スポンサーサイト


お正月、つれづれ。

正月早々、2日続けて予定をキャンセルされてしまい、
絵に描いたような寝正月を過ごしてます。
元日に、近所のショッピングモールへ初売りに行ったくらいで、
後は寝てるか、ネットしてるか、寝てるか、ネットしてるか。
あ!初詣にも行ってないよ・・・今日行こう。

友達から来た年賀状、最近はお子達の写真入りが多いです。
遠くに住んでる友達だと滅多に会えないので、
写真入りだったりすると嬉しいです。
でも、小さい子供の成長って早いから、
年賀状見るたびに違う子に見えてしまいます(笑)
今年は、数少なくなった独身の友達からの年賀状に
「3月に結婚します♪」と書かれてました。
おめでたい!・・・んだけどちょっと寂しい。

松山くんはどんなお正月を過ごしてるんでしょうねえ。
足の怪我の療養で、少しはゆっくりできたんでしょうか。
それとも、雑誌の取材なんかを忙しくこなしてるのかな。
今月は「人セク」の公開も「LCW」の試写会もあるから、
久しぶりにリアルタイムでの松山くんを見られそうですね。
主演作の公開が続いてこの上なく忙しいでしょうけど、
元気な姿が見られればいいな、と思います。


コメントの投稿

非公開コメント

3日目ですねえ

こんにちは☆明日から仕事なんで、今、
早起きの練習中ですe-263

寝正月、いいですよ♪寝だめです☆

松山くん、まだ療養中なのでしょうか?
復活してから、怒涛のような
映画、怒涛のようなスケジュールかも
しれませんね。主役って大変・・・
けど、怪我のおかげ(?)で、
ちょっとはゆっくりできていたらいいなあと
思いますe-414

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
私は今日から寝正月スタートですかね~(笑)
あまりごろごろしすぎると頭や腰が痛くなるので要注意ですが(汗)
ケンイチくんは今ごろどこでどうしてるのでしょうかね?
ご実家には帰られたのでしょうか、それとも東京で病院通いながら
自宅療養でしょうか。いずれにしても元気に復活してもらえたら嬉しいですね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Rainyさんへ

こんばんは♪おお、明日からお仕事なのですね。
私は来週月曜日からなので、そろそろ早起きの練習をしないとヤバイです。
この1週間のお休みを振り返れば、ほとんど冬眠状態です(笑)

松山くん、仕事復帰したらさらに忙しくなりそうですよね。
ほんと主役は大変です、ってこれから公開される映画は主演ばかりですよー。
ファンにとっては凄く嬉しいですけど、本人のプレッシャーは大きいかも
しれませんね。その前にゆっくりお休みできてればいいな。

みかんやさんへ

明けましておめでとうございます!
おかえりなさーい。無事にお里帰りされたようで、よかったです。
そうなんですよ、寝正月すると体力温存されていい気がするんですけど、
実際は動けなくなっちゃいますよね(笑)

松山くん、少しでも実家に帰る時間があればいいなと思いますけど、
実際どうだったんでしょう?昨年は確か麻雀で年越しだったんですよね。
そんな息抜きの時間が持てたのかなー。
あともう少し、元気な姿の松山くんを待つとしましょう!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

あっ今から自分がブログに書こうとしていた事を
全て丸々 うららさんに書かれてしまった・・・

私も寝正月&友達からの年賀状は半数以上が子供の写真入り・・・

うららさぁ~ん

なんか気持ちがリンクしたよォ~!

かずみさんへ

こんばんは♪ 
かずみちゃぁ~ん リンク!リンク!気持ちも私生活も(笑)
今のかずみちゃんと私は、岡山と福岡で一心同体なのねー。

この寝正月&写真入り年賀状は、親にちくりと言われる隙を与え放題よ。
特に今年は寝正月度が激しいので。休日の度に遊び回ってたことに
ちくちく言われたこともあったけど、出掛けなさ過ぎっていうのもダメらしい(笑)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
