スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「L FILE NO.15」

やばいやばいやばいやばいやばいーーーーー!!!!!

ついさっき、「L FILE NO.15」が届いたんですけど。
普通にクロネコのお兄さんが持ってきてくれたんですけど。
あれはデスノートですか!!!???
「このファイルを開いたものは死ぬ」って書いてないよ。
どうゆうこと。この殺傷能力の高さは。

もーーーーーLがLがLがLがLがーーーーー(壊)

ふう。ちょと落ち着こう。

私のベストは、綿風呂の2枚目のショット!!!
あれやばい。すごい可愛い。あの目と手と表情と。ぎゃーーーー。
やっぱり落ち着けん。

カラフルなお菓子に囲まれたLはどれもラブリー。
モノクロの写真はLの見えない内面が表れてるみたい。
ほんとうは淋しがりや、って感じで。
ニナミカさん、ありがとう。Lへの愛を感じました私。

大場つぐみ×小畑健両氏による、Lの一日と幼少時代。
「デスノートのLしか知らない」私、大興奮。

ワイミーの日記。
これもやばかった・・・。ちょっと泣いた。

なんだかもう、いっぱいいっぱいで(笑)
自分でも何書いてるんだか、わかりません。

Lが可愛くて、綺麗で、切なくて、愛しくて仕方がない。

コメントの投稿

非公開コメント

Lたん、一生愛す。

うえええん。私はまだ内容をなにひとつ書けないです。でもうららさんもそうだよね。
書いてしまうのが怖いんです。Lの一日やワタリの日記も・・だからね、ずっとずっと逢いにゆきますよ。そこでね、モナリザみたいに、いろんな表情で迎えてくれるLとお話しがしたい・・。お風呂の写真もすてきでした。でも目移りしちゃって困ります。
私たち、どれほど事件から離れたLに逢いたかったんでしょう?その想いを確認するために届けられた写真集のような気がしました。Lを愛して大切に生きてくれた松山くんはもちろん、Lを大事に扱ってくれた制作者サイドにも感謝したいです。
Lってひとは存在自体が万馬券かよ、って思いました(笑)

樹さんへ

樹さん、そうなんです!!Lの一日もワイミーの日記も、何かいろいろ感想を
書きたいんだけど、書けないんですよ。どんな言葉を選んでも、うまく表せない
というか。もう、ありがとうL FILE!としか言えないですね。
>私たち、どれほど事件から離れたLに逢いたかったんでしょう?
この樹さんの言葉に激しく同意~!!私たちっていつでも幸せなLに会いたい
んですよね。あーーーーLは万馬券以上にLだよ(←もはや意味フメイ)
もうこのファイルは家宝ですわ。明日、ブックカバー買って来ます(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。