スポンサーサイト


松と梅。

『L change the WorLd』の公開が間近に迫って、
全国の試写会に松山くんが飛び回ってますね。
松山くんのニュースが毎日入ってきて、嬉しいことです。
年末の松不足が嘘のよう。いやほんとに。
逆に多すぎて、全然追いつけてない気がします。
松過剰気味?(←贅沢な!)

出演作のプロモで、最近は瑛太くんや岡田准一くんが
たくさんのテレビ番組に出てたけど、松山くんは出ないのかな?
トーク番組も見たいけど、ぐるナイのゴチなんかも見たいかも。
負けそうだけど(笑)

さて、今日は朝から雨が降って寒かったです。
まあ、今時期は毎日寒いんですけど。
お風呂に入るのすら寒い。浴室暖房が欲しいところです。
(北国では浴室暖房って当り前なんでしょうかね?)
そんな寒い日が続きそうな中、梅が咲いてました。

警固公園の梅

コメントの投稿

非公開コメント

梅~~☆

うららさんこんばんは☆一番乗りイェーイ

私も追い付けていません(涙)全ての時間を松ケンに捧げたいところですが(本気でできる自信あり)、実際はそうもいきませんよね…。しかも今自分のことでいっぱいいっぱいで、なぜこの時期にLなの!?って感じです。シュン…。そのわりにレポとか書いてますが^^ホホホ
ぐるナイのごち!出てほしいですね♪がつがつ食べる姿に萌えたいです。でもひどい結果で惨敗しそう~(笑)

梅きれいですね☆もう咲いてるんだ。忙しいとついつい心がやさぐれてしまいがちですけど、こういう小さなしあわせを見つけるとホッコリしますね。うららさんのおかげで温かい気持ちになりました。春は来る!頑張ろう!
うららさん、ありがとうです☆寒さに負けないで下さいね~

まよさんへ

まよちゃんこんばんは☆一番乗りありがとう~イェーイ

全ての時間を松に捧げられたら・・・理想ですな~!まよちゃんは今、学校が
忙しいのよね。でも限られた時間だからこそ、松に集中・没頭できるのかもよ。
恋愛だってさ、ずっと一緒だとマンネリになっちゃうでしょ(←ちょっと違う?笑)
ゴチに出てガツガツ食べる松ケンを見たいよね~。そんで肩をたたかれて、
「あああああ~」って頭を抱える姿が見たい(笑)

梅が咲くと、春にまた少し近づいた気持ちになりますね。そう!春は来る!
頑張ってね!まよちゃんも寒さに負けないようにね~。

No title

あっ松ブログ巡りでまよちゃんの後を追っかけてる笑

梅かぁ。
なんだか花の話しが最近めっきり無いので嬉しいですね~。
(でも私は冬が好き)

さて今そちらでは雪はどうですか??
こちらは先ほどから雨がみぞれ交じりの雪へと変貌しました。
かなりやばいです。
火曜はかなり早起きで出勤しなくっちゃ。
(ってもう深夜ですけど・・・うえ~ん)

そうそう、私も全然ケンちゃん情報について行けて無いんです。
いっぱいいっぱいなんです~涙
全ての情報を網羅したい願望は強いのに、それが出来ないのが悔しくて悔しくて涙
出来ればもう少しコンスタントにケンちゃんもメディアに出て来て欲しいと思う我が儘なかずみです涙

梅の香り・・

うららさん、おはようございます。
私、ブログに風景や花の写真が貼ってあるとそのブログさんにありがとうって、
言いたくなります。ネットしてて自然に触れられるなんて素敵ですね。
松山くんは全国を飛び回って、狭い日本なのに、その広さを天候や土地ならではの風景などでいつも感じているのでしょうね。毎日、掲示板を眺めますが、もうすごい数でリンク先に飛ぶ気もうせます。なんたるちや、この贅沢!! でもとまるとそれっきりなのがメディアの非情さ!!ゆっくり、まったりとはできませんね・・。

松・・・梅

うららさんおはようございます♪
寒い中力強く咲く梅、可愛いですよね。私は日本人♪って気分になります。
昨日は午前中ずっと日テレを録画して夜は提供番組はってたけどLのCM捕獲できず・・そしたら今日はあっさりやってたよー撮ってなかったよ・・ぐすん。
松山くん、今は人セクの公開からはじまってLCWで舞台挨拶やら雑誌インタビューとかで忙しそうですけど、(私たちも大忙し!!!)沈黙の撮影時期があってこその今の賑わいですもんね。撮影に戻ってシーンとしても、ずーっと応援してたいなーとまたまた改めて思いました^^

前回のコメレスで、うららさんが同じアメトーク見てたってわかって嬉しかった~★

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんはー!
かずみちゃんは冬が好きなのね。私は寒いのが苦手なの~(でも雪は好き)
こっちは寒いんだけど、雪にはなってないよ。今日、岡山は雪大丈夫だった?
無事に出勤できたのかな?雪が積もると楽しいんだけど、通勤はツライよね。

今はドルフィンの時以上に、松情報が氾濫してて凄いよね。逃してるのか、
追いついてるのか、それすらもよくわかってない感じ(笑)まあ、マイペースに
追いかけていけばいいかな。でも後になってさ「あーこんなのがあったんだ~」
って悔しがるのよね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんはー!
この梅を見つけたときはとっても寒い日で、それでも可愛らしく咲いてる姿に
なんだか癒されました。これから春に向けて花がほころび始めると、いろんな
ブログさんでお花見ができるようになるかもしれませんね。松山くんも全国を
回りながら、綺麗な自然に触れられるといいですね。

最近の松山くんは試写会でもイベントでも、たくさんの記事が出ますね。
でもこうやって見きれないーって言ってるあいだは幸せなんですね。きっと。
>でもとまるとそれっきり・・・松山くんも厳しい世界に生きてるんだな。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんはー!
おお。LのCM捕獲ならずとは残念!でもずっと録画してたなんて凄いな~。
私、CM捕獲する為には、まずHDDの整理からしないと・・・(汗)
なので録画してない私は、基本的に日テレつけっ放し状態よ。LのCMは見れて
ないけど、デスノ放送のCMとLCWの予告とFBS(福岡放送)のスポットCMの
Lを堪能しまくり♪このCMたちは1日に何度も見れるから、それでいいか(笑)

アメトークはたまに見てるのよ~。マニアックな感じが面白くて好き。
「リア・ディゾン芸人」があったくらいだから、「松ケン芸人」があってもいいよね。
ハリセンボンの春菜ちゃんが筆頭になりそうだけど(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
