スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CUT NO.225」

ネットで頼んでいた「CUT」がようやく届きました♪

松山くんと蒼井優ちゃんのフォト・ムービー、面白いですねー。
これ、どういうシチュエーションなんだろ?
放浪の旅に出ていた男と、彼を待っていた恋人って感じ?
時代設定は1900年代初頭で、舞台は上海とか。
久しぶりに音信不通だった男がふらりと帰ってきて、
「どこに行ってたのよ!?」って羽枕で大ゲンカ。で、仲直り。
これ、写真じゃなくて動画で見たいよ。

ちなみに一番好きな写真はトランクを持つ松山くん。
薄暗い中でのちょっと切なげな表情がイイ♪
優ちゃんと笑顔で見つめ合ってたり、ふたりでカメラ目線の
ショットも好き。これ引き伸ばしてポスターで飾りたい。

対談形式のインタビューも、読み応えがあっていいですね。
マッさんと豆ちゃんは、男女という壁を越えて仲が良さそう。
それに、去年の初めにちょっと流れた熱愛報道について、
当事者同士が話してるのも面白いですねー。
このインタ読むまで、熱愛報道なんてすっかり忘れてたけど(笑)
でも「人セク」では、みるめとえんちゃんのシーンが好きだったので、
優ちゃんとの恋愛映画なんかを、かなり見たい気がします。
ぜひゴールデン・コンビとなって、たくさん共演してくれ!

私がちょうど食事してる間に、母が「CUT」を読んでて、
「いい目をしとるねえ」とつぶやいてました。
どの写真を見てるんだろう?と覗いてみたら、瑛太くんでした。
瑛太くんは最近の母の一番のお気に入りの彼。
ちなみに、マッさんの写真を見ての感想は「何か黒い?」って。
これは役作りなんだよ。ほんとは優ちゃんに負けないくらい色白なのよー。

コメントの投稿

非公開コメント

色白さん♪

こんばんは。本当に、色白さんですよね。
青森って、日照時間少ないから、自然と
そうなるんですかね~。

お母様、瑛太くんが、お気に入りですか。
私も好きですe-414 彼もB型男子です。
わが道をゆく、B型男子・・・e-353

CUT、いつも変わった企画を仕掛けてきますね~。
トランクを持つ松山くん、いいですね。
なんか、旅人な感じが似合いそうですe-328

No title

私もCUTはすっごい面白くてインタビューも面白くて何度も何度も読んでしまいます!!
最近ケンちゃんのインタビューって、ケンちゃんの想いを深く深く掘り下げて語るのが多いじゃないですか。
それも私は好きだし、ケンちゃんの記事を一つ一つ読む度にこの人の心理は一体何処まで深いんだ!と感心するし、逆に余りにも深すぎて付いて行くのに必死なんですけど
CUTは久し振りに22歳らしいインタビューで新鮮でしたね!!
蒼井優ちゃんもさばさばしてて凄く面白いし、二人の掛け合いが突っ込みの連続でさっ。
ゴールデンコンビですってば。
私、蒼井優ちゃんとなら、ケンちゃんとずっと共演して欲しいなぁって思うんですよね~。

あっ私はですね、ベットに押し倒されて変な顔になってるケンちゃんが・・・面白・・・笑

設定は私の脳内もうららさん同様、上海っすよ。
>久しぶりに音信不通だった男がふらりと帰ってきて、
「どこに行ってたのよ!?」って羽枕で大ゲンカ。で、仲直り。

正にこれだね!!笑
ちなみに喧嘩は優ちゃんの圧勝って感じね爆
(こんなんで映画一本出来ないかなぁ)

あっ色黒いっすね爆
うららママのご指摘は鋭いっす笑
そして瑛太さんの記事を今見ました笑

それはそうと、優ちゃんの写真はどれも可愛い。
ケンちゃんはなんだかピンぼけなのがまた面白いわぁ爆


マッさん・・うぷぷ

うららさんこんばんは~♪
CUT写真もインタビューもかなりいいよねっ!!優ちゃんに倒されちゃって、「ふぎゃ!」って顔がいい!かずみさんも笑ったようですな。うくく。女に弱いケンちゃん。
人が自分の名前をどう呼ぶかって結構気になりますよね?親密度とかはかったり。ケンちゃんも「定まってってないじゃん!」とかいちいち気にして、なんか、とってもいい意味でフツーで可愛かったなあ。。。
CUTさんよ、誌上ムービーとかいわずに対談と写真撮影全部DVDとかにしてくれたら絶対買うのにーーーー!雑誌も買うからー!
・・・って次号HはLが表紙なのかーすげー・・・・今月も出費が・・・すげー。

うららさんこんばんは☆
うぅ、Cutはまだ立ち読みすら出来ていないです(泣)写真も対談内容もすっごくいいみたいですね^^Cut万歳!ロッキング・オン万歳!明日こそは本屋に行ってきます!

優ちゃんとのコンビいいですよね~。優ちゃんなら許せます♪(何が)ぜひぜひまた共演して欲しいな。
うららさんのお母さんは瑛太にやられてましたか(笑)松ケンの目力のほうがすごいですよー♪

次号HはLが表紙ですか…うっわー楽しみですね!でもお財布が寒すぎます。れいちぇるさんと同じくやべーです。

ぎょっ

あ、れいちぇるさんは「すげー」でした(笑)こないだも引用間違えたし、人の話を聞いていないのバレバレだ!恥ずかしっ(笑)ごめんなさい~。

とにかく、すげーやべーってことで♪

Rainyさんへ

こんばんは!
ウチの母は瑛太くんが最近好きですねー。私もちょっと好きですけど(笑)
最近テレビや雑誌でよく見ますから、瑛太くんも今まさに旬の俳優さんですね。
そしてマイ・ワールドを持つB型なんだ~。そう言えば、我が父もB型だわ。

CUTの写真はいつも凝ってますよね。アートな感じが大好きです♪
松山くんはトランクがこれまた似合ってて、旅人もいけますね。次回作では
トランクを持った旅人で・・・って寅さんしか思い浮かばない(笑)

DVDで出遅れ・・・

こんばんは。私もCUT,今日やっと手に入れたのですが、ちらっと見たきりで、
LのDVDに走ってしまいました。だって気になったんだもん。うららさん、DVDに入ってるからいいよね、電車の中の(こどもにドン引きされてる)ラブリーLたん、映像が入ってました!!あの場面、すっごく愛しているので(奇人ぶり炸裂)、本編のDVDまでに見れて感涙でした!
ところで私もスーツケースがいいな。あの写真、ああいうかっこで舞台挨拶、なんでしてくれないんだよって思っている、今日この頃なのです。
でもって、謎のおんなもいいけど、優ちゃんはクワイエットルームな、神経やんでる姿もすきなの、でへへ。

かずみさんへ

こんばんはー!
そうそう、松山くんは単独インタだと難解なのよ(笑)でも今回は優ちゃんとの
対談だったし、リラーックスしてる感じが伝わってきて、面白かったわー。
松山くんも同年代の優ちゃんとだったら、気兼ねなくしゃべれそうだし。いつか
ピクトの対談も実現すればいいなー。そんでそれ以上に共演作がたくさん
できればいいのに。願わくば、連ドラとか。毎週見られるしね。

お!かずみちゃんもフォト・ムービーの設定は同じ?アジアン・テイストな
雰囲気が漂ってるもんね。この裏設定とか考えてみるのも面白そうじゃね?
優ちゃんは上海の娘さん、松山くんは上海を訪れた旅人で、そこで恋に
落ちちゃうとか。でも松山くんは放浪人なんで、ふっといなくなっちゃう(笑)

れいちぇるさんへ

こんばんは~♪
お互いをどう呼ぶかって、インタも面白いですよね。付き合い始めたカップル
に聞いてるのかって、つっこみたくなっちゃった(笑)でもそこが一番面白かった
かも。松山くんは実際のところ、何て呼ばれたいんでしょうねー?

>誌上ムービーとかいわずに対談と写真撮影全部DVDとかにしてくれたら
私も絶対に買うーーー!この写真撮影のシチュを短編映画に仕立てちゃって。
セリフはなくても、きっと絵になるよね。んぎゃーーーー。欲しくなった。
で、Hも表紙ですか!私まだチェックできてない雑誌いっぱいあるのに。
でも買わねばね。後で高いバックナンバー買うよりはね(←と言い訳してみる

まよさんへ

こんばんは♪
CUTは素晴しかったですぞ。松&優ちゃんの素敵写真が14Pもあるのよ。
今月はLのあれやらこれやらで出費がどーんとあるけど、これは買い!
ぜひぜひお確かめあれ♪あーそしてHも買わねばね。ロッキンオンはいい仕事
をするなあ。ここから松山くんの写真集も出ればいいのにね。

CUTの瑛太くんも、確かにいい表情だったのよ。でも目力は松山くんのがある
よね!あの心臓を射抜くような強い眼差しはキケンですものー。でもウチの
母にしてみれば、瑛太くんに射抜かれたみたい(笑)

樹さんへ

こんばんは~☆
LのナビDVDは明日届くんですよー。なので今日はCUTを堪能しましたー。
スーツケースの写真、いいですよね!!あれ凄くカッコイイ表情ですわ♪
そしてちょっと袖長めのジャケットにブーツがこれまたイイ!ツボ師匠・松。

ナビDVDには電車のLが入ってるんですか!?わー私もあのL好きー!!
あそこだけ見たら奇行だけど(笑)、映画の流れの中だとしっくり来ました。
Lならただ普通に(L座りだけで)乗らないよなって思ってましたから。
明日DVDが届くのが楽しみすぎですー!わくわく。

No title

>優ちゃんは上海の娘さん、松山くんは上海を訪れた旅人で、そこで恋に
落ちちゃうとか。でも松山くんは放浪人なんで、ふっといなくなっちゃう(笑)

このうららさんのストーリーに萌えたSSです。
ほんとそんな感じ!!気の強いお嬢様でさ。おこってんのね、かわいいね。
けんかってのが、斬新で良かったですね。やられまくってるマッさんは、ロボを思い出しましたよ。
私の周りでは、男子にもあのCUTは好評♪みんな素直にマッサンのこと、かっこいいって言ってますよ。
あんな最高にクールな表紙なのに、ゆるゆるのインタが最高ダス。二人は、ほんと同士って感じでいいですね。優ちゃんは人セクでも可愛すぎて、ほんとそっちにも萌え死しそうでしたもの。二人の恋愛映画なんてあったら、いいなぁ。休みの間中みちゃいそう。

SSさんへ

優ちゃんは元々好きな女優さんなんだけど、人セク見て、その可愛さゆえに
さらに好きになっちゃって、このCUTは永久保存版ですわ。
羽根が舞う中、にらみ合うふたりもいいし、優ちゃんにやられてるマッさんも
かわいいわー。つまりは全部イイ(笑)

マッさんは超かっこいいし、優ちゃんは超可愛いし、この二人の恋愛映画を
まじで見たいす。かなり萌え度が高いと思うんですよね~。もしマッさんが
ユリの時みたいに惚れても、優ちゃんだったら許す(←何様・笑)
水面下でそんな企画が進んでないかな~。カムイの次あたりに。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。