スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たった!

3億円・・・じゃなくて、『L change the WorLd』集英社33誌連合試写会。

東京のプレミア試写会には行けないから、せめて福岡の試写会には
行きたいと思って応募しました。ううう。ジャンプ買ってよかった。

しかも、当日は中田監督や松山ケンイチくんの舞台挨拶があるとな!
むきゃーーーーーーー。初の生松体験じゃーーーーーーー。
そして地方者ゆえに、次回はないかもしれない松体験。堪能せねば。
「人セク」を観た翌日に、「LCW」と松ケンを観られるなんて、
ある意味、3億円当たるより嬉しいかも。(←3億円当たったことないけど)

最近、愛車のジムニーくんがオカマ掘られて入院しておりまして、
ちょっとへこんでたのですごく嬉しいです。
いいことと悪いことはバランスよく来るもんだ(by ミワさん)

とりあえず、この1週間無事に生き延びよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、やったねーーーーーーーーーーー!!!!おめでとうございます!!
私もいくつかハガキ出しましたけど・・どうなることやら。今日の人セクも全然ダメだったし。これからも地道にがんばるそ!
生松見たら、より一層好きになってしまうことでしょう。興奮のレポ待ってます!!

って、そうかーもう、1週間とかそんなレベルなんですね。早い!いよいよ始動だ!

おめでとう!!

すごーいすごーい!!
Lで、しかも初松なんて、すごく縁起がいいですね!!
きっと、日ごろの愛と行いが良いからですよーーー!!
うらやましす。やっぱり行動しなくちゃ何も始まらない!!ですね!!

いや、めでてぇ、めでてぇ。
なんだか、こちらまでうれしくなっちまいましたよ。
しかと、目の裏のみならず、目の表にも、網膜にもまぶたにも、まっつんを焼き付けてきてくださいねーー!!

おめでとうございます!!!

すごいーーー!おめでとうございますe-405
めでたすぎますe-342 これ、お祝いです→e-313

また、レポート待っていますね♪

愛車さん、お大事に・・・e-376

No title

すごーーーーい!!!

マジで羨ましい~!!!!

遂にうららさんまで生ケンを拝みに行くんだぁ。
凄いよ。
凄い事だよ!!!

あぁ、私もうららさんにくっついて行きたいなぁ。

生ケンを観た事が無いのって、もう私くらいじゃないのかなぁ・・・

レポ、楽しみにしてますからね★

おめでとうございます!!

うわぁうわぁ!!おめでとうございます!うららさんも生松デビュー!!
わぁ~~レポ待ってます。ふふふふ。

3億円も捨てがたいですけどねぇ(笑)

愛車は大丈夫ですか?ひえ~。でも うららさんは無事・・・なんnですよね?よかったです。。
自分が事故らなくても 巻き込まれるんですもんね。。
運転コワイ~~(ペーパードライバー)そろそろ修行しないと行けないんですが★

おめでとうございます!!

わーーー、あたったんですね!! すごいじゃないですか!そういうおしらせこそ、メールでくれないと。うららさんのいけず!! ぜひぜひねたばれなしの感想を(こっそりねたばれも可笑)聞かせてくださいね。まさか、こんな近くに当選者がいようとは想ってもみなかったので、感激です。一週間、何も起こらないように、気をつけて行ってくださいね。松山くんをばっちり見てきてくださいね!!

れいちぇるさんへ

ありがとうございまーーーーーす!!!
人セクのチケット、すごい争奪戦だったんでしょうね。プラチナ・チケットだ!
東京はLCWジャパン・プレミアがあるから、まだまだチャンスがありますね。
しかもご対面できる企画があったんじゃなかったでしたっけ?こちらを
ぜひとも当てなければですね!生松・・・正気で見られるかわかりませんけど、
がんばってレポしたいと思います~。

SSさんへ

ありがとうございます!!
松ファンの友達と、「いつか生で松山くんを見たいよね、できればLで」なんて
ドルフィンの頃に話してたんですけど、それがまさか叶おうとは(涙)
福岡は今回の5都市の中で一番人口が少ないので、他の4都市よりは多少、
競争率が低かったのではなかろうかと思ってます。
目の表も裏も脳みその中までも、松山くんを焼き付けてまいります!

Rainyさんへ

ありがとうございます!!ケーキ頂きます♪
松山くんに出会ったことがないので、見た時にどうなってしまうか自分でも
わからないんですけど(笑)、レポできるように頑張りマックス!
愛車の心配までしていただいて、ありがとうございます。
素人目にはスペアタイヤのカバーを交換すればいいような感じだったんですけど、プロが見たら、バンパーもハッチバックのドアも歪んでたそうで・・・。
衝撃も小さかったのに、車って威力があるんだなと実感しちゃいました。

かずみさんへ

東京から遠くはなれた九州人の私にも、ついに生松に会えるチャンスが
巡ってきたようー。でもこれが最初で最後のような気がするよ。
福岡で試写会に舞台挨拶なんて、そうそう滅多にないですものー。
レポできるように、冷静になっとかないとね。usaさんやまろうさぎさんみたいに
素敵なレポが書けたらいいんだけど、きっと無理だろうと思うので、せめて
空気感だけでもお伝えできればと思ってます。

Yukitoさんへ

うわーん、ありがとうございます!
3億円も確かに捨てがたいんですけど(笑)、生松には換え難い!
デビューに備えて、体調と視力を整えておきたいと思います~。
愛車は思ってたより悪かったんですけど、私はピンピンしております!
玉突き事故だったんですけど、私や後続車は止まってたし、追突した車も
渋滞でスピードが出てなかったのが幸いしました。まさに巻き込まれ・・・。
Yukitoさんも車の運転をされる時には気をつけてくださいね~!

樹さんへ

ハガキが届いた時に、一番にメールしようと思ったんですけど、樹さんに
届いてなかったらどうしようと思って、躊躇しちゃいました。ごめんなさーい。
来週の試写会の時は、ばしばし報告します!正直どうなのか自分でも不安
ですけど(笑)、一緒に行く連れは冷静だと思われるので、抜けてるところは
彼に補ってもらうこととします。そして、すでに車が当てられちゃってるので、
この1週間は無事に過ごせるよう、おとなしくしておきます!

No title

うららさん!当たったのですね!すごい!
おめでとうございます!!ほんとによかったですね~!!
あと1週間なんですね。ケンイチくんは、19日に人セクの舞台挨拶に出て大阪に行って、そして福岡に行くんですね。もう一度東京に戻ってきた時には、私もぜひケンちゃんに会いたいです。(当たってるかな~?)
うららさんのレポ、楽しみにしてますね♪

usaさんへ

こんばんは!ありがとうございます!
車も当てられましたけど、試写会も当たりましたー。当たり年(笑)
19~20日にかけて、松山くん大移動ですね。特に19日は東京と大阪で
舞台挨拶なんてハードスケジュール!そんなことも可能なんですねー。
福岡は13時上映だったので、これまたあまり時間がなさそうですよ。
usaさんも当たってるといいですね!!レポはusaさんを目標に頑張ります。
願わくば、血管も見れますように。。。

No title

おめでとうございます!!!
これで生ケン、きっと涙ものですよーー!!
私もはじめて見た時は全身が震えて、記憶がないほど興奮していました。
現実か夢か。。そんな気分を思い出しましたよーー!!
名古屋にもLの試写で来てくれるので、私も当たるといいなー^^
前日が北海道なので、こちらも大移動のようですよ。

fanさんへ

こんばんはー!ありがとうございまーす!!
生ケン、涙モノですか!!そして夢か現実か。そんな気持ちなのですね。
確かに、今の私にとって松山くんと言えばスクリーンの中で動いてる人で、
実際に存在してる感覚が薄いんですよね。とりあえず、記憶だけは飛ばない
ように頑張りマックス!fanさんも名古屋の試写、ぜひ当たるといいですね!
そして松山くん、北海道から名古屋とはこれまた大移動ですね。
マイルもかなり貯まることでしょう(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。