

「ウルトラミラクルラブストーリー」

我が家にも陽人がやって来た!
ウルミラDVD
昨日届いたんだけど見る暇がなくって、
今日ようやく特典DVDの方を観たよ。

陽人、たまらんな!!!!!!
かわええ~~~♪♪(´∀`*)
麻生さんがコメントしてるその隣で
半分見切れてるところとか。持って帰りたいくらい。

陽人以外で印象的なのはやっぱ要だね。
ARATAさん、スバラシ過ぎる。
ブックレットの横浜監督の言葉も良かったし、
手ぬぐいも可愛らしい☆
あーーDVD買ってよかった。

さて、これから本編を観ようっと。

うらら一家の旅~熊本~

22日~23日に、家族で旅行に行ってきました。
行き先は熊本の菊池温泉と阿蘇。

家族旅行は気兼ねしなくていいから楽チン。
それに最近はちょっと忙しかったし、
温泉でリフレッシュできてスッキリしました♪

ネコ@くぬぎ湯
阿蘇方面に向かう途中にある「くぬぎ湯」という温泉にいた
ものすごく人懐こくて、世渡り上手なにゃんこ。可愛かった。

続きを読む

朝も夜もたまげた。

昨日の朝刊にユニクロの大きな折込広告が入ってた。
創業60周年記念セールで今朝は6時からオープンだとか。
特に目当てのものがあるわけじゃなかったけど、
ちょっと気になったから11時ごろ地元のユニクロへ行ってみた。

いやーーーーービックリ!
ユニクロに向かう道は渋滞して動かないし、
着けば駐車場は満車だし、レジの行列は店内をぐるりと1周してるし。
こんなに混雑してるユニクロなんて初めてだよ。

ニュースを見たら、どこのユニクロも大盛況だったみたいね。
レジの多さにウンザリして、結局何も買わなかったけど(-_-;)

続きを読む

ピンクの花と青い空と白い雲

昨日の大雨がうそのように、今日はいいお天気。

皇帝ダリアの花が咲いたと母が教えてくれたので
庭に出てみたけど、見当たらない。
どこだ?と探してたら、はるか2メートル頭上にあったよ。
庭先にて
見上げ続けると首が疲れちゃうけど、
いつまでも見ていたいような景色だった。

検診は定期的に

今日は会社で婦人科検診を受けた。
乳がんと子宮がん検診ね。
ひとまず視診・触診では異常なし。ホッ。

マンモグラフィー検査を初めて受けたんだけど、
あれは予想以上に痛いね・・・
撮影機器でぎゅーーーって胸を挟まれて、つぶれるかと思ったよ。

しかも私の胸はミクロだし(涙)
看護士さん(技師さん?)がぎゅうぎゅうと
寄せて上げて挟んでくれました。

でも痛くっても、健康には変えられないしね。
あとは無事の結果を待つばかり(-人-)

バージョンアップ!

久々にドコモの新CMだ~♪♪
しかも金髪とキタ!!!!!
金髪ケン
一気に若返った感じだねえ。カワイイ☆
早くTVで見たい!!

そしてコチラは会見での松ケン。
後ろ髪がちょっと長めだね。加藤モードかな。
docomo会見
やっぱり松ケン見るとテンション上がるし、元気が出るわ♪

日常。

昨日は会社の飲み会だった。
それも課や仲間内じゃなくて、全部署対象・40歳以下限定の飲み会。
60人も集まったもんだから、ワケワカラン状態やったよ。

でも、いつもは仕事で関わらない人たちと
いろいろ話せて楽しかったー。
たまにはこういう飲み会も面白いよね。

というわけで、昨日は車を駐車場に置いて帰った。
さっき取りに行ってきたんだけど、そのついでに妹宅へ。
出勤してる妹から電話があって、
「家の鍵をかけ忘れたかもしれないから見てきて!」だって。

こういう日常的なことっていつも無意識のうちにやってるだろうから、
思い出そうとしても思い出せないんだろうね。
ちゃんと鍵はかかってたよ。

まあ人通りの多い、大きな国道沿いに住んでるから、
かかってなくても泥棒は入らないだろうけど。
万が一泥棒に入られたとしても、きっとわかんないと思う。
住人(妹)によって日常的に荒らされてる部屋だしね(;´∀`)

冬の休日に

今朝は寒くて目が覚めた。

先週までは汗ばむほど暑い日もあったのに、
この急激な気温の変化にびっくりしちゃうよ。
といっても今週末は立冬だしね。
暦通りに冬が来たって感じなのかな。


地元のシネコンから届いたメルマガによると、
来週末でカムイの上映が終わるらしい。
製作発表から公開終了までちょうど2年くらい?

終わってみれば(まだ終わってないけど)、
いろんな意味で障害物競走みたいな作品だったよ。
松ケン自身だけじゃなくて、松ファンにとってもね。
私個人としては、あちこちつまづきながらも、
なんとか完走できたかなあって感じ(笑)

これから公開される作品は、何事もなく完走できますように~
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
