スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるめが動いた日。

「人のセックスを笑うな」の予告編を見て参りました。
この深夜、またも眠れませんがどうしたらいいんでしょう。

とりあえず、1回目は小さい低画質画面で見ました。
何事にも準備体操は必要なんで(笑)

ということで予告編クリック!→みるめがオトナなちゅー!!!

・・・すんごい衝撃波食らったんですけど、なぜか激しく萌えました(笑)
もっとへこむかと思ってたのに、自分でもちょっとびっくり。
すかさず高画質画面に切り替えて、10回ほどリピートしてしまった。

まずはPCサイズの予告、次は映画館での予告って、徐々に慣らしていかないと、
いきなり本編に飛び込んだら心臓麻痺起こしますわ。

でも、この予告編を見て、俄然「人セク」本編を観たくなりました。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんだーーー

なんと、うららさんの記事で気がつきました!
い、いまみてきたよ~~~!!
ショック!ショック!ひとりで深夜に大声出しちまいました。
およよ。
が、うららさんに共感!激しく萌えますね。嫉妬とかいうより、
もうみるめにしか見えん。
電話に出ないようにして、もがくところとか。。
ああ!もう声にならないよ~!
この興奮をどなたかと早急に分かち合いたく、
うららさんとこに駆け込んじゃいました♪許してくだされ。

ほんとに切なさ100%の映画ですね・
早く観たい。そして、曲が良すぎです。

わぁ、取り乱してすみませんでした・反省

SSさんへ

おはようございます。
激しく萌えですよね!そう!私もみるめにしか見えなかったんですよ。そっか、だから大丈夫だったんだ。
引っ張りこもうが、押し倒してちゅーしようが、なんかも~みるめがかわいい。
上はだかのカットは、ちょっとセクスィーでドキドキしましたけど。ただそれ以上に、色白くてきれいな肌だなあと(笑)私も触ってみたいよ(笑)

No title

夜中にlコメしようとしたのですが、興奮して(しかももうろとしてて)どうにも文章にならず断念しました。
今日は例の予告編見に行ってません。これから見行きます。

うららさんは衝撃に備えて準備体操をされたんですね。偉いです。
そして激しく萌えられたのですね。SSさんも。
私はどうしていいかわからず混乱してしまいましたが、今日になってちょっと落ち着いてきました。私はたぶんケンちゃんがあの手の役柄をやることをまだ受け入れられていなかったのでと思いました。今からまた予告見に行って、何回も見て(その先も妄想して)、しっかり受け入れてこようと思います!!

ところでケンちゃん今回はファー無しなんでしょうかね?

usaさんへ

こんばんは!
何事にも準備は必要だと、今回ばかりは痛感しましたよ(笑)
でももし、公式HPがしょっぱなから画像満載、予告編完備だったら、萌えの前に即死してたかも(笑)
そしてファーは…やっぱりなしでしょ~。史上最強にかわいいみるめはつるつるじゃないと。ファー容認派の私ですけど、そこは譲れませんな(笑)

ファーって何ですか~?

実は私もmixiの小さな動画でチェックした後で公式の予告を見ました。
何事も準備ですよね 笑

私もまだ ケンちゃん と みるめ が同一人物だと、頭の中では理解してても感覚的には受け入れられずにいます。
でもこのままでも良いかなぁって。

みるめ は みるめなんだと思って映画は凄く楽しみにしてます。

予告編を見るとね、ものすごく みるめ が可愛くて可愛くて!!
ユリちゃんじゃなくても みるめ に触りたくなりますって。
抱きしめたくなりますって。
映画の雰囲気も独特でホンワカ不思議系っぽくて期待しちゃってます。
私は予告編を見て、どうしようもなく本編が見たくなってしまいました~。

もう大丈夫です

うららさん、予告編何回も見てきました。
もう裸だろうがちゅーだろうが大丈夫です!
ファーはやっぱり無しですよね。ファーありだったら確かにあまりかわいくないですもんね。(いや、ケンちゃんとしてのファーはいいんだけどね!)

かずみさん、ファーというのは毛のことです。私とうららさんは胸毛の話をしてます!(と書いててちょっと恥ずかしい)

かずみさんへ

みるめ、かわいいですよね!ほんとに触りたい!
これまで観てきた松ケンの映画の中では、Lは別格として、
私の中でどストライクにかわいいのは、和音なんですよ。
まだ本編見てないので何とも言えないけど、みるめがかなりの追い上げ中(笑)
でも和音とみるめ、どっちも19歳の芸術関係の大学生なのに、
そして同じ松山くんが演じてるのに、全然違うな~。

usaさんへ

胸毛って書くと、ほんとちょっと恥ずかしいですね。
ここはファーでいっときましょう(笑)

「人セク」本編、ファー確認が新たな命題か・・・。
というか、ファーが確認できるというシチュエーション!!??
そっちに興奮して、確認どころじゃなかったりして(笑)

No title

よこやりごめんです!
usaさんのやさしくて、丁寧なファーの説明が
とってもドツボです♪
大きな大きな命題ができましたね~(笑)。
まつさんとしてのふぁーはありだけど、
みるめはゆるされない。
深いです。うんうん。

もう、純粋に早く観たい。
とても良い映画だと予想されますもの。
史上最強にかわいいちゅーとか、
ファー確認できそうなシーンとか。。
確かに、確認どころじゃなくなっちゃいそうです♪

No title

はい、そうですね、うららさん。呼び方は「ファー」ということで。(笑)

うららさん、SSさん、「人セク」1回目は純粋に映画を楽しんで、2回目以降にファーやらちゅーやら白い肌を確認するってのはどうでしょう。何回見ても飽きなさそうですよね!

うららさんは和音とみるめなんですね。
私はLが別格なのは一緒なんだけど、他はちょっと違ってて、シンちゃんとタカシと義家なんですよ。それに続いて庄太郎さんかなv-238 (なんかロボごめんね) みるめは、見てみないとわからないけど相当上位に食い込んできそうです。
みるめ、早く見たいよ~!!(ちょっと前まで映画館で見られないかも・・・なんて言ってたくせにね)

No title

それでは、「人セク」はリピート鑑賞ということで(笑)
SSさん、ファーやらちゅーやら凝視凝視!ですよ(←どんだけか・笑)

usaさんはシンちゃんやタカシなんですね。
庄太郎様、忘れてましたよ。あのウツクシさもうっとりです。
あ、庄様にもファーありましたね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。