スポンサーサイト


「コアラのマーチを買ってきてください」

今日は、LのCM出演の話題が盛り上がってますね。
ズームインのエンタメのコーナーで「L×コアラ」編が流れて、
朝からかなりテンションが上がりましたー。
可愛い。そして面白い!!
キシリトールのCMなんだけど、Lはガム食べないんだよね。
コアラのマーチを頼んでるし(笑)
いっそコアラのマーチのCMもやっちゃえばいいのにね。
それにしても、ローソンやTSUTAYA ONLINE ともコラボ企画が
あるそうで、Lのキャンペーンは凄いなー。
ウチの会社ともコラボしないかな・・・ってないか。

話は変わって。

基本的に本を読むのが好きな私ですけど、
最近はあんまり読めてません。
寝転がって読んでると、絶対寝落ち。
昔はそんなことなかったのになー。
ただ、読みたい本はたくさんあるので、
とりあえず買って、ベッドサイドに積みあげ中。
今読みかけなのが、東野圭吾さんの「予知夢」。
あーもう「ガルレオ」も終わっちゃったよ。
待機中は、乙一×JOJOの「The Book」と
奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」と「空中ブランコ」。
うーん。ここまでたどり着くのはいつのことやら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、ズーム見逃しちゃったぁ涙
でもLのコアラのマーチって凄いですよね・・・
え~まじ凄い!!

ホント、みるめにLに

もう付いて行けないよォ~涙
買いますとも 買いますとも コアラのマーチ!!


ちなみに「イン・ザ・プール」はジョーさんで映画化になったやつですよね?
それなら見ました~。
それから東野圭吾さんの本は私も好きで読んでる~。
でも今はLとみるめと仕事でホントに余裕が無いっす。
寝落ちは分かるわぁ~!!

えるたんのCM見そびれた、がっくし。

おはようございます。ゆうべっちゅうか、昨日は一日、うららちゃんとこに来れなくて、なんかそわそわ落ち着かなかったです。組み込まれてるうらちゃん(笑)まだ記述がないので、お手元に写真集がないと見た。あとで送るだす!私も全く本が読めない。いかん、レビューをいつからやってないんだか。まよちゃんに教えてもらって買った町田康さんの「猫のあしあと」エルって黒猫!が出てくるのにまだ読めてません。これが最優先ですよね、よしっと腕まくり(笑)

LたんのCM見れたうららちゃんがうらやましす。

うららさんおはようございます♪
CM見れたんですね!いいないいな♪Lとコアラのマーチだなんて、可愛すぎますよね~~ニヤニヤ。今日からおやつはコアラにします。そして用がなくてもローソンに通いつめてやる(笑)朝と夜は必ず。暇があるば昼も。よし!(笑)

うららさん読書好きなんですね^^私も好きです。東野圭吾さんは読んだことないから読んでみようかな。私は、川上弘美の「センセイの鞄」がずっとずっと読みかけのまま放置されてます(笑)

No title

うららさん、おはよー。
今日は平穏♪ 悠々とコメできますわ~。昨日まで、なんか毎日ボスが隣にいたからさ、落ち着かなくて、遊びに来れなかった。それがストレス。
で、で、いいなぁ。見逃しちゃったよ、CM~!
相当かわいい。ガムきっとすーすーするから食べられないよね!!
最近気になるのは、マッさんはコーラもダメなのか、ということ。刺激物に弱いの?あの人。そんなところもかわゆす。きゃあきゃあ。

私も最近本読めてないなぁ。
私ははるきさんが好きな影響か、アメリカ文学が好きです。
柴田元幸さんが訳した小説は大体おもしろい。
ポール・オースターが特に好きです。基本孤独がテーマの人なので、マッさんにぴったりの主人公ばっかりですY。

No title

こんばんは~うららさん♪
LのCMサキドリいいなあ^^ほんとに羨ましい。いやほんとに。近くにうららさんがいたら、むなぐら掴んで、ガクガクしながら「ねえ、どんなだった?かわいかった?かっこよかった?猫背だった!?」とか訳わかんないこと問い詰めそうです。危ないところでしたね、うららさん。何故こんなに気性が荒いかというと、L写真集まだこないし!予定をキャンセルしてずっと待ってたのに!!風邪もひくし!ええーん。
というわけなんです。

本は好きですが、ナナメ読みになってるのか、すぐに内容を忘れ人にオススメしたりあらすじ説明したり出来ない悲しい性質みたいです。The Bookダビンチで紹介されてましたよね?かなり面白そうで、気になってます。ジョジョ好きではないですが、アメトークでジョジョ芸人の回見たら奥深くって気になってます。(←意味不明ですね・ごめんなさい!)読んだら感想を是非に!!!

かずみさんへ

ズームは松山くんのニュースをまめに取り上げてくれるから、油断ならんね。
以前はエンタニュースはめざましで見てたんだけど、今はすっかりズーム派。
スポーツ紙のニュースは6時台で扱われてるから、早めにチェックだね~。

「イン・ザ・プール」はオダジョーの映画があったよ。そういえば、BSでやってた
のを録画したまま見てないなー。面白かった?って本読めってね(笑)
東野圭吾さんはおもしろいね!「11文字の殺人」と「探偵ガリレオ」と今ので
3冊目だけど、他の本も読みたくなりましたよ。とりあえず待機中を消化後ね。
何かオススメがあったら教えてね~。

樹さんへ

今日はLたん付きメールをありがとうございました♪
まだ手元に届いてなかったから、すっごく嬉しかったです!萌えましたー!!
あーーー写真集がめちゃめちゃ楽しみ♪早く届かないかな。そわそわ。

そうえいば、L図書でも最近本のレビューがないですかね??私、樹さんの
レビューがきっかけで、「包帯クラブ」や「ソウルズ」を読んだんですよ。しかも
乙一大好きだし、樹さんと好きな本のタイプが同じみたいです。あーでもそんな
大好きな乙一なのに「The Book」にまで辿りつけてないなんて(汗)とりあえず
寝落ちしないように、起きて読みますわ。

まよさんへ

ローソン!ローソン!どんな店内アナウンスなのか気になりますよねー。
時間指定してくれれば行きやすいのにね。そしたら、その時間だけローソンの
人口密度はかなり高いはず(笑)不定期だったら、通いつめなきゃだよー。
うーん、ローソンにもかなり貢ぐことになるのか?私。

読書は大好きなんだけど、一気に読破するくらいの勢いがないと進まないね。
私は最近ほんとに寝落ちが多くて、読みたいはずなのに、気付けば朝(笑)
東野圭吾さんの作品は少ししか読んでないんだけど、面白いですねー。
私もいろいろと読んでいきたいなと思ってます。

SSさんへ

おお。ボスがずっと隣に。どんな素敵な上司でも落ち着かないもんなのね(笑)
今日は平穏でよかったよかった。で、CM。面白い。でもそれ以上に可愛い!!
来週と再来週、デスノのTV放送があるけど(その予告を見たいためだけに
X-MEN2を見てた私)、CMでさらに輪をかけてファンが増えること間違いなし!

春樹さん、私も好きよー。「ねじまき鳥クロニクル」とか「レキシントンの幽霊」を
読んだな。アメリカ文学は私大学で専攻してたんだけど、読んでないな(笑)
SSさんお気に入りのポール・オースター、読んでみるよー。マッさんに
ぴったりの主人公ばかりと聞いては、食指がうごいちゃいますな。

れいちぇるさんへ

「可愛かったし、カッコよかったし、猫背だったよー」ってれいちぇるさんに
むなぐら掴まれて、がくがくされながら答えてみる(笑)それはそうと、風邪を
引いちゃったんですか!?東京は昨日すごく寒かったんですよね。
ゆっくり養生してくださいね。Lを見ずには死ねませんぞ!(←大げさ?笑)

そうそう!「The Book」は、ダ・ヴィンチのレビュー見て、買うの決めたんですよ。
乙一好きだけど、ジョジョ途中までしか読んでないし、どうかなーと思ってて。
>アメトークでジョジョ芸人の回見たら奥深くって気になってます。
これ、私も見ました(笑)で、途中でリタイヤしてたジョジョの続きを読もうかな
という気になりましたよ。でも長いのよね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
