がいいから言える言葉だよねえ。
それはそうと、松ケンも「おせん」観てたのか~。
同じドラマを観てたんだと思うと、なんか嬉しい。

「ザテレビジョンHOMME」は、松ケンが同じ雑誌に載ることは
滅多にないであろう顔ぶればっかりで新鮮でした。
ジュノンかと思うたわ。
お値段は1000円弱だからお高いんだけど、
8Pもグラビアが載ってたから、良しとします。
グレイのカジュアルスーツ姿と白いパーカーにデニム姿。
どっちも似合うなあ。かっこええ♪
私は最後の見開き2P、パーカー姿のショットが好きかな。
でも白いパーカーを着てても、みるめに見えないから不思議。

母が買い物に行った家電量販店でdocomoの松パネルを見たそうな。
「堀北真希ちゃんと一緒だったよ。なかなかカッコよかった。
 あの子はあれねえ、肌が綺麗ねえ」だって。
母ー!今さらだよううう。そして私もまだそのパネルを見てないのにー!
月曜日に早速会いに行かねば。

CDショップにて。

昨日は、B'zのベストアルバム「ULTRA Pleasure」の発売日♪
てことで、朝日新聞では見開き2Pの一面広告が載ってました。
会社で、B'zのファンの同僚が見せてくれました。
フルカラーでどーーーーーん!!!!!!
さすがB'zですわ。スケールがデカイ☆
来週はLCWのDVDが発売になるけど、Lも新聞で
どーーーーーんと一面広告でないかな。
あ、でも出ても読売か~。ウチ取ってないからだめじゃん。

今日寄ったCDショップに、新作DVDのリストがあったんだけど、
店員さんの手書きのポップで、「主演俳優/作品名」ってなってるのね。
だから、Lの場合は「松山ケンイチ/L change the WorLd」で、
もちろんそうなっておりました。
なんかね、その手書きのポップを見ただけで妙に感慨深くなりましたわ。
松も主演俳優として一般に認知されてきたんだなあと。
でも、未だ会社内で松ファンは見つけられず。
布教活動が足りないのか??まあ積極的にもしてないけど(笑)

続きにおひさしぶりのでかいシリーズ。

続きを読む

「ピクトアップ#53」

今月のピクトアップの「松ケントーク」は読者からの質問。
対談も面白いけど、こういう形式のインタビューもいいですよね。
ファンからの質問に答える機会って、そうそうないだろうし。

いくつかある質問の中で、「はっ!!」と思ったのは、
「ファンサイトを見ることはありますか?」という質問。

「僕の活動を細かく報告しているサイトがあるって聞いたことはあります。
 どんなのだろう?って気になってるんだけど、
 結局、まだ見ていないです。ホントにあるんですか?」

松ケン周辺のスタッフの方は見てるんでしょうね。
これって絶対、松フリさんや樹さんのところだ~。
松山くんもファンサイトを見てくれたらいいのに。
オフィシャルサイト以上の充実ぶりに驚くはず。
そして松友さん同士の仲の良さにも。

あとは、何にも運動してなくて、カムイのトレーニングで
「カラダが全然固くなってるじゃないですか!」って怒られたって。
やっぱりしばらく休んでると元に戻っちゃうんだね。
クラウザーさんとは使う筋肉も違うだろうし(笑)
でも松山くんのことだから、体の固さなんてわからないくらい、
トレーニングを積んで、カムイもこなしちゃうんだろうな。
沖縄は暑いし、とにかく怪我だけはしないようにね!

写真はトビラと次のページで全然印象が違う~!
トビラの写真は、カムイの準備に入ってるからなのか、
少し日焼けしてますよね(←ヒサロ効果か)。
日焼け&ヒゲでちょっぴりワイルドな感じ。かっこええ~♪
でも次のページの写真は、洋服や光の具合もあるんだろうけど
透き通った感じ。そして何より横顔が綺麗すぎる!!!!!
あのアヒル口がたまりませんわ。
なのに10年後、すっごいぼうぼうにヒゲを伸ばす男なんだよな(←爆笑したわい)

前売りケンとイケメンなケン

会社帰りにローソンで、月刊ローソンチケットENTA版をゲット。
DMCの前売りページをペラペラと探してると、
見開き2Pでいろんなグッズが出とりましたわ。
ローソンチケットENTA版
DVD以外にも、タオルマフラーやトートバッグなんかもあって、
ほんと見てると欲しくなる・・・でも普段使いにはちょっとねえ(笑)
ここはぐっと我慢して、DVD付きの前売券だけ注文しました。

そういえば、アニメ版のDVD-BOXってみんな買うのかな?
私、666円のお試し版だけ予約したんよね。
本編14分+実写特典映像っていうのが気になって。
メイキングやナビDVDにも入るかもしれんけどさ・・・。

話は変わって。
友達から面白い本を借りました。
キミはイケメン。キミはイケメン。
(2008/04/26)
けんもち まよ

商品詳細を見る

イケメンだけどリバティ(笑)で大ボケな彼氏の話。
これ、実際のエピソードを4コマ漫画形式で綴っていて、
今でもアメブロに掲載中。これが爆笑モノなんですわ~。
↓こちらがそのリンクなので、ぜひどうぞ♪
ちなみにそのイケメン彼氏の名前はケン(←ちょっとおしい!笑)
キミはイケメン。~リバティ男観察日記~

トップページに「はじめから読む」のリンクがあって、
私、そこから読破しちゃいました(笑)

こんにちは~♪

お茶のお稽古に一緒に通ってる友人に
二人目のベイビーちゃんが生まれたので、
お祝いがてら顔を見に行ってきました。
実家に帰ってたり、旦那様のご両親が来てたりで、
結局生まれてから2ヶ月経っちゃったんだけど。

ま~色が白くて柔らかくて、ぷっちぷち♪
しかもご機嫌がよくて、始終ニコニコしてたし。
食べちゃいたいくらい可愛かった~。
標準より身長も体重も大きいらしいんだけど、
何より驚いたのは、もう首がしっかり据わってたこと!
次に会いに行ったときは、また大きくなってるんだろうな。
元気に育ってね!
足!


そうそう、妹が昨日封切りの『DIVE!』を観に行って、
早速松ケンの角川文庫のCMを観たそうな。うらやましい!!!!!
「松ケンが本読んでてね。『松山ケンイチです』って言うんよ。
 そしたら女の子が出てきて、その子も『松山ケンイチです』って。
 『なんでだ?』って聞いたら『自分の頭で考えろ』って。
 なんかね~よくわからんCMやった」
むむむむむ。よくわからん(笑)
フムフム日記にもシュールなCMって書かれてたしねえ、
自分の目で早く見たいよう!!!!!
でもCMの為だけに映画観るのもなあ。
TVかWEBを待たねば。我慢じゃい(涙)

『ザ・マジックアワー』

三谷幸喜監督最新作の『ザ・マジックアワー』を観ました。
話題作だし、まだ公開2週目ということもあって、
さすがに劇場はかなり埋まってました。

街を取り仕切る裏世界のボス(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に
手を出した手下の備後(妻夫木聡)。
命を助けてもらう代わりに出された条件は、
「幻の殺し屋・デラ富樫を連れてくること」
しかしどこにいるのか、どんな人物なのか、手掛かりはゼロ。
追い詰められた備後は、全く売れていない役者・村田(佐藤浩市)を
映画の撮影だと偽って、デラ富樫に仕立て上げる。
すぐにバレそうなものだけど、これが奇妙な歯車の合致でバレない(笑)
しかし、殺し屋の仕事は人殺し。
ボスから依頼された「仕事」がきっかけで、事態は思わぬ展開に。。。

この作品はですね~、あらすじだけじゃ面白さは伝わらないんですよね。
大真面目なのにおかしな村田も、何となくキュートなボスも、
その二人の間で右往左往する備後も、その目で観て下さい!って感じ。
劇場中が終始爆笑で、私も涙流して笑ってました。
でも、最後はちょっぴりじんと来る、いいお話でもあります。

村田が売れない役者だということもあって、
映画撮影のシーンがあるんですけど、俳優って大変な稼業ですね。
スターと称されるのはほんの一握りだし、
一度の成功が次の成功を約束するとも限らない。
それでも夢があるからこそ、どんな苦境も耐えられるし、
人生も充実していくんだろうなと思いました。

そしてこの作品は出演者が豪華!
主演の佐藤浩市さんや妻夫木くんだけじゃなくて、
ちょっとした端役にも有名な俳優さんがたくさんいてびっくり!
三谷監督ごひいきの俳優さん方なんでしょうね。
他の三谷作品にも出てらっしゃる方が多いし。
エンドロールでは登場順に名前が出てくるから、
最後にチェックする楽しみもありますね。

☆余談☆
劇場で初めて、「DMC」の予告を観ました。
PCの小さい画面で見るのとはワケがちがいました。
ねぎっちょのキモ可愛さも、クラウザーさんの迫力も、ケタ違い。
すんごい楽しみだ!!!早く映画を観たい!!!
で、次に「花男」の予告が流れたんだけど、
「DMC」の直後ではあのキラキラ☆もインパクトが薄れました。。。

続々と。

DMC関連の動きが何やら活発になってきましたな。
ローソンでも前売り券が発売されるとか。
しかも、ナビDVDやらエアギターやらの特典付きで。
これは買わねばでしょう~!
でも、エアギターって何??
あとはBEAMSとのコラボTシャツだっけ。
欲しいけどなあ。ちょっと出費がかさむからこちらは見送りかな。

Yahoo!での企画もいよいよ始まるみたい。
ブログを絡めてということだけど、これも気になる。
松ケンサイドからOKが出た、というようなことが
恥部ログの過去記事に載ってたけど、何するんだろう?
松山くんがブログ書くとか?
そうだったら嬉しいけど、きっと今はカムイだから無理よね。

そんで恥部ログに載ってたタワレコのストラップ!!!
激カワイイ!!!!!これ欲しい!!!!!
私の携帯にストラップは付けられんけど。。。

DMCは協賛企業が多いから、あれやこれやのコラボが多いなあ。
これからもっと出てくるんだよね。ついていけるのか??
嬉しいけど、ちょっぴり不安ですわい(←贅沢な)

『I'm not there』 と DMCな人

会社帰りに映画を観ました。
小倉で2週間限定上映中の「I'm not there」。
6人の俳優が、それぞれのボブ・ディランを演じている作品。
かといって、誰も「ボブ・ディラン」という役名ではないし、
ストーリーもオムニバス形式ではないし、
ちょっと話が錯綜するので難しかったです。
それに、私にはディランの知識が少なすぎなので、
今回はレビューは書けないなあ。
でも、ケイト・ブランシェットのディランが凄くよく似てて、
カッコよくて、それだけでも観てよかったです。

そうそう、観に行ったシネコンに、ヤツがおりました。

続きを読む

DMCな人々

6月7日に発売開始となったDMCの前売券。
ちょうど旅行の出発日で、当日には買えませんでした。
でもそんな中、続々と聞く特典完売の話。
LCWで松山くんの人気もさらに上がったし、
DMC原作のファンもいるし、そもそも1万個っていうのが少ないとか?

一番通ってるシネプレックス小倉のHPを見ると、特典はすでに完売。
次に行く機会の多い、T・JOYリバーウォーク北九州には、
電話で問い合わせをしました。すると、
「日曜日の時点で、残数1桁・・・あ、辛うじて2桁ですね~。
お客様がいらした時には完売しているかもしれませんが」との回答が。
でも、残ってる可能性を信じて愛車をかっ飛ばして行きましたとも。

続きを読む

うらら一家の旅「JRで行くはじめてのアルペンルート3日間」

6月7日~9日まで、家族旅行に行ってきました。
上高地から黒部立山アルペンルート、東尋坊まで巡る旅。
どこも初めて行く場所、初めて見る景色ばかりで、
その自然の美しさと雄大さに感動するばかりでした。
出発前の天気予報だと、2日目以降は雨模様だったけど、
予報は外れて、3日間ともお天気に恵まれました。

あまり若い人が行くツアーじゃないのか、我が家以外は、
みんな50代以上のご夫婦かマダムのグループ。
そしてその年齢の高さゆえあってか、
添乗員さんやガイドさんのどんな話にも、もれなく反応&爆笑。
おかげでとっても和やかで楽しい旅でした。

旅日記は長いので、続きに。

続きを読む

お留守番

土曜日から月曜日まで3日間、旅行に行ってきます。
帰ってきたら、旅の様子などお届けできたらいいな~と思ってます。

でも、今週の土曜日はDMCの前売券の発売日なんですよね。
ちょっと出遅れちゃうけど、帰ってきたら速攻で買いに行こう。

ワタクシ不在中は、続きに素敵な松山くんがおりますので、
その笑顔に癒されてくださいまし♪

ではでは~。

続きを読む

デコ「塔」

DMC×タワレコのコラボが発表されてましたね。
オリジナル・アクセサリーの発売とか、
対象商品を買うとプレゼントの抽選があるとか。
気になるな~でもタワレコ、近くにないのよね・・・。
ちーと遠征せねばなるまい。

それにしても、タワレコでバイトするクラウザーさん
思いのほか真面目な勤務態度に笑った。

続きはクラウザーさんとは全く関係ないけど。

続きを読む

TVで初お目見え♪

ようやくこちらでも、松山くんのdocomoのCMが流れ始めました。
去年の今頃は、ちょうど良質素材のCMでしたよね。
あれからユニクロやキシリトールのCMもあったけど、
あんまり見られなかったんですよねー。
でも、docomoはCM頻度がかなり多いし、
一番見られそうだ~・・・って今もキタ!!!!!
いい感じだー。幸せだー。
やっぱりTVで松山くんに会えるって嬉しい。

CMでは携帯見てるから、ちょっとうつむき加減な松。
でも、その笑顔がいい!!!!!
目線を下げた表情が綺麗だし、笑うと可愛い♪♪♪
あんなに無邪気な笑顔が見られるのって貴重かも。

スーツ着たり、ヒゲケンだったりすると
年齢以上に大人に見えるけど、
今回のCMは実年齢より若くも見えますな。
うーん。高校生役とかまだセーフなんじゃない?
そう言えば、乙一氏の「GOTH」が映画化って話を随分前に聞いて、
その後まったく音沙汰ないけど、あれどうなってるんだろ。
主人公の神山樹くんを松山くんに・・・なんてないよな~。

てるてる坊主を作らねば。

今日は朝からずっと雨が降ってて、
おまけに風も強くて肌寒い一日でした。
もうそろそろ、梅雨入りですねー。
天気予報だと、来週の日曜日頃らしいです。

今週の土曜日から3日間、家族旅行に行ってきます。
立山黒部アルペンルートや東尋坊などなどを巡る旅。
せっかくの旅行なんで晴れればいいなと思うんだけど、
中部や北陸の方はどうなんだろう?
寒かったりするのかな。

新幹線に乗るのも久しぶりです。
今日、スケジュール表を貰ったんだけど、
行きは名古屋まで、帰りは新大阪から乗るみたい。
多分、たどり着いたらfanさんに、
帰る時には樹さんに思いを馳せそうだ。。。(笑)

Lからクラへ、ねぎっちょは?

恥部ログで、DMCとLCWのリンクの謎がちょびっと明かされてました。
佐藤Pとの相互リンクだったんだ!さすがチームデス!
それにしても松ケン、愛されてるなあ。
製作会社の垣根を越えてのコラボなんて、今まで聞いたことないよ。
Lからクラへ、どんな企画があるんだろう??気になる気になる。
今月末にLCWのDVDが発売になるから、
それに合わせて、タワレコで何かイベントをするのかな?

こうやってDMCのプロモ活動が本格始動しつつある報告を聞くと、
いよいよなんだなあという感じがしますね。
今月は松&DMCの掲載雑誌も多いし、前売券も今週末から発売だし。
それに呼応するかのように、docomoと角川もばーんと出てきて、
いろんなところでいろんな松山くんの姿を見られて、嬉しい♪

ただね~今年の夏はついていけるのかな。私のサイフ。。。涙

「NTT docomo カタログ 2008.6」

買い物をした帰りに、ふっと思い立って家電量販店に寄りました。
のぞいた携帯コーナーに、ありましたよ~~~!!!
松山くん掲載の6月号のカタログが!
成海璃子ちゃん表紙のカタログには1P、
FOMAデータ通信カタログでは、表紙+1P。
かっちょええなあ。しかもタダだし。ありがたや。
続きに3連チャンでどうぞ♪

続きを読む

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
