スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

into the 「G」

Amazonから今日届いたよ~ワーイ♪ヽ(´▽`)/

ジャケ写の松ケンがカッコエエ!
もちろん加藤の松ケンもカッコエエ♪

メイキングやらインタビューやら、結構盛りだくさんね。
特にメイキングでは、大変なアクションシーンを垣間見れるし、
時間が短いわりにはなかなか良かった(^-^)

ただね!あのDVDがなかなか開けられんかった~(-_-;)
PRESSの文字を見つけなかったら、
あやうく壊すとこやった…
スポンサーサイト

『パラノーマル・アクティビティ第2章』

土曜日に『パラノーマル・アクティビティ第2章』を観に行きました。
で、そこのシネコンでゲットしたフリペ↓

もう短髪も見慣れたね~イイ感じっす(^-^)


さてさて、パラノーマル~ですが、ほんと怖かった!!!
最近DVDで前作を観たんだけど、それより怖いかも。

リングや呪怨のように「いかにも」な幽霊が出る訳でもないのに、
階段を上がる足音が聞こえるだけであんなに怖いなんてね。
観ていて何度、体がビクッとなったことか( ̄▽ ̄;)
人間って目に見えないものというか、認識できないものが
一番怖いんだなあってひしひしと感じました。

そして主演の中村蒼くん、なかなかの好演でした。
あんな可愛くて優しい弟がまじで欲しいわ。
『マイ・バック・ページ』で松ケンとも共演してるし、
これからの活躍も楽しみな俳優さんやね~

ホラー大好きな方にはオススメです。ぜひ☆

思わぬところで

○○な話を見てたら、近日放送のちんさむロード予告に松ケンが!
宮川大輔さんとは銭ゲバ以来だよね。
あの時とは全く違うけど、何だか感慨深いものが…あるかな?

ノルウェイの公開までいよいよ1ヶ月切ったし、
これからいろんな番組に番宣で出るんやろうね~
何度も来そうで来なかった、いいともなんてそろそろどうよ。

でもその前に明日のトップランナー♪
あー楽しみ(´∀`*)

ぶったまげ!

久々に目が覚めるようなビッグニュース!
なんと再来年の大河ドラマ「平清盛」に松ケンが!!
しかもいきなり主演ときたもんだ!!!

大役に不安もちょっとあるけど、それ以上に楽しみすぎる。
1年間毎週観れるって、なんて幸せ♪

精悍で凛々しい清盛を待ってるぞよ~(^-^)

不意討ち

夕方の福岡のローカルニュースで、A列車の話題が!
来春開業の新しい博多駅で森田監督の会見があったらしい。
松ケン&瑛太くんの撮影風景とコメントも流れてたよ♪

松ケンは、ソニック(福岡~大分間を走る特急)の
見た目がかっこよくて、それに乗れて嬉しかったと、
瑛太くんは、小倉でソニックの進行方向が変わるのに合わせて
お客さんが自分で座席をクルッと回すのが面白かったそうな。
私は当たり前に乗ってたけど、座席が回るのは珍しいのかな?

しかしよりによって夕飯の支度中だったもんで、
せっかくのコメントも録画は間に合わず…
DVDの前でアワアワしただけでした。うぅ(T-T)

『インシテミル~7日間のデス・ゲーム~』

とある心理学研究施設に集められた見ず知らずの男女10人。
その目的は、この10人で1週間の共同生活を行うこと。

夜10時には自室に戻る、問題は自分たちで解決するなど
いくつかのルールが課せられている上に、
外界との連絡は遮断され、四六時中カメラで監視されている。
しかし、その不便さを補って余りあるほど、
時給112,000円という報酬は破格であった。

だが共同生活2日目の朝、早速問題が発生する。
参加者のひとりが射殺されてしまったのだ。

参加者たちに一気に広がる不信感。
犯人は一体誰なのか?
果たして1週間、無事に過ごすことはできるのだろうか?

続きを読む

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。