スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GANTZ』

人気漫画の実写映画で今年最初の松ケン出演作品。
張り切って初日に観に行って参りました。

電車に轢かれたはずの玄野と加藤。
しかし次の瞬間、なぜか黒い玉のある部屋にいるふたり。
そこには死んだはずの人間たちが他にも集められていた。

黒い玉から出される指令は謎の星人を倒すこと。
星人を倒し、その戦いぶりを採点されていく。

そのミッションから解放される条件は、トータル100点を取ることであった。

公式サイト:GANTZ

続きを読む

スポンサーサイト

『僕と妻の1778の物語』

当初は観る予定ではなかったんだけど、ちょうど時間が合ったんで
「ソーシャル・ネットワーク」の後に続けて観ました。久々の2本立て。

作家・眉村卓さんとその奥さまの実話をもとにした作品。

妻・節子(竹内結子)は、大腸ガンで余命1年と宣告される。
医者から「笑うことで免疫力が上がることもある」と言われ、
夫でSF小説家の朔太郎(草剛)は、毎日1篇の笑える小説を書き始める。

小説は1日も欠かすことなく書き続けられ、
余命宣告を受けた1年も無事に過ぎて行った。

公式サイト:映画|僕と妻の1778の物語

続きを読む

『ソーシャル・ネットワーク』

ひとりの大学生が世界最大級のSNS・フェイスブックを立ち上げて、
世界最年少の億万長者になるまでのお話。

創始者であるマークは彼女と喧嘩した腹いせに、
女子大生のランク付けサイトを作り、大学のサーバをダウンさせてしまう。
そしてその事件からプログラミングの腕をかわれ、
学内の先輩から新しいSNSの立ち上げを持ちかけられる。

しかしマークは親友とふたりで、密かにフェイスブックを立ち上げる。


公式サイト:ソーシャル・ネットワーク-オフィシャルサイト

続きを読む

もう1週間経ちましたが…

あけましておめでとうございます<(_ _)>

引っ越して約10か月、ようやく新居でPCが使えるようになりました♪
携帯があるから差し迫って必要というわけじゃないけど、
私は携帯で長文を打つのが苦手なもんで、やっぱりPCはありがたいです。

今年は松ケンの映画公開も多いし、
私も時間があるから、たくさん映画を観に行って、
もっとこまめに更新していきたいと思います。はい。

では今年もどうぞよろしくお願いします☆
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。