スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セブンティーン」と「non-no」

会社帰りに本屋に寄ったけど、Gyaoマガジンが置いてなかった。
先月号はちゃんと発売日当日に出てたのにー。
あのカッコよい表紙を見たかったのにな。また明日行かねば。
なので、今日は「セブンティーン」と「non-no」をチェックしました。
この2冊、久しぶりに手にしたよ。

「セブンティーン」は1P掲載。
写真は先月号の「MORE」みたいな感じ。
タイでオーダーメイドのジャケットとパンツを買った話とか、
好きな女の子のタイプの話をしてました。
雑誌に載ってるような洋服を着てる子には惹かれなくて、
「なんでそんなの着てるんだ!」って服装の子がいいとか。
それってどんな服なのよ?今後の参考に(笑)聞かせておくれ~。

「non-no」はビジュアル・キャラブックのLの写真でしたね。
松山くんとニナミカさんの話も、どこかで読んだ内容のような気がする。
オフィシャル・ムービー・ガイドかな?
ただ、キャラブックの帯の写真の瞳を閉じたバージョン(?)の写真が
小さく載ってて、それが何だか可愛かったな。

とりあえず、この2冊は立ち読みだけで済ませました。
松山くん以外のページ、もう年齢的に合わないのさ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かずみも本屋に行ったけどギャオがまだ無かったぁ。
そしてノンノもセブンティーンも無かった・・・

って私もノンノの様なファッション雑誌の他のページは興味無いし、セブンティーンなんて・・どんだけ年齢オーバーしてるんじゃぁって感じ笑

でも記事の内容のUP、うららさんありがと~♪
ファッション雑誌に載って無い様な服装の子が好き!?
えっ?
私??
だってファッション雑誌に到底載って無いようなダサイ服しか着て無いもん爆
え~ん涙
 え~ん涙
ケン雑誌で一杯一杯で服を買う金がな~い涙

No title

おはようございます。
セブンティーンのほうが値打ちじゃないですか(笑)
私はノンノの「来て」に480円、払ってしまいました。
類くんがふふふと微笑してたので、献上します(笑)
あれ、はなぢじゃなかったですか?
普通に寝る体勢じゃないし(笑)
松山くんって、牛丼一緒に食べられるみたいな子がいいのかな。
ニュアンス的にそう思ったんですけど。
まちがっても、パソコン入力不可能だろ、みたいな爪の女の子に
内面は語らないでしょうけどね。遊びはわかんないけど(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは~♪
Gyaoマガ、今日無事にゲットできましたよ。かずみちゃんは手に入った?
「non-no」は普通に立ち読みできたんだけど、さすがに女子中高生に紛れて
「セブンティーン」に手を出すのは勇気がいったよ~(笑)でもやっぱりチェック
したいしね、こそっと手にとって少し離れて読みましたわ。
洋服を買うお金、私も松雑誌に流れてくよ~。今の私のお財布の優先順位は
松山ケンイチがダントツ1位なのさ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは~♪
あの「来て♪」の写真、すごく可愛かったですよね~。あの写真が1Pグラビア
になってたら、間違いなく買ってましたよ。ニナミカさんは乙女心(&類心・笑)
を熟知してるな~とつくづく思いました。
松山くん自身が自分に正直でいる感じがするので、飾らない女の子が好きそう
ですよね。牛丼かー。私全然OKです(笑)
>遊びはわかんないけど って~(笑)遊び人な松山くんでも私OKです(爆)

遅れてしまった

うららさんこんばんは。
Gyaoマガいい写真のってますよね!モデルケンちゃん♪いつもよりやる気をかんじました(失礼・笑)今日は本屋でノンノ立ち読み。それが片手に荷物を持っていたので本を下に置いて、 Lのページをがばって開いたのですが、ちょっと可愛すぎてやばくて周りに丸見えだからすぐ閉じてしまった@o@アセアセ
セブンティーンなんて、果てしなく昔に見たことあるかないかの世界です。でも女性誌とかティーン誌だと、映画雑誌とは違って質問が軽いノリ?でこれまた面白いですね。松山くん、ギャルとか苦手そうな気がするけど、案外外見と中身にギャップあったりするとすぐコロっといってしまったりしそうな危ういところがあるんじゃないかなー。・・・果てしなく推測ですが。

No title

いや~。ギャオは芸術的な美しさでした。すばらしい。即買いでしたよ。
久しぶりに退廃的イギリスのかほりのするまっつんで、つくづくほれぼれ。

セブンティーンはふくろに入っててみれませんでした・泣
なんでそんなの着てるんだ!っていう服、私も気になります。
どんなんなんだよ!
でも、ストッキングの上から靴下はいちゃうような、ユリみたいな格好なんですかね??ユリといえば、人セクを観にいったワスと友人は、それぞれ例のユリが着てたワンピをおそろいで持ってて、次の日、二人ともカーディガンと合わせて着て出勤したという。。痛すぎる二人でした。

ノンノは樹さんご指定の写真に釘付け。背後に誰かの影を著しく感じます!Lたん!!って感じ♪

個人的にれいちぇるさんの推測。見た目と中身がギャップがあれば、ギャルとかにもコロッと行きそう、に一票。絶対そうだよ、まっつんは。
見た目ギャルなのに、ドフトエフスキー読んでます。とか・笑

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは~♪
ノンノ読者はあのLの可愛さにやられたことでしょう!というか、ニナミカさんの
写真集を見ていない人にとっては、カラフルなLにびっくりするかもですね~。
雑誌によって質問のノリが違うのって、面白いですよね。でもどんなノリの質問
でも、変わらず真剣に答えてる松山くんの姿勢はいいですよね。イイ男です。
そりゃ惚れるわい(笑)今横に置いてるGyaoマガの表紙を見ながら、中身だけ
じゃなくて外見もイイ男だな、やっぱり惚れるわいと思いつつ、コメ打ってます(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは~♪
セブンティーンは、どこの本屋もビニールか紐がかかってるよね~。狙いは
コ・ン・ビ・ニ。お店によってはかかってないところがあるのよー。かかってても
輪ゴムだったり。ぜひチェックしてみてちょー。
そしてSSさん、ユリとお揃いのワンピ!それは松ドストライクなのでは!?笑
まさに「なぜその服をー!」ってコロリと行くかもよ(笑)こいつは明日のジャパン
プレミアに着ていってみるとか。そしてドフトエフスキーを小脇に抱えてみる(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。