スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜9時は。

今日の金曜ロードショーは、「DEATH NOTE・前編」ですね!
DVD持ってても、やっぱりテレビ放送となると楽しみです。
というかDVDでは後編ばっかり見てたので、前編は久しぶりですよー。
発売前は録画した前編(のLのシーン笑)ばかり見てたのにね。

今日はお茶のお稽古日だけど、早めに切り上げて9時までには帰ります。
そしてやっぱり録画。もちろん、予約もばっちり完了ですわ!ぬかりなし。

ちなみに、前編のロケがあった北九州市立美術館の2階ギャラリーに、
デスノ前編のポスターと写真パネルが展示されてます。
映画公開時から展示してて、去年の春に行った時もあったから
まだ今でもあるのかな?だいたい映画のシーンの写真なんですけど、
1枚だけ美術館ロケ・クランクアップの集合写真があります。
Lなのに一番端っこにいる松山くん。しかもよそ向いてます(笑)
もし北九州に来る機会があれば、ぜひお立ち寄りくださいませー☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、Lです

おはようございます、うららさん。
どれだけ観倒しててもやっぱり放送されるとなるとドキドキしますね。
聞いてください、うちの妹はアンチ藤原竜也で(声がだめらしい)どんなに必死になってもDVDを見てくれなかったのに、今日は妹婿、甥っこと3人で≪わくわくして待つ≫って言ってくれたのです。うるうるうる、どんだけうれしいかわかりますよね。エベレストの頂上にたった気分ですよ「やったあ!!」。私もラストネームばっかり観ているので楽しみです。レイの死に関する調査でLがビデオを見まくる場面、串刺しドーナツ、角砂糖の積み木、もちろんうららさんにもらった絵葉書の美術館!!!
感慨深いです。きょうは同時刻にみんながデスノートを見てると想うと、それだけでうるうるしちゃいます!!

うららさん、こんにちは☆いよいよ今夜ですね!!今日初めてデスノを観る人もいるんでしょうね?そしてLにバーンバーンとハートを撃ち抜かれちゃう人もいるんでしょうね?きゃーなんか想像しただけでドキドキします。私たちにとっては今日まで長かったけど、今日から始まる人だってきっといるんですよね(というか、ぜひいて欲しい!)新たなL中毒者続出か…ニヤリ☆

それぞれ用事はパパっと済ませて、みんなでテレビの前に集合ですね♪L~~!

No title

うららさん、間に合ったかなー。観てるかなー。
映画始まる前にひょっとこ編のCMが流れたよー感動だよかわいいよL最高だよー。

そうか北九州にそんな素敵なとこが・・知っていたら福岡だけでなく絶対北九州に足を延ばしていたーしまったー。過去の自分にアングリー(???)

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
今日は会社で会う人ごとに、「デスノートがテレビであるね」って言われました。
たくさんの人が観てくれてると思うと、すごく嬉しかったですー!
で、前編。後編が手元にあると、どうしてもそっちを見ちゃうんですけど、
やっぱり面白かったですね!!そんでLが何だか初々しい感じ(笑)
放送中にばんばん流れるLCWの予告と比べても、若い感じがしました。
来週の後編もますます楽しみですね~♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは!
テレビ放送って影響大きいですよね。デスノ後編が大ヒットしたのも、前週に
前編が放送されたからでしょ?後編は前編以上に松Lの魅力爆発だから、
来週以降、絶対松ファンが増えると思うんですよね~。私はラストの笑顔に
ハートを打ち抜かれましたわい。バズーカー砲並の威力でした。。。
来週も早めにお稽古を切り上げて後編の放送に備えなくちゃね。
2月9日のLCW公開日は、もの凄くお客さんが多そうですわ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
えええーーー!!!本編放送前にひょっとこCMがーーー!!!???
今日帰ったら、ちょうど本編が始まったところでした。。。DVD録ったけど、
こっちも放送あったのかな?入ってるといいなー。後で見直してみようっと。
次回、福岡に来ることがあったら、ぜひ北九州美術館にも足を延ばしてみて
くださいね♪デスノ前編の空間を味わえますよー。その際ご用命頂ければ、
うららの愛車で送迎させていただきますわ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。