スポンサーサイト


ファンの集い、韓国と日本にて。

『LCW』アジア・プロモーションの一環として、
韓国でファンミーティングが行われました。
ファンミーティング・・・何だかいい響きです。

去年、とある韓流俳優さんのファンミーティングに
職場のおばちゃまが行っておりました。
ダンスや歌披露、質問コーナーなどなど盛りだくさんで、
中にはステージに上がって、ハグまで出来た人もいたとか。
それはそれはファンにとっては垂涎もののイベントだったそう。

松山くんの場合、ダンスなんて想像できないですねえ。
見たいような、見たくないような?笑
どちらかと言えば、棒高跳び姿を見てみたい。

ちなみに職場のおばちゃまは、1万円以上するチケット代も、
福岡から開催地の埼玉までの距離もなんのその、
今年のファンミーティングにも参加するそうです。
松山くんがファンミーティングを開催するとなったら、
私行くかなー。行くだろうなー(笑)

『LCW』アジア・プロモのニュースや、『デスノート』放送など、
昨日は松山くんの話題に事欠かなかった一日でした。
そんな中、とっても素敵な企画が立ち上がったんですよ!
松山ケンイチ・タイム管理人のLoraさんが
みんなのメッセージを一冊の本にまとめて、
松山くんの誕生日に送ってくれるそうです!
私もメッセージを考えて、参加したいなと思ってます。
Loraさん、ありがとうございます♪

↓リンクを貼っておきますので、是非どうぞ~!!

Happy Birthday to You Kenichi 2008

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日は怒涛の記事UP,ひとつ今日に回しましたが7つ!新記録でした。それだけ昨日は動きがあったということで、すごいですね。これから≪LCW≫初日までのヒートアップがどきどきです(笑) Loraさんのご提案、すごいですね。試写会会場にファンレターを届けたり、横断幕で迎えたり・・ふだん、ボーっとしているので、みなさんの快挙にはびっくりです!! 私もLoraさんに挨拶してこよっと、ぴゅーーん!!

樹さんへ

樹さん、おはようございます♪
LCWの公開まであと1週間、盛り上がってきましたね!!デスノ放送やら、
韓国でのプロモやら、昨日は情報が多くてあわあわしました(笑)こんなことで
あと1週間乗り切れるのか!?死ぬ気でついていかないとですね(笑)
Loraさんの企画は私も驚きました!キサラギナイトの時にちょっと話してたのは
これだったんですね。とっても素敵な企画なので、私も是非参加しようと思って
ます!こんなにファン同士のの団結力が強い俳優さんって、他にいないんじゃ
ないですかね?松ケンは幸せモノだな~。

No title

はぐーー!ダンスー!うっかり歌っちゃう?!
(笑)
そんなことあったら倒れそうですwドキドキ・・・
でも是非ファンミーティングは日本もやって欲しいです!!
で、やっぱ歌は一曲くらい・・・マックスロボのテーマとかww

私も誕生日企画参加しまーす!!
みなの思いが松山クンにどどーーんと届きますように♪

fanさんへ

fanさん、こんばんは♪
映画俳優さんって、舞台挨拶くらいでしか直に会う機会がないじゃないですか。
だから日本でも是非ファンミーティングをやって欲しいですよね~!
歌もうっかり歌ってもらいましょうよ(笑)マックスロボのテーマ(by ロボ)しか
聞いたことないですけど、実は凄く上手だったりとか・・・しないですかね(笑)
松山くんの誕生日企画も、とっても楽しみです!松友さんみんなの想いが
たくさん詰まった素敵なプレゼント、松山くんに喜んでもらえるといいですね♪
こんな素晴しい機会を作ってくれたLoraさんに感謝です!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
