スポンサーサイト


1月18日は

いよいよ明日は『人のセックスを笑うな』の公開初日ですね。
私もロボ大好きな(というかロボしか知らない)友人と見に行く予定です。

でもその前に、今晩は職場の同僚との新年会です。
お酒大好きなんで、どーんと飲みたいところなんですけど、
翌日に備えてちょっと控えます。ちょっとね。
料理はもつ鍋のコース。でもこれまたちょっと控えますわ。
バスの中で朝から酒&ニンニク臭いのもどうかと思うし、
遠足のバスみたいに、バケツは置いてないし。

ああでもさらにその前に、今日は会社の締め日だわ。
今月はお正月休みがあって稼動日数が少なかったので、
ここに来てオニのような忙しさになってます。
まあ、仕事を溜めてたのは私なんで、自業自得なんですけど。
でも一日乗り切れば、あとは週末のお楽しみだけだ!がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ
うららさん初日に「人セク」をゲットですか!!
いいなぁ
いいなぁ

私、高速バスか新幹線で遠征したとしても早くて2月2日だわ~涙

人セクの感想、ネタばれになっても全然OKなんで
よろしくお願いしま~す!!!!!!!!!!!
楽しいにしてますんで!!!!!!!!!!!

お仕事、お疲れ様です・・・体をこわさない様にして下さいね。
(人セクで心も壊さない様にして下さいね。って大丈夫ですよね笑)

No title

おはようございます。人セクは東京と名古屋と福岡、なんですよね。大阪、スルーされてるし(泣)ジョニデの例の映画も封切ですよね。でもジョニデの舞台挨拶はないから、月曜日、WSいただきですかね?
うららさん、すてきな週末ですね。体調管理、しっかりしてくださいね。楽しい報告、、待ってますよん!! で、カムイとDMCの撮影はどうなってんだ??

No title

うららさん、おはよーございます♪
早速会社から打ってるよー・笑
私も今月は、暇かなー、とか思って余裕ぶっこいてたら、今皺寄せがきました。って、やっぱり面倒なものばかり後回しにしてた自分が悪いんですけどね・笑
私は来週の月曜日に行く予定です~。
うららさんの早速の感想、お待ちしておりますよ!!

映画を観にいくために前日の予定から気を使ううららさんが、健気でかわいくって、きゅんと着ました・はぁと

にしても、撮影。。いつしてるんでしょうねぇ?
つーか、DMCとか、8月公開で、まだ撮影してないって、すっごいスピーディなスケジュールだと思うんですけど。。

No title

初日に人セク!いいな!いいな!ロボ=みるめにはなるのかなー?違和感あるかな?それとも、お友達もどっぷりはまりますかね?いずれにしろ楽しみですね。感想も聞きたいです。萌えポイント似てると思うんで(笑)自分が観るときチェックします。

福岡行ったときモツ鍋食べました~めちゃうまかった!生のモツってぷりりんとしていて素敵ですね。福岡は美味しいものたくさんありますよね!!食べ過ぎ・飲み過ぎには十分注意して、楽しい観賞してきてくださいね!!!!

お酒~

うららさん、お酒強いんですね。羨ましいですe-400
私はお酒好きだけど弱い、っていう最悪のパターンなので・・・
強い人が羨ましいですe-414

そして、新年会、もつ鍋ーーー!さりげなく乱入したいぐらい
羨ましいです。私も、今度の新年会、もつ鍋で設定しようかな・・・

お仕事大変なんですね。体には気をつけて、適当に手を抜きながら、
頑張って下さい・・・e-414

かずみさんへ

こんばんは!「人セク」見に行ってきますぞー。
感想も是非書きたいと思ってます!みるめのちゅーのシーンも至る所で
見慣れてきたので、冷静に映画も見られるかな?初めて予告編を見た時の
動揺がウソのようですわ(笑)かずみちゃんは2月2日の予定?
かずみちゃんが見た時も、是非感想を聞かせてね~。
仕事はほどほどにやってますんで、カラダはばっちりです。
ご心配いただいてありがとう♪

樹さんへ

こんばんは!そうでした!「スウィーニー・トッド」も19日公開でしたね。
でも月曜日のWSはいただきでしょう。ズームは松山くんをたくさん取り上げて
くれるので、「人セク」+「LCW」でどーんと出て欲しいですね~。
カムイとDMCはほんとにどうなってんでしょう?エクステはまだ出現してないし。
それとも、エクステなしのヒゲカムイなんて設定もあったりするのかなーなんて
ことはないですよね。ううーん。ちょっと心配ですね。

SSさんへ

こんばんは!面倒なものほど後回しにする私なんです(笑)で、あとでもっと
めんどくさいことになってしまうんですわ。でも何とか今月度の仕事も無事に
終わったし、心置きなく週末を楽しめますわ♪
今日の飲み会はちょっと控えよう、なんて言ってたけど、結局控えられません
でした(笑)まあ、今(午前1時20分ね)大丈夫なんで、映画も大丈夫でしょう。
明日帰ってから感想を書こうと思ってるので、SSさんも観たら感想聞かせてね!

れいちぇるさんへ

こんばんは!一緒に映画に行く友達は、ロボがほんとに大好きなんですよ。
でもみるめも気になってたみたいで、後ろからぎゅーの写真に萌えてました。
これをきっかけにロボ以外の松山くんにもハマってくれたら嬉しいですね~。
れいちぇるさんもモツ鍋食べられましたかー。おいしいですよね♪
今日はセーブがきかず、飲みすぎ・食べすぎの感があるんですけど(笑)、
きっと朝になれば腹もこなされてるはずなので、明日は楽しんできます!

Rainyさんへ

こんばんは!私お酒は大好きなんですよ。顔色は全く変わらないけど、
ちょっとテンションが高くなって、おしゃべりに拍車がかかる感じです(笑)
あと私の場合は、お酒の場というか雰囲気も好きなので、余計にお酒も
おいしく感じるのかもしれないですね~。
あ、モツ鍋おいしかったですよ。幹事さん、新年会にオススメですよー。
仕事はぼちぼち手を抜き、息を抜きしております。ありがとうございます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
