スポンサーサイト


松ケン、お久しぶり!

ジョニー・デップの新作映画「スウィーニー・トッド」の
ジャパン・プレミアに、松山ケンイチくんが来てましたね~。
ジョニデとも対面したそうで、いいなー。どっちも(笑)

今出てる洋画系映画誌の表紙は全部、ジョニー・デップですね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」が公開された時は
全部の表紙がジャック船長だったし、ハンパない人気ぶり。
ファンを大切にすることで有名で、俳優としても素晴しくて、
これほどの人気は当然なんでしょうね。
松山くんも、和製ジョニー・デップと言われるようになってほしいな、なんて。

松山くんは「カムイ外伝」の撮影中の怪我のニュース以来、
ぱったりと音沙汰がなかったので、久しぶりに元気そうな姿が見られて
とっても嬉しかったです。ううう。会いたかったよう。
いや~それにしても相変わらずスリムで、足が長いこと!
グレーのスーツもよく似合ってて、かっこいい♪
そして、髪もヒゲも伸びてましたね。ヒゲは今までで一番長いような?
エクステも付いていないような感じだったので、
まだカムイの撮影は再開されてないのかもしれないですね。
「人セク」と「LCW」の公開も控えて、ますます忙しくなるでしょうから、
くれぐれも無理しすぎないように、撮影に臨んで欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

和製ジョニー・デップ♪

こんばんは。松山くん、ジョニー・デップと似た所が
あると思います。役柄によって、全く別の人物に見えるところなんて
特に。「チャーリーとチョコレート工場」のとき、かなり長い間、
ジョニー・デップだって分かりませんでした。「TMレボリューションか?」
と思ってしまったぐらいでした・・・白塗りメイクが・・・最高でしたe-414

松山くん、これから撮影に、営業に大忙しですね。体大事にしてほしいですe-53

No title

ケンちゃんのお髭
 凄かったですね。
いつも大人っぽいけど、更に大人と言うか、22歳には見えませんって笑

カムイの撮影はどうなんでしょうね?
もしかしてクラウザーの撮影が終わった後にも撮るのかな?
怪我でケンちゃんの撮影部分が減ったり、急ぎ足で撮影した為に納得のいかない映像になったら
きっと一番辛いのはケンちゃん自身だと思うし。

凄く素敵な笑顔だったんでホッとしたけど、気になるよ~。

Rainyさんへ

こんばんは♪
>「TMレボリューションか?」 に激しく同意~!爆笑しちゃいました。

ジョニー・デップはほんとに役の幅が広いですよね。シザーハンズも
ジャック船長もTMレボリューション(笑)も、同一人物とは思えないです。
そう言えば、以前ぴあ(だったかな?)の記事で、松山くんは「ジョニー・
デップのように粗野で繊細で愛らしい」って書かれてたんですよ。
こりゃもう、すでに和製ジョニデですね!(←なんて勝手に言ってみたりして)

撮影と営業と、俳優さんは両方こなさなくちゃいけないから大変ですね。
衛生兵派遣しなくていいように、体調と怪我には十分気をつけてほしいです。

かずみさんへ

こんばんは!
松山くんのヒゲ、だいぶ伸びてたよね。まあ、ヒゲケン大好きなので
私は全然OKなんだけど、どんだけ剃ってないのよ(笑)

カムイの撮影はほんとに気になりますね~。
DMCは今年の夏公開だから、こっちの予定はずらせないだろうし、
そうなると後撮りも視野に入れてたりするのかな?公開は来年だもんね。
ただ松山くんの場合は、顔が変わっちゃう可能性大よね。
クラウザー&根岸の後に憂いを秘めたカムイに戻れるのかしらん・・・
何にしても、松山くんの納得のいくように、そして順調に撮影が進んで
くれることを願うしかないですねー。

No title

うららさん、こんばんはー。
今日も一日ジョニデ×まっつんニュースを駆け巡ってたら夜更かしになっちまった♪
いやー、久々の登場がジョニデだなんて、やってくれますよね。目の周りがクマ系でくくられたんだろうか。。
相変わらずかっこよすぎですが、ちょっとおひげは伸ばしすぎですね・あれじゃ無精にもほどがあるだろー。笑

やっぱりまっつんんは和製ジョニデのイメージ強いですよね。
是非ともそうなってほしい!もう、ジョニデは本当に美しいです。歳をとるとともにステキになってるし・はぁと 今月のCUTも早速かっちゃった♪

でも、まっつん、動画見たけど、一番好きなジョニデ映画が「ラスベガスをやっつけろ」って。。あんた、あれ終始ラリッてる映画じゃないすか・どうなの??そのセレクト??

ジョニデ・・

おはようございます。
その昔、≪シザーハンズ≫が好きで、ウィノナ・ライダーに激しく
嫉妬していたことを思い出してしまいました。
だって素敵な映画だったですもんね。いまさらながらにLたんに
お相手がなくてよかったですわ(と自分勝手な)
だって、最後の物語におなごがでてきたら、永久にこころに
刻印されてしまうんですもの。
≪L≫と≪エドワード≫、がっしり握手したと聞いて、
うるうるしてしまいました。
もちろん松山くんにとっての≪L≫はシザーハンズと思っていましたが、
ジョニデ様とこんなに早く握手できるなんて、すごいですよね。
松山くんがこの邂逅をどんなふうに語ってくれるのか。
とっても楽しみです。

No title

ジョニデの人気はハンパないですね。私も好きとまではいえませんが、とても才能を感じる素敵な役者さんだとは思います。素もナチュラルそうだし、演技は幅が広くて器用だし。ユーモアもあるし。=松山ケンイチですよね!!きっとジョニデにはまってないのは、顔がケンイチさんでないとこかな?(致命的じゃーい)

それにしても、あの男爵ヒゲは・・・うぷぷですね。ほっとくとああなるってこと?あまりにも横に伸びすぎでしょう!?でも恋は盲目とはよくいったもので(←ヒドイ)そんなお姿さえもとってもカッコイイ♪いつもと違うわ^^ってね。でもほどほどにしてね♪

SSさんへ

こんばんは!ジョニデ×松ケンのニュースに、私も興奮でしたー。
ふたりの対面シーンも見てみたいですよね。どんな話したのかな?
ジョニデにも「デスノート」を見てもらって、松山くんのカメレオンぶりを
感じで欲しいな、って思っちゃいました。

>ちょっとおひげは伸ばしすぎですね・あれじゃ無精にもほどがあるだろー。
あははははは。確かにね。察するに、今年に入ってからは剃ってないのでは。
でも来週末は人セクの舞台挨拶もあるから、さすがにすっきりするでしょ。
あ、私「ラスベガスをやっつけろ」って見たことないんだけど、ラリッてる映画
なんだー。でも松山くん、笑顔で即答だったよね(笑)



樹さんへ

こんばんはー!確かにLたんに女子のお相手がいなくてよかったです(笑)
樹さんじゃなくても、激しく嫉妬しちゃいそうですよー。でも、Lとお年頃の女子
が一緒にいるところって、何でか想像できないです(笑)

松山くんとジョニデの対面って、すごく劇的な感じがします!国も年代も
違うけど、松山くんはジョニー・デップと同じタイプの俳優さんですよね。
このふたりが握手をしているところ、できることなら見てみたかったです。
ジョニデは過密スケジュールのようだったので、ふたりの対面は短時間
だったんじゃないかと思うんですけど、いつかじっくりと対談できる日が来れば
いいですね。想像しただけで、テンション上がっちゃいます♪

れいちぇるさんへ

こんばんは~♪ジョニデの人気はもの凄いですね。今日めざまし(?)でも
言ってたけど、ジョニデが表紙かどうかで、雑誌の売上げが全然違うそうですね。だから、表紙ジャックも可能なんだー。
>ジョニデにはまってないのは、顔がケンイチさんでないとこかな?
致命的ー(笑)でも、まさにその1点に尽きますな。

いやー、ヒゲケン大好きな私でも、あの男爵ヒゲ(笑)にはびっくらでしたわ。
それでもやっぱりカッコイイ♪と思ってしまう辺り、全く盲目ですよ。
ヒゲの長さで松山くんのオフ期間がわかりそうですよね。もし長期休暇を
もらえたら、もっさーって伸ばしちゃうのかしらん。でも、それはそれで邪魔
くさそうよね(笑)もっさーなヒゲケン、見たいのか見たくないのか、微妙。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
