スポンサーサイト


Lだって持っている

L×ロッテのコラボCMが今日から解禁ですねー。
「Lだって持っているキシリトール」ってキャッチコピーがイイ。
でもさすがに、プライムミントじゃなかったよ(笑)

特設サイトでは今のところ4種類見られるんだけど、
ケイタイとガムを間違えて取り出して、ちろっと見る顔が素敵♪
そしてガムを持ってる指がこれまたきれーい。
Lが電話で話す内容も、どれも面白くて、
「L×電話篇」と「L×意見篇」は、思わず声を出して笑っちゃった。
ほんの15秒ほどのCMなのに、Lの魅力全開ですね。
でもこんなに面白くても、WEB限定でしかも期限限定。
これは通いつめないとねー。

あと2種類UPされるようになってるけど、
これはデスノのTV放送中に流れる「L×ひょっとこ篇」なのかな。
楽しみー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

うららさん、こんにちは。ゆうべは遅くまでありがとうございました。ゆったり鑑賞したはずのキサラギ、頭に残ってないです(笑)L写真集、まったく類L方面に流れませんでした。まああの、おしりかじり虫はいろいろありましたが(笑)やっぱりLは神聖にして侵すべからず、なんですね、私たちにとっては。某松掲示板に(笑)、そろそろ松ケンからLの世界に戻ったら~と書かれてしまった私ですが(汗)、松山くんという、稀有の才能と魅力をもった俳優とLを切り離そうって感覚が理解できませんでした。
ぐれてやる(笑)ゆうべは零時すぎにうららさんに、CMの在り処をしつこく尋ねてすみません。パニクリました。全員がそうでしたよね。あらためてLの偉大さをしりました(笑)

樹さんへ

こんばんは!こちらこそ昨日はありがとうございました♪
樹さんとLoraさんの3人のおしゃべりだったのに、キサラギの記憶が・・・(笑)
でも3人だったからこそなのか、キサラギをテキストに松山くんの話が出来て
楽しかったです。その後の写真集鑑賞会も深かった!類L方向に行くのかな?
って私も思ってたんですよ。でもあの写真集は何か聖域という感じでしたね。
キサラギナイトもまた改めてやりましょうね♪
LのCM、WEBでも見れるけどTVでも捕獲したいですねー。松友さん宅の
日テレ視聴率はハンパないでしょうね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
