スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒゲケンの行方。

東京で『人のセックスを笑うな』の試写会があったようですね。
試写会のニュースはここ

まあ、相変わらず永作さんにベタ惚れなのには慣れたんですけど、
先週の『スウィーニー・トッド』のジャパン・プレミアの時より、
男爵ぶりに拍車がかかったヒゲケンですね。
みるめー。大好きなユリに会うのに、そのヒゲでよかったのかい!?
といらぬ心配をしてしまいましたわ。
男爵ケン(←すでにヒゲケンの域を超えた・笑)は流石に若々しくないので、
二人並んだ写真を見ると、あまり年の差が感じられないなー。
何だかここまで伸びちゃうと、実はこれがカムイの役作りじゃないのか?
とさえ思えてきちゃいます。実際は違うんだろうけど。

今週末から全国で『人セク』の公開と『LCW』の試写会が始まって、
来月早々には『LCW』のアジア・プロモーションと公開も控えてます。
果たして、松ケンはどの時点でヒゲケンを脱皮するのか?それともしないのか?笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、うららさん!
う~ん。このまま脱皮しないでヒゲの皮をかぶったままじゃないでしょうか?
そういえば、うちの旦那も遥か昔、ケンちゃんと同じ年頃の頃、長期の休みになるとむさいヒゲはやしてましたよ。でも真面目なので学校が始まると剃ってましたね。(いや、旦那の話しはどうでもいいんだけど)
私、ケンちゃんのデレデレな態度見て、慣れを通り越していささか呆れてきました。
今日も「は~~っ」と溜息が出ちゃいました。人セク観たらいったいどんな気持ちになるのか自分でも想像できないですね。でも楽しみですけど♪

No title

そうそうなんですよ。
男爵だと永作さんとの年の差が・・・無いっす涙
これじゃあせっかくの映画の見所である「年の差恋愛」が台無しじゃぁ!

なんつって。

私も早く脱皮して欲しい。
いくらお肌がヒリヒリしたとしても、たった一度剃っちゃえば!!

うう~ン涙

若いケンちゃんカムバーックです涙



そうそう、成人式の振り袖のお話
笑えました!!
死人の様なって笑

で、私も振り袖着たんですけど、その後も活躍しましたよ。
友達の結婚式で何度も。
これで振り袖も買って貰った分は元を取ったかなぁって思った矢先、
今年の暮れに結婚するから来て~と、唯一の独身友達からご招待が・・・涙
また着物の登場ですかい!?
(ドレスだと妊婦に見える ボンレスハムになる)

今年の暮れって三十路突入なんですけど
振り袖ってありですか??

ううう、Lが消えてく・・・

うららさん、おはようございます。
ズームインで、問題のおひげ顔、拝見しました。
ひとの好みの問題ですが、年の差愛と絡めるところ、
うららさん、もう営業サイドに入ってます(笑)
まよちゃんがもうさっそくレポをあげてくださったので
見にきてくださいね。23時半に食事後帰りますって、
連絡いれてくれて、そこからのレポ作成。
頭が下がりまくりですわ!!

さすがにズーミン触ってる手は墨なしで、綺麗でしたね!!

No title

ヒゲケンの行方。。心配ですなぁ。
早く脱皮を希望したい。髪もボリューミィになってたしさ。。
でも、まよちゃんのレポを拝読したら、そんなことはどうでも良くなるくらいかっこよかった、って書いてあったから、うららさんも生松に対面したら、きっとヒゲも彼方へ吹っ飛ぶのではないでしょうか・笑
にしても、歳より相当上にみえるよねぇ。永作さんエイジレスすぎて、びっくりしましたよー。かわゆす。

そういえば、成人式のコメ、昨日書いてたんですけど、投稿したら時空の彼方へ飛んでいってしまったみたい。ワスも、わざわざ私をイメージして!!沖縄紅型で生地から染めて下さって、母友人作の立派な振り袖あるんですけど、誰も結婚しやしないし(爆)お蔵入りしてます。
きれいな水色にコンペイ糖みたいな色の紋型の花がちりばめてあるかなりポップな柄で気に入ってるんですけどね。。どんなときに着物って着たら良いんだろう、そして、かずみちゃんと同じく、今着てもありなのか、振り袖。。と思う今日この頃ですY。

usaさんへ

こんばんは!松山くん、脱皮しないんでしょうか?
私の父も、長期の休みになると、あんまりマメに剃らないですねえ。
でも男爵までにはなりませんけどね。男爵まで行くともはや不精じゃないし(笑)
松山くんのベタ惚れぶりは、もう慣例行事みたいなもんですね。テレビでも
雑誌でも、永作さんと一緒だとめちゃくちゃ嬉しそうで、まあそんな姿も可愛い
ですけど。でもこれだけ好きになっちゃって、一体どれだけの恋愛を人セクで
経験したのさ!?って映画自体もかなり楽しみにはなってきますよね。
はっ!もしやこれは狙い!?笑

かずみさんへ

こんばんは!ヒゲケンとっても好きなんだけど、男爵まで行っちゃうとそろそろ
つるりんとした松山くんも見たくなるよね。ヒゲソリ送ってみる?笑
振袖は私もかなり着倒したよ~。それこそ友達の結婚式で何度も何度も(笑)
あ、お茶の先生が言ってたんだけど、30歳くらいまでだったら、結婚してても
子供が生まれるまでは振袖着ていいんだって。だからかずみちゃんは全然
大丈夫よ~。ぜひお友達の晴れ舞台で美しい振袖姿を披露してちょ!
もしかしたらそこに出会いがあるかもしれないよ♪

樹さんへ

こんばんは!男爵ケンとLが同一人物とは思えませんよね。カメレオン俳優の
成せるワザ?なんでしょうかー。いや、これは違うのかな(笑)
そうそう、ズーミンをくしゅくしゅにしてた手、とっても綺麗でした♪
そして無意識なのか、ズーミンを見ずに(笑)くしゅくしゅにしてしまう松山くんが
何だか可愛かったです。ズーミンになりたい・・・とか一瞬思っちゃいました。
それから!まよちゃんのレポ読ませていただきました~。徹夜で仕上げて
くださって、ほんとにありがたいことです!松山くんの様子と共に、かわいい
まよちゃんの姿も目に浮かぶような素敵なレポでした♪

SSさんへ

こんばんは!まよちゃんによると、ヒゲもふっとぶカッコよさみたいですね~。
骨抜きにされちゃったって!おおう。私も骨抜きに(ついでに肉抜き)されたい。
そしてそして、SSさんの振袖オーダーメイドで、まさに一点モノでいいですね~。
しかも沖縄紅型なんて珍しいし、素敵じゃないですか!私、高校の修学旅行で
沖縄に行って、紅型の染物体験をやったよ。結構楽しかったなー。
でも振袖って、成人式が終わったらほんとに結婚式くらいしか着ないよね。
お茶会やお正月に振袖までは着ないし。これはSSさんのお友達にせっせと
お嫁に行ってもらわないと(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。