

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- @マリンメッセ福岡

ツアトラ
ラルクのライブから2週間、またやって来たよマリンメッセ♪
今回は1年半ぶりのB'zのライブ!

今年の福岡のライブは10月のホール公演+12月のドーム公演の2回。
両方申し込んでも、一方は落選するかもしれないと、会報に書かれとりました。
しかも、今回から申し込み可能枚数が2枚から4枚に増えたしね。
ちなみに私は、ホール公演のチケットが落選(T-T)
でも運良く他のプレイガイドの先行発売抽選に当たったので、
席は良くないけど、ライブにはちゃんと参加できました。
マリンメッセは大きな箱じゃないし、どの席でも十分楽しめるからいいのさ♪

毎度のことながら、パワフルなライブに圧倒!
2時間半、汗だくになりながら飛んで跳ねて、踊りました(*^_^*)
また12月もあると思うと楽しみ楽しみ☆

余談ですが。
会場専用の駐車場に車を停めたら、たまたま隣の車のナンバーが「178」。
「おお~やっぱB'zファンだけに、178(イナバ)やねえ」と感心したんだけど、
よくよく見渡してみると、自分の周辺だけでも4~5台の「178」ナンバーが!
何百台停められてたかわかんないけど、きっとかなりの「178」率だったんだろうねえ。
私も今度車を買い替える時は「178」にしようかな~
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
