スポンサーサイト


明日への期待

「笑っていいとも!」に忍成修吾くんが出演してました。
雑誌のモデルさんだったそうで、綺麗な顔立ちですね~。
色も白くて女の子みたい。
で、今年27歳なんですね。もっと若いのかと思ってました。
22歳の松山くんと並んでも、年の差を全く感じないし。
どっちかというと、松山くんの方が年上に見えるような。

やっぱり『人のセックスを笑うな』のポスターが後ろに貼られましたね!
ポスターとは言え、いつも見ている番組にみるめが、と思うと嬉しかったです。
私たちはもうすっかり見慣れてますけど、この映画を知らない人には
ちょっと衝撃的なタイトルだったでしょうな~。

そして『人セク』つながりで、次は永作さんがゲストですね。
松山くんの話題とか出ないかな、さらに、松山くんを紹介してくれないかな、
なんて期待しつつ録画予約ばっちりです☆
出てくれると嬉しいですねー。初のテレフォンゲスト。
脳内では完璧にトークがシュミレートされております。
とりあえず、背が高いねから始まって、松山くんの訛りへのつっこみとか(笑)
お友達に蒼井優ちゃんを紹介してくれれば、言うことなしですよ。
あああああ。そうだったらいいのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおり

うららさんの希望どおりになることを私も心から望んでます!訛りツッコミ!!訛り万歳!!万が一映画の話とかになって、また「永作さんがかわいくて・・」なんつって暴走したら、タモさんついていけませんから!この人、本気で好きなの!?とか絶対思っちゃうし。普段の生活とかを掘り下げて聞いてくれるといいなー♪
・・・ってまだ出演決定してなかった!!!!早まった!!!

今日グータンヌーボに永作さんが出てました。特筆することは何もないですが、ナチュラルでしたよ、凄く。ご本人はユリちゃんと自分は違うーてな発言してますが、こっちから見るとまんまな気がしました。奔放気味でした。

「松ケンと共演したした人が気になる」シリーズですが、寿々花ちゃんて子役の時けっこうドラマ出てますね!ごくせん見てたとき、少女時代のヤンクミが彼女でびっくり。今再放送してるドラマにも出てて、すごく可愛い^^ロボニコまた観たいよぉ
・・・長くなってすみませんでしたああああ。

フジは松ケンどうなのよ?

おはようございます。前に旬くんのネタで、めざましの軽部さんが「もっと前からリークしときゃよかった」みたいな反省とともに、「これからも小栗旬くんを追っかけます」なんて言ってましたが、その反省、松にも生かせ!と思っているのは私だけ?
日テレに若手の素敵な男の子、取られちゃうよ。三浦春馬くんも「14歳の母」に続いて日テレだしさ。と、おどしてみても届かないのか、のか・・・。悔しいよね、うららさん。って、明日まだ希望をすてたわけじゃない(笑)

忍成くん、頑固らしいすね。でもあの優雅なしゃべり方、素敵だったな。泣いちゃう後輩が27歳と知って絶句しましたね、まじ。なんだっけ、プロペラ使うスポーツ?
あのときのテンションの高さがかわいかった。ああいうひとがちょっと上ずると魅力的ですね。松、天然ぼけをかますチャンスなのにな、観た人みんなが好きになるのにね、うららさん。 朝から長話ですみまえん。松を恋焦がれてしまつたわ。

No title

テレビのテの字もない、職場ですので、ドキドキしながら、知るすべがなかったのですが、さすが松フリ様の掲示板。つながらなかった報告をファンの方がされていました。ほんと、オフィシャルですね、あそこは。
残念。絡まれる松を観たかった~!!
次はサトエリさんだそうで。何故にウニクロに松も出てたのに、すっとばんだー!!
まっつん、この勢いに乗って、もっとテレビに出ないかな。ようつべで、永作さんとふたりのインタも観たけど、やっぱりあの挙動不審振りがたまらんのですわ。きょろきょろ、手をもじょもじょ。うっとりする目で永作さんを観てた時は、本当に優しい表情をしてて、嫉妬を通り越して、良いな、こんな慈愛に満ちた目ができて~。と思ってしまいましたよ。人と一緒にテレビとかに出てる時のまっつんが面白いんだ、と気がつきました。
次に期待!ですね!!

れいちぇるさんへ

こんばんは!永作さんから松山くんへは回りませんでしたね~。残念。
でもこれからLもDMCもカムイも公開になるし、今年はどこかで出ないかな~。
その時はぜひ、訛りツッコミをして欲しいですね。タモリさん、そういうところに
食いつきそうじゃないですか(笑)
寿々花ちゃんと言えば、以前、渡辺謙さんが「北の零年」での寿々花ちゃんの
演技を絶賛してたのをテレビで見たことがありますよ。これから凄い女優さんに
なりそうですよね。私も寿々花ちゃんが大きくなる前に、もう一度ロボとニコが
見たいな~。あ、全然余談なんですけど、「鹿男あをによし」に出てる佐々木
蔵之介さんの髪型がロボに見えてしょうがないです(笑)

樹さんへ

こんばんは!樹さん、私も同じこと思ってました!!フジって、俳優さんの
クローズアップが遅いですよね。めざましの広人苑に松ケンはいつ出るの~?
っていっつも思ってます。やっぱりフジ系のドラマや映画に出ないと、取り上げ
にくいんですかね?うーーーーーん。もったいない!日テレ独り占め(笑)
そして「いいとも」も残念でしたー。さすがに3日連続でポスターは貼られず。
もし松山くんが出演してたら、あの天然炸裂のカワイイキャラと、すらり足長の
スタイルにみんなやられちゃいますよー絶対。でもドキドキして見るでしょうね。
生放送でヘンな発言しないかしらって(←すでに姉心境・笑)

うららさんこんばんは^^

いいとも残念でしたねぇ。絶対タモさんは松ケンの訛りをいじってくれそうなのに…♪でも落ち着きのない松ケンが、あそこにじっと座っていられるかが心配です(笑)
忍成くんて色白ですよね!女の子みたい。この前ウルルンでフランスに行ってるの見ましたが、シャイで泣き虫で可愛かったです。お世話になったお家のお母さんにえらく気に入られてました。別れ際は忍成くんも号泣してて、とっても感動的でもらい泣きしちゃいました☆いつかウルルンで泣いちゃう松ケンを見たいものです(あれって絶対みんな泣きますよね。)
人セクの中の忍成くんも素敵でしたよ^^堂本いいじゃん!って思いました。今まで全然堂本に目を向けなくてごめんねって謝りたいです(笑)…ってほとんど忍成くんの話になっちゃいましたよ♪

SSさんへ

こんばんは!私もSSさんと同じくテの字もない職場環境なので、松フリ様の
掲示板で知りましたよー。ありがたいことですね。すばらしき松友さんの和!
永作さんの次は「腑抜けども」つながりでサトエリさんでしたね。さすがに
ここから松山くんには行かないよなー。初テレフォンは次に持ち越しってことで、
気長に待ちましょう。
で!永作さんとのインタ映像!見た見た!あれは完璧に恋してる表情でした。
優しく包み込むような眼差しで見つめてる姿に、こんな顔もするんだって
きゅんとなりましたわ♪でもさ、永作さんもあんなに好き好き♪って言われたら、
松山くんをお友達紹介しにくいよね(笑)

まよさんへ

こんばんは!昨日はとっても素敵なレポをありがとうございました!
徹夜で仕上げてくださって、ほんとにお疲れ様でした。学校大丈夫でした?
>落ち着きのない松ケンが、あそこにじっと座っていられるかが心配です(笑)
確かに~。もらった電報をずっといじってそうですよね。しかも生放送で
キョドってたりしたら、見てるこちらがハラハラしそう(笑)まあでも松山くんには
訛りという強力武器があるので、話題には事欠かない気がしますね。
そして「人セク」の堂本くんも素敵だったんですね~。私もこれまで忍成くんに
注目してませんでした・・・映画見たら「ごめん」って謝っとこう(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
