スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼ばれて飛び出て。

先週末の『LCW』のアジアン・プロモーションのニュースが
今朝のワイドショーでも大きく取り上げられてました。
松山ケンイチくんはどこに行っても、大人気なんですね。
韓国・香港・台湾ともに、まさに字のごとく熱烈歓迎で。
日本以上のファンの熱気を感じた気がして、ちょっと驚きでした。
Lの魅力はワールドワイドなんですな~。
今週末に「デスノート the Last name」が放送さるけど、
また日本でも新たなファンが増えること間違いなしでしょうね!

さて、公式HPで『LCW』のクランクアップ会見と東京試写会の動画がUPされてました。
会見の時の松山くん、髪の長さもヒゲ具合もベストですね。カッコよい。
そいいえば台湾での松山くんは髪がすっきりしてましたよね。
もしかして、あれから根岸スタイルに繋がるのかなー??

東京試写会の様子は、いろいろな方のレポを読んでいたので、
動画を見ても初めてという感じではなくて、感動再び!って感じ。
そして、伝説のくしゃみーーーーー!!!!!
あれ、もの凄く可愛いんですけど!!??
男の子であんなに可愛いくしゃみができるなんて、どこまでも罪な子。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
爆睡のため、異常に早起きしたSSです。
ほんと、感動再びですねーー!動画。
あまりの美しさに、あらためてうっとりしてしまった。やっぱりなんてかわいいの、彼。

サインしてもらった方々、みんな泣いちゃってたみたいだけど、そりゃあんなに綺麗だったら、泣いちゃうようね。

そして、伝説のくしゃみ。その前から鼻がムズムズしてるのが、ほんっとにかわいい!!うららさんの書いてらっしゃるとおり、男の子であんなかわいいなんて。。罪です、罪。

SSさんへ

SSさん、こんばんは~♪
いやー、ほんとに松山くんはカッコイイし、可愛いし、私もうっとりですよ。
目の前でサインしてもらって、握手までできちゃったら、そりゃ泣くよね!!
私も間違いなく泣くと思うわー。それか卒倒(笑)でも私も握手したいな~。
いつか生ケンを見るという目標が達成されちゃったから、生ケンと握手を
人生の目標にしようかな(笑)
そしてくしゃみ。さっきもまた見ちゃったんだけど、その前のタメからして可愛い。
たまらんですわ~。『LCW』がDVD化される時には、ぜひ特典DVDに入れて
欲しいところです。

いよっ、男前!!

うららさん、こんばんは! クランクアップ会見のとき、リアルタイムではおひげが
気になっていたのに、今となってはちゃんちゃらおかしいや(笑)ぜんぜんおひげなんて気にならないですよね。Gyao もひげのうちに入らない・・慣れはすごいですね(笑)東京サプライズ、松山くんひとりってのもおいしいのに、恵まれてますよね。
でも当たらなかった人は辛かったんだろうな。あれだけ長い時間いてくれたし、くしゃみはあったしで、全員が美味しい思いしてるからいいのかな(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは~♪
今年に入ってからのヒゲ男爵ぶりを見てると、去年の松山くんのヒゲなんて
ないに等しいですね(笑)そのうちおヒゲのない松山くんを見たら、何か足りない?なんて思っちゃったりして(←それはない?笑)
東京試写会では客席から登場したり、プレゼントがあったり、うらやましいです。
なかなか地方では舞台挨拶そのものがないですけど、カムイくらいでまた、
全国を廻ってくれたらいいですね~。その時はぜひ地方でもくしゃみを(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。