スポンサーサイト


「Gyao Magazine March 2008」

会社帰りに本屋に通うこと苦節3日目、
ようやくGyaoマガジンをゲットしました~。
雑誌コーナーに、遠目でもわかる平積みの松ケン!
今までにないくらいたくさん入荷されてて、びっくりしました。
今週末のデスノ後編の放送と『LCW』公開での
さらなる人気アップを見越してるのかな。

そして私、表紙のあまりのカッコよさに、思わず買い占めたい衝動に。
残念ながら買い占められるほどのお金がなかったのと、
このカッコよさは皆で分かち合わねば!と思って、
下の方から1冊だけ買いました(←2冊くらい買え?笑)

そして速攻で帰って、松ケンのページを開くと・・・
ぎゃあああぁぁぁぁーーーカッコいいーーーーー!!!!!
なんじゃこの男前ぶりは!!!!!
私個人的には、P24-25の見開きが相当キタ!!!!!
ちょっと見上げるような視線にぎゃーーーーーで、
ビシっと黒いスーツを着こなす姿にぎゃーーーーー。
何かもう、「-」と「!」しか書けないよ(笑)

P159の表紙ウラ話で、スーツ姿で座ってる写真。
これ小さい写真だけど、すごく好き♪大きいのが見たいなー。
そんで「わい、ホストに見えるかな?」って~。
ノーーーーーン!こんなホストがいたら通いつめちゃうよー。
破産しちゃうので、380円のGyaoマガさんに収まっててください。

コメントの投稿

非公開コメント

カメラマンさんに敬礼!

うららさん、おはようございます☆
今回のGyaoはすっごい偉大なお仕事をしてくださいました。
手の表情がぼやけていること以外、完璧です。スプレンディッド!!
今までも松山くんにたいする愛情ははんぱないと思ってきましたが、
素晴らしかったし、もっとも安価でもっとも幸福!!感謝感激です。
それにしてもおひげに慣らされてしまいました。もうこの程度なら
ちょろいものですよ!!
うららさんのテイストにちかづく日も近いかしら、私ったら(笑)

実はまじ、今朝ほどびびったの。Lにおひげのある夢を見た!!
心臓ばくばくで飛び起きました。ひえーー!!塩まいとこ。

No title

ギャオはすばらしき功績を松歴史に残しました。
ほんとうに美しい。あの目つきがたまらん。。
で、うららさんおすすめの巻末の写真、私も大好きですよ!!
おっきーので見たい♪
あれがホストだったら、歌舞伎町が大変なことに。。
あ、でも、むつかしい話ばっかりするまっつんは、意外と人気ないかもね!!
うららさん、かずみちゃんところで、賛同メッセージみまちたよ♪
やろうやろうぜ。DMCでしょ、やっぱり。で、みんなで壊れよう。泊まりがけだ!!徹夜だ!!
ついに、今日ですが、今日こっそり小ウソついて早引けしようと思ってるのに、やつはわかっているのか、ボスがLルックで登場しました。手強い、悟空よ。。白のロンT、ジーパン、はだし、、なんですけど。。
ワスは、うららさんのアドバイス通り、ユリちゃんルックできまちた♪

No title

うららさんごめん、先ずはSSさんのコメに突っ込み入れさせてください!!
ボスーーー!すごい、すごすぎる。何を示したくてLルックにしたのー?もしやボスも一緒に行くつもりですか??それとも「Lはここにいるよ。だから上の空で仕事しちゃダメだよ」と暗に伝えようとしているの・・?とにかく流石ゴクウ。読めん。

そうそう!私もまずLのムービーガイドがわりとたくさん置いてあって、その次Hもざくざく置いてあって、「おや?注目されている?」と感じました。その本屋はL小説と小説の載ったすばるを並べて平積みしてたぞ。狭い本屋なんですけどね、案外最近役立っているからもしや定員にファンがいるかも!?
Gyaoの松ケン、黒いスーツ+決め顔=ホストなんですかね?発想が今更・・な気もしますが^^スタッフに「足長いね」といわれて「そう見えるズボンなの」っていうのが謙虚だから、とかじゃなくてなんとも可愛いんですけど・・。あ、もう盲目状態ですね。

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
Gyaoさんは松山くんの素敵ポイントをいつもばっちり押さえてますよね!
ニナミカさん同様に、あふれんばかりの愛情を感じます(笑)いやーでも、
今回はダントツにカッコイイーーー!!!!!(←あ、また「!」がいっぱい笑)
今年の松雑誌の中でも早くもNO.1かも。おヒゲもいい具合ですしねー♪
樹さん、ヒゲケンにだんだん慣れてきたでしょ?じゃあヒゲケンワールドへ・・・
(って手招きしてみる・笑)
でも、Lにおヒゲはノーーーーーン!ですね。こればっかりはいかんです(笑)
ああでも、樹さんの夢もちょっと覗いてみたいかも。どきどき。

SSさんへ

SSさん、こんばんは!
ボスすげーですわ!!SSさん、これは見抜かれてるね。「今日はこいつに
会いに行くんだろ?」って(笑)そのLルックを見てみたいな~。
お!かずみちゃんちのコメ、見てくれたのね♪もうやるしかないでしょ~。
みんなで映画見てさ、徹夜で語っちゃってさ、絶対楽しいよ~!!
もう私の中ではいろんな構想が沸々と。あーーー楽しみ(←先走りすぎ?笑)
さて今日はジャパン・プレミアですね!生ケン&Lはいかがでしたかな?
ちょっと前の私と同じ体験をSSさんも・・・と思うと、テンション上がってきたじょ!
SSさんの大興奮のレポ、楽しみにしてますねー!!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
SSさんとこのボスはすごいですよね!伝説のスーパーサイヤ人並に、
我々を驚かせてくれますよー。先が読めない男。これもまた魅力ですわな(笑)
松雑誌の台頭ぶり、れいちぇるさんの所もですか。やっぱりね~。前号の
ピクトアップもそうだったし、CUTやHもいつも以上の平積みなんですよ。
もし私が店員だったら、松雑誌大特集のコーナーを設けますわ(笑)
ウラ話の松山くん、可愛いですよね。メインのインタビューは真面目なのに、
そのギャップがまたたまらんです。いやー私も完璧に盲目状態ですね~。

かえってきたじょーー!!

そんなボスと議論を交わしたために、行くのが遅くなって、めっちゃ後ろになったSSです。。
ともかく、Lかっこよかったーーー!!
そして、まっつんは豆。完全に豆サイズでしか見えませんでした。でも、ほんとうにかっこ良かった。あと、たとえマイクを通しても、生声がたまらんかった。。天然すぎるオモロコメントで、やつはやっぱりダントツでしたよ。一階席の人はまっつんがゆっくり回ってサインとかしてたらしいから(ジョニデの影響らしい)、さぞや一階席の方は熱狂されたことと思います。詳細は、明日にかけて、樹さんとこ用に書こうと思うので、そちらをご参照あれ♪
にしても、今回は豆だったので、ハイテンションはあんまり出なかったなぁ。←失礼
でも黒尽くめのまっつんは最高だったよ!!

でもって、会場で思ったこと。。
Lのコスプレしてる人とかいるかと思ったけど、男性も少ないし、全然いなかった。てことは、もしボスがあの場にいたら、確実にコスプレ大賞として注目されたと思うよ。。爆

SSどんお帰り~とここでも叫んでみる

SSどんのLーーーーーーー!!!!

えぇーーーーーーー!!?!?
あのNHKにお出ましになっていたあの人が・・・あの有名人が・・・
まだ白のロンTとジーンズなら分かるけど、 は・だ・し★

    どんだけーーーーーーー!!

SSどん、もっちろんボスの写真は撮ったんでしょ??
このL情報、今度何かのネタになりそうだな笑

それはそうと豆っすか。ケンちゃんは。
でもボスにLに相当楽しそうでしゅ。
かずみはSSドンを応援してるぞー★

さてギャオはかずみもやっとゲッチュー出来たよ~♪
今ギャオを手に取ったなり。

私も25ページ目にはやられた~ ばたっ
それから22ページの右側にも。

後末ページの左にも萌えたーーーーー!←これを表紙にして欲しかった。
ギャオって末ページのこぼれ話が侮れないですよね笑

さてさてDMCで L図書オフ会委員会  笑


SSさんへ

わーーーーーおかえりーーーーー!!!
そうでしたか、蒼井優ちゃんではなくて、まっつんが豆ちゃんでしたか(笑)
でもさ、ライブとかでもそうだけど、豆サイズであっても同じ場所にいるって
だけでかなりテンション上がるよね!だってさ、同じ空気吸ってるんだよー。
かなりの深呼吸をすれば、まっつんの二酸化炭素を吸えるかもよ(←?)
感想は樹さんのところにUPされるのを楽しみにしてますね!
そんでLのコスプレいなかったんだ。じゃあ、ボスも行けたらよかったのにね。
こうなったら、DMCの時もボスにクラウザーor根岸ルックを。。。(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
SSさんのボスはすごいよね。だってLだよ?SSさんが愛してやまないLに
なるとは、かなりのツワモノですよ(笑)
おお。そしてかずみちゃんもGyaoをゲットしましたか!私も今手に取ったなり。
P22もいいよね~。あんな表情で見つめられたら、ラオウばりに昇天するよ。
まさに「我が人生に一片の悔いなし」って感じ。そんでこぼれ話の左の写真!
私もこれを表紙にして欲しかったーーー。まじでこのポスターが欲しいわ。
さてさて、DMCでL図書オフ会制作委員会っすよ。ふふふ。
早いとこ、公開日とか決まればいいのにね。まだ撮影もしてないけどさ(笑)

やっとこれた!

うららさ~~~ん!お久しぶりですー!!びぇーーん!!グワシッ(うららさんに抱きつく。笑)
ただ今ブログ巡りしているまよです。
ひとつにまとめてコメ入れようかと思ったんですが、どの話題にも食い付いちゃって無理みたいです。うざくてごめんなさい!

ギャオマガの松ケンかっこいいですよね。うららさんと同じくP24、25の写真が好きです。24の表情がやばいです。そんな目で見ないでーって恥ずかしくなるほどの目ヂカラ。
あとヒゲケンのときのアップ写真は、猫ヒゲ(ほっぺたに生えているヒゲ)を凝視しちゃいます♪そんで指でシャリシャリ触りたくなる衝動に駆られます♪

あ、それと…L図書オフ会委員会…私も入りたいです…コソッと挙手(笑)

まよさんへ

まよちゃ~~~ん!お久しぶりーーーグワシッ!
学校&プレミアレポ、お疲れ様でした!!!まよちゃんのレポに元気を貰えて
ほんとに嬉しかったのー。ありがとうございます!!コメウェルカムですよ~。
お好きなところに、どんどんいれちゃってくださいね♪
今月号のギャオマガは、もの凄くカッコよくてくらくらしました(笑)やばいよね。
今日会社で「素顔のケンちゃんてどんな顔だっけ?Lの印象が強くて」って
言われたのよ。そうか!このギャオマガをオススメすればいいのよね(笑)
それと、L図書オフ会委員会ぜひぜひ!まよちゃんにも会いたいよ~!時期は
東京でDMCの時にと思ってるのね。私思えば一番遠いからさ(←今さら笑)、
いろいろお世話になるかも。そのときはどうぞ宜しくお願いしますね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
