スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lに捧げるちいさな図書館・樹さんから、「松山ケンイチ」バトン!

Lに捧げるちいさな図書館の樹さんからバトンを頂きました~。
もちろんお題は「松山ケンイチ」です♪ではスタート!


→ 最近思う【松山ケンイチ】

おヒゲが成長期(←どこまで行ってしまうのか)
雑誌でもヒゲケンによく出会う。ヒゲ確変状態。
でも今のわたくし、ヒゲケン=萌えケンでございます♪

→ こんな【松山ケンイチ】に感動!!!

デスノート後編で、甘いものを食べては吐いてを繰り返して演じきったL。
そしてその1年後、再びLへと身を投じる姿。

Lもロボも和音もジュチも庄太郎様も、どれをとっても「色」が違う。
「憑依型俳優」「カメレオン俳優」とは、松山ケンイチくんの為にある言葉
だと言っても過言ではないのじゃ!!

→ 直観的な【松山ケンイチ】

わい。

→ 好きな【松山ケンイチ】

見てる人の心臓を鷲づかみにする目ヂカラ。
らくだのつなぎからスーツまで着こなす抜群のスタイル。
足の長さも、手の綺麗さも超一級。
どのインタビューも真剣に答える真摯さ。時々難解。
My箸を持ち歩くエコな志。 
カメレオンもびっくりな七変化。

あああ。数え上げればきりがない・・・。
四次元ポケットばりに魅力満載な男ですわ。

→ この世に【松山ケンイチ】が なかったら

松山ケンイチがいない→萌える相手がいない→生活に張り合いがない
→楽しくない→自暴自棄→終了

おおお。何て恐ろしいことに。でも松ケンはちゃんといて、出会えました。
神様、どうもありがとうー。

おまけで樹さんからのお題
→ 【松山ケンイチ】と2008年共演してほしいひと


一番手はやっぱり小栗旬くん。お互い切磋琢磨しながら演技しそう。
そしてシリアスな作品がいいですね。犯罪者とそれを追う刑事とか。
松山くんには是非、どことなく陰のある犯人役をお願いします。

あと最近「魍魎の匣」を観た影響もあって、この京極堂シリーズで
堤真一さんや阿部寛さんと共演しているところを見たい!
戦後間もない昭和という時代設定も、松山くんの雰囲気に合う気がします。


ここまで長々とお付き合いくださいまして、どうもありがとうございます☆
初バトンだったんですけど、あれこれ考えるのって楽しいですね♪

さて、次はどなたにバトンを回そうかと考えたんですけど・・・
今日も和美日和♪のかずみちゃん!
いきなりご指名しちゃったー。お題はもちろん「松山ケンイチ」で!
ぜひとも宜しくお願いします♪

樹さんが貼ってくれたコピペ、私も貼っておきますね。

→ 最近思う【】
→ こんな【】に感動!!!
→ 直観的な【】
→ 好きな【】
→ この世に【】が なかったら
→ 次に回すひとに【指定】付きで
→ 指定した人の名前をタイトルに
おまけでうららからのお題
→ 【】と一日過ごせるなら、何をしますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃ~!!!!!

しっかりとバトンを受け取ったなり★
では近々ブログにて公開させて頂きやす♪

嬉しいなぁ うららさん からバトンを受け取れるだなんて。
ホントに嬉しいです。

指名してくれてありがとう。
なんか愛を感じました。

でも~うららさんに言いたい事を先に全部言われちゃったよ。

>松山ケンイチがいない→萌える相手がいない→生活に張り合いがない
→楽しくない→自暴自棄→終了

同じなんだも~ん笑

PS/今日もまた夜更かし~♪

No title

おはようございます。うららさん、すっごく面白かったです。でもって、他人様のバトンを読ませていただくと、自分が言えてなかったこと、うっかり忘れていたことに気がついて、焦りますね(笑)手の美しさとかエコとか忘れてた、はは、何たるやつだ!

>デスノート後編で、甘いものを食べては吐いてを繰り返して演じきったL。

そうです、Lを生きるにはこんな苦労もあったっけですね。
でも松山くんがいなかったら、うららさんとも次の走者のかずみちゃんとも、いえいえ、みいんなと逢えなかったんですもんね。感謝しないと!!

旬くんとほんとに共演してほしいです。切実な希望です(笑)
うらrさん、お疲れ様でした!! 急なお話を受けてくださってありがとうございました!!

かずみさんへ

わーい☆バトン受け取ってくれてありがとう!えへへ。愛を感じた?
岡山に向けてかずみちゃんへの愛を送っときましたから~深夜に(笑)
バトンって楽しいね~。特にお題が松山くんだったから、もう考えてるだけで
シアワセでした~♪でもね、あれもこれも好きすぎて素敵すぎて、何書いて
いいのか迷っちゃったよ。かずみちゃんの萌えっぷりも楽しみにしてますわ♪

PS/今日やっぱり美容院に行っちゃった(笑)

樹さんへ

こんにちは!楽しいバトンを回してくださって、ありがとうございます!!
樹さんに連絡もらってから、仕事中もあれこれ考えてました(笑)
でも、松山くんってほんとに魅力いっぱいだから、書ききれませんね。
私もかずみちゃんのバトンを読んで、「それもあったか!」って思うんでしょうね。
松山くんがいない生活なんて、今となっては考えられません!松山くんからは
映画の楽しさや素敵な松友さんなどなど、たくさんの宝物をもらいました。
感謝感謝ですね☆

No title

バトン面白かったです~~♪一言だもんね。わい。いい!食べる、寝る、訛るだもんね!!好きなケンイチのところは、うんうんと共感するばかりでした。語り尽くせない四次元な男。次元の渦にみんな巻き込まれていますね。楽しい楽しい☆
次はかずみさんですね!これまた興味深いぞ!つぎつぎと繋がっていく松山ケンイチバトン・・・最後のバトンは本人に渡して、読んでもらいたいものです♪
ファンの愛に溺れることでしょう!

うららさん、こんばんは。まよです^^
バトンって楽しいですね。「おひげが成長期」に笑いました♪人セクの舞台挨拶では剃りますかね?(笑)

私も松ケンの魅力のひとつは、あの目力だと思います。子犬みたいな可愛い目になったり、野性的で反抗的な目になったり。引き込まれますよね~。
また遊びに来ます。よろしくです!

No title

おお!
うららさんのバトンもやっぱりおもしろいっす~。
伸びすぎは禁物ですが、おひげはステキ♪
昨日もマリクレ眺めながら寝ちゃったもん~。「どうして、君のお目目はそんなに美しくて大きいの?」なんて、聞いちゃって、赤ずきんちゃんの気分ですよ。ああ、まつが狼だったら、いっそのこと食われたい。

って、話がずれました。
やっぱり旬君と共演してほしいですよね!!そして、陰のある役!!絶対にやってほしい!!まだ、若いうちに苦悩する青年とか、苦悩ゆえ悪に手を染めちゃう役とか!!

かずみちゃんのも楽しみだ~!!

No title

うんうん、ってうなずきながら読みましたよー!
「終了」に爆笑しました!!
確かにですね・・・生活のメリハリは大分薄れそうですww
こんな素敵な出会いもなかったですしね。

あとは「わい。」の一言もw
とにかく言い出したらレジェンドばかりで凄くいい男です!!
ああー松山クン好きで良かったーー!!
心から思いました!

れいちぇるさんへ

こんばんは!
松山くんの「わい」ってあまり聞く機会はないんですけど、「松山研一」を垣間
見られる気がします。何だかカワイイし、魅惑の一人称ですよね。それに、
俳優さんの中で、自分を「わい」って言うのはきっと松山くんだけのはず(笑)
このバトンで、いろんな松友さんの意見を聞いてみたいですね~。四次元の
男なので、きっとネタは尽きないはず!そして最後は本人に!いいですね!!
どなたか松山くんの知り合いに回らないかな(笑)

まよさんへ

わー♪まよちゃん、こんばんは!遊びに来てくれて嬉しいです!
このバトンの直前に見たのが、「スウィーニー・トッド」ジャパン・プレミアでの
松山くんだったので、つい「おヒゲが成長期」と。 さすがに人セク初日には
剃るのでは・・・いや、わかんない?ジョニデ様に会うのにも男爵だったし(笑)
松山くんの目力には引き込まれちゃいますね。今日「FRaU」をチェックしたん
ですけど、松山くんの目に惹かれて買っちゃいました(笑)
また遊びに来てくださいね。こちらこそ宜しくお願いします♪

SSさんへ

こんばんは!
>伸びすぎは禁物、確かに~。 マリクレくらいのおヒゲがいいよね!私も
マリクレの松山くんをかなりの頻度で眺めてます(笑)松山くんが狼だったら、
食われて本望、こっちから食べにいきたいくらいですわな(爆)
>若いうちに苦悩する青年とか、苦悩ゆえ悪に手を染めちゃう役
これ絶対いい~!!松山くんがこれまで演じた犯罪者の役って「苦悩」がない
のね。「苦悩」ってところがポイントよ。想像しただけで萌えること間違いなし。
DMCの次は是非、この路線を演じて欲しいですね~。

fanさんへ

こんばんは!
松山くんの存在は、今の私の生活の軸のひとつになってしまってるので、
もし好きになってなかったら、生活が全然違ってると思いますね~。
環境問題のように、松山くんをきっかけに関心が高くなった事柄もあるし、
素敵な松友さんとも出会えたし、それを思えば松山くんと出会えたことは
幸せですね!私も松山くんを好きになってよかった♪の一言に尽きます!
そしてこれからもたくさんのレジェンドを作り出していってほしいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。