スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山ケンイチを取り巻く人々

今年初めて、本屋に松ケン探しに行きました。

お目当ては「GyaO Magazine」と「ダ・ヴィンチ」でしたが、
何か松山くんの話題が載ってないかなと日経エンタを見てみると、
大後寿々花ちゃんと福田麻由子ちゃんの対談が載ってました。
麻由子ちゃんが『セクロボ』大好きで、週に2回はDVDを観てたり、
DVDに寿々花ちゃんのサインが欲しいと話してたり。
ファンならわかりますね~その気持ち!!!
麻由子ちゃん、ロボにはサインをもらってないのかな?

「GyaO」は『LCW』の記事で、特に新しい話題も松山くんのインタも
なかったんですけど、別の記事で収穫がありました。
特集記事が組まれてる松田翔太くんのインタビュー。
「松山(ケンイチ)くんは、プライベートでも会ったりします」って。
意外!共演してないですよね。どこに接点があったんだろう?
共通の友人がいたり、仕事現場で一緒になったりしたのかな。
松山くんも松田翔太くんも同じ年だから、気が合ったんですかねー。

「ダ・ヴィンチ」は、表紙の表情が好きです。
柔らかい感じがして。見上げる視線の先には何があるんでしょうね。
インタビューも良かったです。「ダ・ヴィンチ」は、松山くんに対する
インタビュアーさんの感想が織り交ぜられた、主観的なインタ記事でした。
松山くんの「落胆するのが好き」って考え方、すぐにはピンと来ないけど、
インタビュアーさんが一度それを理解して、わかりやすく感想を言う感じ。
こういう形式のインタ記事も、読みやすくて面白かったです。さすが文芸誌。
また、このインタビュアーさんはすでに『人セク』を観ていて、
「細かいニュアンスがいちいち、すごくいい映画だった」とも書かれてました。
この一文だけでも、映画への期待がますます高くなりました~!

あとは、両親が映画館でゲットしてくれた「シネコンウォーカー」。
お父さん、お母さん。丸めずに持って帰って来てくれて、ありがとう。
表紙+写真3P+インタ1P+これまでの出演作紹介1Pと、豪華。
すでにWEB上にも出てますけど、やっぱり表紙の写真がいいです。
顔半分かくしちゃってるけど、指が長くて綺麗~。
あのポーズやって様になるのは、松山くんしかいないと思います。
インタビューの内容そのものは、これまで他の雑誌で松山くんが
話していたのと大差ないんですけど、インタビュアーさんが
「話してみてわかった。松山ケンイチは、作品の世界観をつかむ力が
すばらしい」と、褒めているのが嬉しかったです。
松山くんはその力に長けているから、憑依型俳優でありえるんでしょうね。

今回は松山くん本人よりも、その外側からの収穫が多い雑誌ばかりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~また うららさんとリンクした~!

私もですね、今年初の松ケン雑誌の収集に出かけたんですよ。

そして「ダ・ヴィンチ」を買いました~!
足が長く感じたとか、うふふ って読んじゃいました笑

それからですね、日経エンタも偶然立ち読みしたんですよ!
大後寿々花ちゃんと福田麻由子ちゃんの対談を!!!

二人とも松山ケンイチと共演 って見出しがありましたよね。
これに激反応して読みましたとも!
にしても別々の作品で共演してる二人の対談ってちょっと不思議な感覚でした。

さてシネコンは羨ましいです。
お父さんナイスです。
こんなお父さんが欲しいーーーーー!

ありがとうございました

うららさん、こんにちは。
かずみちゃん、ごめんなさい、うららさんから朝いち、
シネコンもらっちゃったんですよ。
画像UPできないけど、内容は夜にUPさせてもらいますね。

うららさん、ありがとうございました★
こんなに立派な本だとは思わなかったので、涙涙です!!
表紙を堂々とUPできます(笑)私、文化的な施設にはまだ出かけてないです
(書店も含む)ちょっとみつくろってこないと。とりあえず、日経はもういいな(笑)
もうそろそろお正月が抜けつつありますね。肝心の松山くんはどうしているのでしょう。いいニュースがほしいですね!!

シネコン☆

こんにちは☆樹さんから、シネコンの衝撃映像、
送っていただきましたe-414
もう、い抜かれましたよe-272

女優さん二人の対談、なんか微笑ましいですね♪
お二人とも、どんどん顔も変わっていきそうですね~。

インタビュアーさんが、ちゃんと勉強してらっしゃる方か
どうかっていうのは、ファンから見たらすぐ分かりますよね。
きちんと、下準備してこられてる方のは、安心して
見られますよね~。って、そうじゃないといけないと思いますが。

『人セク』、楽しみですねe-418

ありがとうございました

うららさん、こんにちは。ゆうべは遅くまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。茶道が茶筅を使うのでよかったです、しゃもじだったら、うららさんは今頃、笑い死にしてるものと思われます(笑)ダ・ヴィンチでは+アクトで松山くんの着ていたフードつきのセーターをケミの川畑くんが着てるって、話題になっていますね。松山くんが着ると英国少年みたいなのに・・って言ったら、fanさんに鋭いって褒められました、らんらんらん(笑)

かずみさんへ

こんにちは!かずみちゃんと私、よくリンクするね~。一心同体(笑)

>足が長く感じたとか、うふふ って読んじゃいました笑
これ私も!私も!足が長いって言われると嬉しいよね。
そんで、「役作りなのか、この日は無精ひげもあって」のところは「撮影のない
時はヒゲなのよ。お肌弱いから」なんてツッコミながら読んでました。
日経エンタでは、寿々花ちゃんと麻由子ちゃんの写真を見た時、私も不思議な
感じがしましたよー。例えが悪いんだけど、元カノと今カノの対談って感じ(笑)
この二人の松山くんの印象って全然違うんでしょうね。対極キャラのロボとLだし。
そこのところも聞いてみたいですね~。

いよいよ

明日から平常通り~♪旦那さんには悪いけど、これでようやく自分の都合でPC触れるってもんです。(ひどいつまだわ)
だから・・全然雑誌を買ってないんですよ!!!!もう遅れすぎ。松山ケンイチという字面を最近拝んでないもの!!!というわけで、うららさんの記事がとっても役立ち&好奇心をそそるのです。ありがとうです。

ちなみに、今日昼寝していて仲間由紀恵さんがうちの実家に遊びに来た夢を見ました。堂々と「松ケンのファンだ」というのは、仲間さんに悪いかな?と思って、「そういえば、松山ケンイチさんとCMで共演してますね~どんな方でした?」とかさりげなくリサーチしていた。そしたら、残念なことに「・・・まあ、彼も少しは大人になりましたけどね。」とかちょっとイマイチな反応ーーーーーー!!!ごくせんの時は生意気だったんですかね???ヘンな想像が頭をかけめぐる、やっかいな夢でした~~^^

No title

おや?うららさんが近くにいそう・・・・な気がする。

樹さんへ

いえいえ、どういたしましてです。いつもお世話になっておりますので♪
シネコンウォーカ-はフリペとあなどるなかれ、かなり内容充実してますよね。
私松山くんが載っていない号でも、貰えた時は捨てずに取ってます。

松山くん、ほんとにどうしてるんでしょう!!??怪我のニュース以降、新しい
情報がないですもんね。でも『人セク』や『LCW』のプロモーションも本格的に
始まるだろうし、そろそろ元気な姿が見られるんでしょうか。待ち遠しいですね!

Rainyさんへ

こんにちは!おお~樹さんから画像きましたか!素敵でしたでしょ♪
最近はヒゲケンに萌えてる私ですけど、あの指、あの視線、あのボーダー(笑)
にもうメロメロでした。
寿々花ちゃんと麻由子ちゃんの対談は写真からして可愛かったです。二人とも
サインがまだないって話してて、そういえば映画館のポスターに書かれてた
寿々花ちゃんのサインは、楷書の署名だったな(笑)と思い出しました。
そうそう、インタビュアーさんによって記事の良し悪しって左右されますよね。
ダ・ヴィンチはインタ記事がよかったので、そのインタビュアーさんが良いという
『人セク』がますます楽しみになりました~。

樹さんへ、再び

昨日の突ケン、途中参加でしたけど楽しかったです。ありがとうございました!
突ケンの結末も気になりつつ、初釜に参加してまいりましたわ。
でも、懐石があるようなお茶会じゃなくてセーフでした。しゃもじ見た途端、
ほんとに笑い死にします。サーブとか、入るとか入らないとか(笑)
しゃもじは昨日のヒット・アイテムですね。私もお土産に頂いて帰りました♪

で、ダ・ヴィンチの川畑くんのセーター、今確認しました!ほんとに一緒だー。
着る人が違うと、印象も違うんですねー。

れいちぇるさんへ

こんにちは!私もコメ打ってて思ったよ~。「れいちぇるさんが近くに」って(笑)
明日から平常通り・・・あああそうだーーー。私も仕事だー(涙)
旦那様が明日出勤されたら、れいちぇるさんも松ケン探しに行かねばですね。
今月も掲載雑誌が多いですから、本屋に入り浸りになりますよー。

そしてれいちぇるさん、仲間由紀恵さんが夢に~。あえて松山くんのファンと
公言しないところが、夢なのに奥ゆかしい感じでイイです(笑)
「ごくせん」の松山くん、可愛かったけど、確かに生意気そうでしたわ♪
れいちぇるさんの深層心理に「生意気な金髪の松」がインプットされちゃってた
んでしょうか?でも次は仲間さんじゃなくて、ご本人に登場願いたいですね~。

No title

うららさん、こんばんはー。
ああ、明日から通常出勤。。ほんとーに憂鬱ですY。
今日ダヴィンチをみました。なんか、本が本当によくお似合いで。やっぱり知性が彼から感じられる。チェコ語とかさりげなく似合ってるし。。。

シネコンはワスも必死でもらってきました~。
いやー、ボーダーすばらしい!手の甲にさらっとかかってるのが良い!!
しかも割と粗く編んであって、透け感があるでしょー。いいです、あれ。マヂで。
あとまっつんに着ていただきたいのはボートネックのロンTだなー。鎖骨がさ、綺麗に出そうです・拝みたーい!

No title

優しいーご両親♪
素敵です!!私は名古屋の松友さんがゲットしてくれていたので
今月会うときに手に入りそうです^^
楽しみだなぁ~

松田翔太君、意外ですね~。
翔太君はヤンキー先生のドラマ版に出ていたみたいですね。
それも知らなかったです。
意外と俳優さんって繋がってるんですね、とうとうケンイチにも俳優友達できてきたんでしょうかね?!
仲良くして欲しいですね^^

SSさんへ

こんばんはー!
松山くん、本が似合うよね。しかも難しいやつ(笑)今年の春のギャオマガの
インタでも、ゲーテの「ファウスト」を読んでるって言ってたし、凄い子・・・。
>チェコ語とかさりげなく似合ってるし にちょっとウケタ。

シネコンよかったよね~。あれさ、ニットの下にカットソー重ね着してるでしょ。
あの重ね着なかったら、襟ぐり結構大きいから鎖骨見えるよね・・・萌。
そんでボートネックのロンT!見たい見たい!サイズはちょい大きめで。
こうやってみんなで言ってたら、叶わないかなー。ボーダーニットみたいに(笑)

fanさんへ

こんばんは!
シネコンウォーカー、いいですよ~。手に入ったらゆっくり堪能してくださいね!
そして是非、fanさんの手でイラストに~って言っちゃった♪

松田翔太くんと松山くんが友達だったなんて驚きですねー。
最初にこの記事読んだ時、「どこで共演!?」ってもの凄く考えちゃいました。
松山くん自身からは、清塚さん以外のお友達の話ってあまり出てこないから、
貴重ですよね。でもセクロボで共演した岡田義徳さんとも仲がいいみたいだし、
他にも仲良しの俳優さんがたくさんいるのかもしれませんね。
松山くんの交友関係をちょっとのぞいてみたくなりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。