

発見。



昨夜ワンダーグーに行ったら、ガンツの新刊が出てた。
帯はやっぱりこの二人♪
加藤ケン、カッコいい~~~♪♪
この帯だけでも欲しいズラ。

でも27巻まで後輩くんに借りて読んだんで、ここはぐっと我慢。
後輩くん、帯だけくれないかな~( ̄∇ ̄*)


*5月24日追記*

ズームインで、カンヌ国際映画祭のフィルムマーケットの様子が紹介されてた。
そのジャパンブースで人気があるのはガンツなんだって。

原作が世界的に人気作ということもあるんだけど、
まず嵐がアジアで大人気だということ、
そんで松ケンもLcWで欧米で人気があるらしい♪

これはますます注目が集まる作品になりそうやね~
楽しみだけど、期待が大きいだけにドキドキしそう(^_^;)

『アリス・イン・ワンダーランド』

幼い頃に不思議の国に迷い込んだアリス。
13年の月日が過ぎ、19歳の大人に成長していた。

とあるガーデンパーティーで、彼女は再び白ウサギを見かけ、後を追う。
そして白ウサギが飛び込んだ穴に、アリスは落ちてしまう。

再び訪れることになったワンダーランド。
不思議の国の住人たちがアリスを呼び寄せたのには理由があった。
赤の女王の恐怖政治に支配された国で、
アリスには重大な役割が預言されていたのだった。

続きを読む

新作ふたつ

ここしばらく松ケンの新しいお仕事情報がなくって
すっかり干からび状態だったけど、やっとキタよ!!!

まずは、山下敦弘監督の『マイ・バック・ページ』に主演!
しかも妻夫木くんとの初共演ですよ!!
うぎーーーーー楽しみすぎるーーー(≧∇≦)

そういえば最近までドラマ撮影で短髪だったらしいけど、
今はどんな感じになってるんだろうね~?
学生活動家ってことで、風太郎みたいな感じがいいなあ。

それからいよいよ、ガンツのビジュアルが公開!
いや~カッコエエ~~~!!!
ニノくんも松ケンも、ガンツスーツがよく似合ってる!

会社の元・後輩に原作を借りてて、半分くらい読み終えたんだけど、
あれを指定なしでどう実写化するのか、興味深いよ。
星人は倒してもグロくならないようにすんのかな?
中学生と小学生の姪っ子を連れてくと約束したから、
誰でも楽しめる作品に仕上がるといいな。

まあどちらも来年公開だから、気長に楽しみに待とうっと♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
