スポンサーサイト


私のちいさな幸せ

「年末の『ごくせん』に松ケンが出とったねえ」と会社の同僚に
声をかけられました。彼女は三者面談のシーンでわかったらしい。
ファンではない人が、今と全く違う雰囲気の金髪ケンを見て
松山くんとわかるなんて。やっぱり認知度が上がってるんですねえ。
些細なことだったけど、何だか嬉しかったです。

そしてついさっき、楽天BOOKSから発送メールが来ました。
「何か頼んでたっけ?」と思いながら、メールをスクロールすると、
予約してた『キサラギ』のDVDでした。
ウカツ!お正月ボケで発売日を忘れてましたわ・・・。
でも忘れてたおかげ(←?)で、嬉しさも倍でした。
水曜日が楽しみだ♪

最近は、松山くんの大きなニュースがないですねえ。
でもその分、ちいさな出来事でも嬉しかったりするんですけど。
カムイの後にDMCの撮影があって、その後はどうなんだろ?
ちょうど春だし、またドラマとかあればいいのになー。
あ、ということはもうロボから1年!!??早!!!

コメントの投稿

非公開コメント

キサラギ!!

おはようございます。「キサラギ」ですね!! 私は届け先をまちがえて、
木曜日にしか受け取りにいけないんですけど、失敗した(笑)
早くうろたえる家元が見たいんです(笑)恐いユースケサンタマリアさんに
再開したいです(笑)早いですね、ロボのニュースからそろそろ1年ですか?
ファン歴もなかなかになってきましたよ(笑)
松山くんのニュース、途絶えてますね。順調に活動を再開されてて、
うまくまわっていってることを祈りたいです。
そうそう、もものブログへのコメント、ありがとうございました。
対戦してるかも、と喜んでいました。あの子の好きなキャラは初音ミクと似てて、
たしか髪が赤でした。マジアカでは芸能関連のときだけ、お呼びがかかります(笑)

樹さんへ

こんばんは♪ 19日のキサラギ・ナイトが楽しみで、そこにばっかり焦点を
絞ってたもんだから、肝心の発売日をスルーしてました(笑)
家元はもちろんなんですけど、いちご娘さんにも会いたい私です♪
もう少しでロボから1年ですねえ。最近までセクロボナイトをやってたので、
全然そんな実感ないですね。またドラマのまちゅにも会いたいものです。

ももちゃんのブログに久々に遊びに行って、マジアカに反応してしまいました。
私の場合は彼がやりたがるんですけど、私も芸能関連の時だけ呼ばれます。
あれは一人でやって優勝するのって難しいですよねえ。

No title

昨日は一緒に興奮の渦に巻き込まれて下さってありがとう★しかし旦那さんが通常出勤になった途端・・のくだり、あまりに図星でちょと恥ずかしかったです~。家の中でも一人になるとすかさず雑誌見たり。オフケンの日なんて早く寝かしちゃおうと酒飲ませたりして。完全に松山軸で生活してます(笑)
忘れてて届くイイモノって嬉しいですね♪懸賞で当たったりとかもテンション上がる!はっそうだLの試写会&松ケンご対面のハガキを書かなければ~~!!!!これ当たったら寿命の半分なくなるね、きっと(まちゅは死神の目かーい)

れいちぇるさんへ

こんばんは!うふふー図星★でしたか。
私もれいちぇるさんと同じく、松山軸で生活中ですわー。以前だったら、
休みの日には必ずどこかしらに出掛けてたんですけど、最近は無理して
出掛けなくなりました。予定がなければ、松に浸ってシ・ア・ワ・セ♪

そして、試写会&ご対面に応募ですかー!ぜひ当たるといいですね!!
東京方面に向かって、願掛けしておきますね★でも生松にご対面なんて、
想像しただけで倒れそうです。かっこいいんだろうなー♪
あの綺麗な手で握手とかしてもらえるのかな?うぎゃーーーーーーーー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
