スポンサーサイト


警察署と本屋とCDショップ。

今年のお正月に玉突きの交通事故に巻き込まれまして。
その時は単なる物損事故として処理されたんですけど、
最近になって、私と同じく事故に巻き込まれた人が怪我をしてた
ことがわかったらしく、事故から事件になっちゃいました。
で、今日は事情聴取の為に警察に行ってきました。
「事件」になったことで、加害者は処罰の対象になるそうです。
今回私は被害者でしたけど、ドライバーである限り加害者になる
可能性もあって、運転することの怖さも改めて感じました。
ドライバーの方はくれぐれも安全運転を。

さて、警察に行ったと言っても、聴取そのものは10分くらいだったので、
その後はのんびり有給休暇を満喫しました。もちろんケンイチ探しに♪

「CUTiE」と「Barfout!」と「PINKY」はとりあえず立ち読みで終了。
「ROADSHOW」もついでに、と思ってぱらぱらページをめくってると、
松山くんのインタ記事に鋭い視線の素敵なLが!!買っちまったよ。
松山くんの写真(MOREと同じ服)が同じ見開きページに載ってて、
比べて見ると、うーんやっぱり別人みたい。
インタ記事では、英語、フランス語、イタリア語の先生にそれぞれ
ついてもらって、2週間くらい勉強したって書いてたんですけど、
あんなにスラスラ喋れるようになるの!?Lになりながら!?
セリフとして覚えるのも大変そうなのに、なんて凄い子なんでしょう。

そして電車までの時間潰しに入った駅ビルのCDショップで、
「LCW」のサントラを発見!買う予定は全然なかったのに、
キラキラしたLのロゴを見たらつい手が・・・。
CDジャケット(ブックレットの表紙)はオフィシャル・ムービー・ガイド
表紙のLでした。Lのページは見開き2Pしかないけど、
ジェット機内のカッコよいLの写真が載ってたので良しです。
サントラ曲もいいですよ~。全体的にちょっと重い感じが私は好きです。

家に帰ったら「LCW」のナビDVDも届いてたし、今日はL尽くしじゃ!
そしていよいよ金曜日は写真集。あー楽しみすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一応無事故でここまで来ていますが、いつなんどき事故になるか分かりません、しっかりうららさんの言葉焼き付けて安全運転に勤めますね^^

Barfout!は嬉しかったですねー。思いやりとか愛とか・・・いままで言わないタイプだったのに・・・信ちゃんにいい感じに影響されてるのかな!?
きっとファンのみんなのことも今は大事に思ってくれてると思います。

それにしてもLにはつぎ込んでしまううららさんの気持ち、分かりますーー!!!ああ、前売りも6枚・・・。(笑)

fanさんへ

事故は自分がいくら気をつけていても巻き込まれるし、ちょっとした油断でも
起きてしまうので、怖いですよね。fanさんもお気をつけて~!

信ちゃんはブログでも、愛についてよく書かれてますよね。fanさんの言われる
通り、影響を受けてるかもしれないですね~。松山くんの師匠ですよ(笑)
そして、Lにはついついつぎ込んでしまいます。この勢いだと、DSのソフトに
まで手を出してしまうのか!?って感じです。やばいです。押さえとかないと。
あ、私も前売り6枚(笑)でもきっと消化できますよ!だってLですから~。

No title

こんばんはーうららさん。
警察まで行って!大変でしたねとっても。ご苦労様でした。
こないだ久々に運転して、旦那さんが隣でぺちゃくちゃ話すもんだから、「うるさいよ!」とぶちぎれたので、「怖いからもう運転しなくていい」とか言われた・・でも命かかってますから!!!ねえ?そうですよね?全くー!!

うららさん松・L尽くしの日でしたのね。素敵!サントラまで購入して流石!
立ち読みのつもりが、写真を見て「はっ!買わねば!」となる瞬間、きっとみんな同じですよね^^なんか想像が容易に出来ますよ♪私はナビDVDと写真集を一緒に頼んだので、多分明後日来ると思うけど・・・どっちを先に見たらよいのでしょう★☆★(幸せな悩み)

うららさんおはようございます☆
事故、大変でしたね。お疲れさまでした。私も数年前に父の運転する車で事故にあったことがあります。赤信号に変わってスピードをゆるめた瞬間、後ろからの追突事故でした。結構な衝撃で、後ろのガラスが割れたりしてすごく恐かったです。一瞬爆発でも起こったのかと…。幸い家族みんな軽い鞭打ち程度で、相手の方も軽傷で済みました。事故を起こした方はご年配の方で、入院されている奥さんの面会に訪れた帰り。付き添いの疲労がたまっていて居眠りをしてしまったとのことでした。責められない理由でしたが、私たち家族も温泉旅行の道中での出来事だったのでショックでした。もちろん宿はキャンセル。その後もうららさんと同じく事情聴取が続き、警察からは全く非のないこちらが疑われたりして辛かったです。でも相手の方とは、お互い無事で何よりでしたねっていい形で終わったんですけどね^^すみません、長々と暗い話を。とにかくうららさんも無事で良かったです~☆ウルルル

はっ!もう写真集明日じゃないですか!妖艶で可愛いL見たら逝ってしまう~。帰ってこれるかな(笑)サントラも良かったんですね。私は本編を観るまでのお楽しみにしておきます♪

れいちぇるさんへ

こんばんは!そうですよー。運転は命かかってますからね!!
旦那様もお静かに?笑 ちなみに私は熱唱してることが多いです、はい。

昨日は松・L尽くしの一日でした。どーんどーんとLグッズが怒涛のように出て、
なんかもう条件反射のようにLに手が伸びてますねえ。雑誌も立ち読みと
買いの境界線を引くのが難しくて。まあ、お財布事情が一番ですけどね(笑)
れいちぇるさんはDVDと写真集が一緒ですか!いやーこれは悩みますねー。
私は写真集届くの日曜日くらいかな?ニナミカさんのLで卒倒したい(笑)


まよさんへ

こんばんは!まよちゃんも大変な事故に遭われたんですね。私の場合は
渋滞してスピードが出てなかったんで、車以外は家族もみんな無事でした。
でもまよちゃんの時と同様、事故はその後々まで事後処理が続くし、いろいろと
面倒ですわ。つくづく安全運転を心がけないといけないな、と思いましたよ。

写真集ももうすぐですよ!すばるのグラビアだけでもかなりやばかったのに、
一冊全部L尽くしなんて、無事最後のページまで辿り着けるんでしょうか!?
週末は日本全国で卒倒女子が続出でしょうから、衛生兵を待機させとかないと。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
