スポンサーサイト


「ザ・テレビジョン」2・8号

今朝、出勤前に「ザ・テレビジョン」を買いました。
会社帰りでもよかったんだけど、松に誘われ自然と足がコンビニへ。

松山くんの記事は、映画特集の中のインタビューで1P掲載でした。
インタの記事は、特に目新しい内容はないですね。
監督やプロデューサーと議論して役作りをしたこと、
最後にLが自分を救う物語になっていることを話してました。

写真は、ヒゲケン on 男爵モードなんだけど、なぜかお風呂上りの
ようなさっぱり感・・・。デコが結構出てるから?肌が綺麗だから?
うーん。そう感じたのは私だけかな?笑
松山くん、以前のように肌がとっても白いんですけど、
「椿三十郎」公開の頃や今月号の「CUT」の黒さはいずこ・・・。
あの浅黒い肌はメイク?それともちょっとお休みすると
あっという間に元の白い肌になるのかな?
それはそれで、うらやましい。

隣のページに小池徹平くんが載ってて、何気に誕生日を見ると、
松山くんと1歳しか違わない!!見た目10歳くらい違うっぽい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>見た目10歳くらい違うっぽい

確かにそうだーーーー!!!!
ずばり言っちゃいましたね笑

でもケンちゃん、ふ○顔の人は年をとってもあまり変わらないって言うし・・・
ず~っとやって行けると思われる!!

私も明日は+アクトと一緒にチェックしてみまっくす★

No title

かずみちゃんと時間がかぶっている!!きゃは♪
ワスも、10歳くらい違うっぽい、ってまさに納得!!
てっぺいくんの童顔は今後の行く末が見ものです。

まっつんの白いお肌はどういう仕組みになってるんだろうね。
まっつんの肌を解析したホワイトニングの美容液とか作ったら、マヂうれそうです・

No title

なんかはんぱなく雑誌に出てます?もう全然追えてないー。
でも今日はH買いました!!ほんとにLはかわいい人ですね。性別とか年齢とか超えて人間として、ずーっと見ていたい存在。多分友達にはしてもらえなそうだから、柱の後ろからこっそり見てる(笑)
ザ・テレビジョン気になるわ~見てみます!もう絶対風呂上りとしか思えないと思うけど。そしてデコもチェーーーーック!

あたふた

もう全っ然追い付けていません~オヨオヨ(泣)
ザ・テレビジョンの風呂上がり松も見たいし、れいちぇるさんがすでに買われたHも早く見たい!もう出てるんですね!?(というかあんなに楽しみにしていたHの発売日を把握していない自分にコラッ)
あ、でもプラスアクトはチェックしてきましたよん。かなりいい感じの写真とインタビューでしたが購入は見送りです…連載ページも一回読むだけじゃわからないから、何度も本屋に足を運ばなきゃです(笑)忙しい~!嬉しい悲鳴が本気の悲鳴に変わりそうな予感です。。。

小池く~ん

こんばんは☆ひさびさにブログにお邪魔したら、
いっぱい記事が~!楽しんで全部読ませて
いただきました。いっぱい愛を感じました・・・e-414

小池くんが、どの人だか、ようやく分かるように
なりました・・・e-263もともと芸能界に疎いんですが・・・
可愛らしい方ですね。昔、オーストラリアに留学してたときの
友達によく似てるので懐かしかったですe-343
小池くん、関西出身ですよね。関西から、よくあんな
整った顔の人が、でましたよね・・・e-353

松山くん、見ようによっては30代なときありますが、
大人顔の人は、後で追いつくので、お得だと思いますe-266

かずみさんへ

私ね、小池くんの年齢を知らなかったのよ。声も高めだから、いつまでも少年
のイメージでしょ?そしたらさ、松山くんと1歳しか違わない(正確にはちょうど
10ヶ月!)じゃないのさー。このふたりが同級生の役なんかで共演したら、
かなりの違和感がありそうよ。どっちも22歳に見えないし(笑)
あ、でも共演も見てみたくない?JRAのCMに松山くんが出れば面白そうなのに。
ふたりでマドンナの優ちゃんを取り合うとかね。

SSさんへ

かずみちゃんへのレスでもちょっと触れたけど、小池くんってJRAのCMに
出てるでしょ。初めてあのCM見た時、「小池くんって競馬できる年齢!?」って
真剣に考えちゃった。彼の童顔に、私と同じ疑問を持った人も多いはず(笑)
>まっつんの肌を解析したホワイトニングの美容液
これ欲しい!!高くても買うよ。一緒にお茶のお稽古してる方の娘さんが
今春から化粧品会社の研究所に就職するから、薦めてみようかしら(笑)

れいちぇるさんへ

はんぱなく雑誌に出てる出てる!とりあえず掲載誌の発売日をスケジュール
帳に書いてるんだけど、自分の予定より松予定の方がびっしりですわ(笑)
Hはプラスアクトと一緒にネットで注文したので、届くのは2~3日後かな。
Lの姿で表紙なんて珍しいですよね(HMVのフリペくらいしか記憶にないし)。
それにしても楽しみですー。Lは私も友達にしてもらえそうにないので、
れいちぇるさんと一緒に柱の陰からこっそり見ときます(笑)

まよさんへ

まよちゃんはプラスアクトをチェック済みなのね!かなりいい感じの写真と
インタビューですかー。これまた楽しみ♪連載ページもやっぱり難しい?
プラスアクトは妄想ストーリーだから、Barfout!のエッセイより読み解きにくい
感じですよね。まあ、松ワールドだから仕方ないのかな(笑)
>嬉しい悲鳴が本気の悲鳴に変わりそうな予感です。。。
まよちゃーん!学校と松の両立を頑張ってね!(←それって超・多忙・・・)

Rainyさんへ

Rainyさんも絶賛休日出勤中だったんですよね。お疲れ様でしたー!
過去記事も読んでもらえて嬉しいです♪ありがとうございます。
Rainyさん、小池くんに似たお友達がいらっしゃるんですか!それは素敵。
あんな可愛らしい男の子が会社にひとりでもいてくれれば、会社に行く甲斐も
あるんですけどね。世の中そんなに甘くできてないもんです(笑)
>松山くん、見ようによっては30代なときありますが
これ、あります(笑) ヒゲがあると尚更年上に。。最近ヒゲケンばかりなんで、
時にはつるりケンも見たくなりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
