

うらら一家の旅~長崎~


この連休に、家族で長崎へ旅行に行きました(^-^)
初日はハウステンボスへ。
久しぶりに来たんだけど、相変わらず綺麗な街並み。



期間限定展示のワンピースのメモリアルミュージアム。
キャラクターのポスターや等身大フィギュアなんかが展示してあって、
ルフィの麦わらやチョッパーの帽子をかぶって写真が撮れるの。
うちの双子ちゃんたちが揃ってワンピースにはまってて、
テンション上がる上がる。ま、気持ちはわかる(笑)

もうひとつの期間限定展示が龍馬伝館。
幕末の歴史に加えて、ドラマの衣装や小道具、
メインキャストのみなさんのサインが展示されてます。
こっちは両親のテンションが上がる上がる(笑)
長崎は今、お土産物の多くが龍馬にちなんでるのね。
きっと龍馬ゆかりの地どこでもそうなんやろうね~

二日目は長崎バイオパーク。
ふれあい型の動物園で、カピパラとかもさわれちゃう☆


二日ともお天気に恵まれて楽しい旅でした♪
でもハウステンボスでもバイオパークでも、ひたすら歩く歩く歩く…
ケータイの万歩計では、二日で約三万歩。
運動不足の私の足はすっかり筋肉痛~(^_^;)

今度はBOSS

松ケンの新CMが来たね~ワーイ♪ヽ(´▽`)/
サラリーマン設定なんだけど、なかなかいいよ~♪

ラストカット?の缶コーヒーを飲む姿が好き!
個人的に、久々に(笑)キュンとキタ。

あーこれでテレビを見る楽しみが増えたわい(^-^)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
