スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のにゃんこ。


アパートの玄関前にちょこんと座るにゃんこ。

私が近づいても、人に慣れてて全然逃げず。
どうやら、いろんなお宅でご飯をもらってるらしい。
ノラなんだけど、まあ近隣一帯の飼い猫って感じ。

ご近所さんによると、少し前は子猫を連れて育児もしてたらしい。
でもこのにゃんこ、実はオスなんだって!
お父さんにゃんこも育児するんだね~感心。
スポンサーサイト

しあわせおすそわけ。

土曜日に会社の後輩の結婚式に参列しました。
大安だったし、ジューンブライドってことで、
この日は日本全国、結婚式が多かったんじゃないかな。

そんなめでたい日に結婚式を挙げられるっちゅーに、
その後輩(新郎)、式の3日前に自転車ですっ転んで、前歯破損( ̄□ ̄;)
差し歯はなんとか間に合ってたけど、唇は腫れてたよ(-_-;)
せっかくの晴れの日にちょっとかわいそうだったけど、
まあ時間がたてばそれもいい思い出になるよね(笑)

披露宴そのものは、新郎新婦が若いということもあって、
なかなか楽しいイベント満載でした。
お友達の余興がなんと、新郎側はライオンキング、新婦側は白雪姫の寸劇。
これが衣装やら小道具もめちゃくちゃ凝ってて、
さらにお芝居がミョウに上手い(笑)
他にも、新婦さんが幼稚園の先生だから
園児たちがサプライズでお祝いにかけつけてくれたり、
元プロボクサーの新郎がスパーリングしたり。
あっという間の3時間でした。やっぱ結婚式っていいね~♪

そうそう。
式場のホテルから二次会の会場に向かう途中、
なんとプロポーズの現場に遭遇したよ!

しかも小倉駅南口の正面階段前、大勢のギャラリーに囲まれながら、
彼が大きな声で一生一代の求婚ですよ。
彼女はとてもびっくりしてたけど、答えはOK♪
ギャラリーも拍手喝采で、見てるこっちが感激しちゃった。

思いがけず、二組のカップルの新たな門出に立ち会えて
私も幸せな1日でした☆(^-^)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。