スポンサーサイト


こんなユメを見た。

昨日、今日と何かしら夢を見た気がするのに思い出せません。
手の届かない脳みその裏側に初夢が潜り込んじゃった感じで、
何か楽しかったような記憶だけが残ってます。
ただ、富士も鷹も茄子も松ケンも出てないのは、確か。
初夢に松ケン登場なんて、もの凄く幸先いい感じですよね。
でも我が頭ながら、そんなに甘くないのう。

思えば、今まで松ケンが夢に出てきたことって一度もないな。
一度でいいから夢に出てきてほしい~。
どうやったら見れるんだろう?枕の下に写真入れとくとか?
私がのび太くんだったら、ドラえもんに「見たい夢が確実に見れる枕」
を頼むのに。ドラえもんなら持ってるはず(笑)

でも私の夢って、松ケンどころか、身近な知人が出て来ることすら少なくて、
全然知らない人ばかり登場することが結構多いです。
で、その「知らない」人と普通に会話してるから、不思議。
でも「知らない」と思ってるだけで、どこかで会ってたりするのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、私も松ケンの夢を見たことが無かった時、どうにかして夢で会えないものかと、松ケンの切抜きを枕の下に入れて寝てたことがありましたよ。 結果は・・・残念ながらだめでしたね。
でも忘れた頃に、一緒に車に乗ってる夢を見たりしましたよ。(ちょうどセクロボの予告が始まった頃でした)
今年最初に見た夢は、「もやしもん」のまんがを5巻一気読みしたせいか「もやしもん」のかわいい菌たちが「かもすぞ~」とたくさん登場してくれました。
私の場合は印象に残ってることが夢に出てきやすいみたいですけど、そういうのって人によって違うんでしょうね。
う~ん、とりあえず、うららさんが松ケンの夢を見れるように福岡方面に念を送ってみますね。えいっ!!

usaさんへ

こんにちは!usaさんの念キャッチ!これで今年は見れるといいなー♪

usaさんは一緒に車に載ってる夢ですかー。ロボはよく車に乗ってましたもんね。
それにしてもあの密室で松山くんと・・・なんて思うと(←何思ってんだか・笑)、
夢でもドキドキしそうですよー。
そうそう、印象に残った出来事が夢に出やすいとも聞きますね。
そしたら、毎日松山くんが出てきてもよさそうなのに・・・いや、毎日見すぎて
逆に「印象的」ではないのかも。がーーーん。
そして今年は「もやしもん」なんですねー。夢診断はどうなんでしょう(笑)

遅くなりました、あけおめーー!!

うららさん、あけおめ。疲れた(ぶ)新年早々、愛されすぎて(ぶ)ほんと、愛におぼれました。初めましての激励メルもあったしさ。L図書って、すごい(きゃはっ)常連さんも有名人ですよね、ぜったい。って、前フリ、長すぎでごめんなさい。私も松山くんは見たことがないです、Lも。(見てても忘れたかもしれない、どきゅん)ちなみにfanさんは旬くんが出てきたそうです。これって、すごくない??
今年もうららさんのこと、頼っちゃいますよ。よろしくお願いします!!
新年のこれまでの記事、コメいれてませんが、じっくり読ませていただきました、ラブです!!

樹さんへ

あけおめー!ちょっと一息ついたところでしょうか?お疲れ様でした(笑)
今回は改めて、L図書の大きさと愛されぶりを感じましたよね。
L図書のお客様って、やっぱりみんな優しいー(涙)
私の方こそ、樹さんのところに入り浸っちゃいますので、宜しくお願いします!

それはそうと、樹さんも松山くんの夢を見てないんですねー。
まちゅの夢って、どんだけハードル高いのさって感じですね(笑)
今年の目標に「松夢」追加しよう(←達成できるのかしらん)

No title

うららさんこんばんはー!!!
松ケンの夢・・・いいよね。私は2回くらいおもむろに見たけど・・・忘れちゃったーーーえーーーーとえーーーーと・・・・思い出せないーーーー!!!!
なんという失態。でも、確か、仲良しでなくてクラスメイト、とか友達の友達、みたいな設定だったような気が・・・。(ほぼ記憶が抹消してるよ・泣)
というわけで、うららさんがめでたく松夢見られたら、目が覚めたら必ずメモを取ってくださいね。私の二の舞になりませんように。っていうか、普通は覚えてるもんですねきっと。私もまた新しく松夢を見るぞ!クラウザーさんが出てきたらほとんど悪夢ですよね★

実は・・

最近、しばしばまっつんが夢に出ます。ぶは。
が、無声映画バージョンだったり、某、ぢのCMのように、静止画(SSの発想が乏しいと思われる)だったり、、といまいち何かが足りません。
なので、逆にものすごくもどかしいまま、眠り浅く朝を迎えることが多いです・泣

日々、連続ドラマのようにいろいろなシチュエーションでまっつんと出会う妄想をし、付き合っちゃったりしたら!とか妄想したり、あまりに全てが上手く行き過ぎると(そりゃ妄想だから上手くいかないはずがない)たまにケンカしてみたり(←あくまでリアリティが大切)、寝る前に妄想しまくってるのに、結果はこんなもんです。

ああ、幸せたっぷりのまっつんの夢を一度でいいから見たいもんだ。
といっても、たまに冷静に「まっつんは一体毎晩全国何人の女子の夢に出てくるのだろう。。??」と考えることがあります・笑

れいちぇるさんへ

こんばんは!! れいちぇるさんは松夢経験者ですと!?
でも忘れちゃったんですね・・・他人事ながら、もったいなーーーい(涙)
夢って寝起き直後は覚えてても、すぐに記憶からなくなるんですよね。
不思議ですよねー。実体験じゃないからなんですかね?忘れない為にも、
ここは松夢を見たら、メモメモですね!あー脳内HDDが欲しいー。
クラウザー状態の松山くんを見たことないから何とも言えないんですけど、
もの凄い衝撃的だったら夢に出そうですよね~。でも白塗りデコ「殺」かー。
私、できれば素の松山くんがいいんですけど(笑)

SSさんへ

こんばんは!おお。ここにも松夢経験者がいたよ~。しかも、しばしば!?
うらやまし~。でも、無声だったり静止画だったりって、惜しい!!!
もう一息でリアル松って感じ?触ったりした?って、すごく食いついてるよ、私。
あと、SSさんの妄想も楽しそうだー。あえてケンカするっていうのもイイ(笑)
ケンカして、SSさんが泣きながら部屋を飛び出してって、それを松山くんが
あわてて追いかけるとか・・・ベタ~(笑)だけど妄想じゃ盛り上がるよね。
いやーほんとに、幸せたっぷりな夢を見たいよねー。松山くんと付き合う夢
なんて見た日には、もう目が覚めなくてもいいよ。ずっと寝てたい(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
