

メインはどっち?

映画「クローズド・ノート」と「パーフェクト・ストレンジャー」を観ました。
どちらも面白かったので、いろいろ感想書ければいいなと思ったんですが、
どっちもストーリーのネタバレNGの作品だ・・・。

なので、ちょっとだけ。
とりあえず、「クローズド・ノート」は泣きました。
「パーフェクト・ストレンジャー」は、「ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される」
という予告があったんで、騙されんぞ!と思ってましたが、騙されました。
               ・・・以上。(短!

この2作品の前に、「サウスバウンド」と「クローズZERO」の予告があって、
新垣巡査のかわいい松山くんと、源治のかっちょいい旬くんを見れました。
本編前なのに、予告だけですでにご満悦(笑)
で、「サウスバウンド」と「椿三十郎」のチラシも抜かりなくもらって帰りました。
映画のパンフより先に、チラシに食いついてしまいました。満足満足♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんにちは。
クローズド・ノート。東京に行ったときも、話題になりました。
「クローズとノートだもんね(爆笑)」
沢尻さんって、いろいろ言われてるけど、
いい映画にたくさん出てらっしゃいますね。
「手紙」も「パッチギ!」もひとのこころに
残ります。
俳優さんも仕事を選ぶの、たいへんですよ。
選べるひとはいいけどね・・(汗)

樹さんへ

沢尻エリカさんって、普段のクールビューティーな印象と違って、素朴でかわいらしい役が多いですよね。「クローズド・ノート」でも一途に恋する大学生を好演されましたよ。
私の彼も好きですしねえ。携帯の待受は、エリカ様になってますよ(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
