スポンサーサイト


Lまで、最後の1日と「OUTSIDE OF file No.15」

7日は『L change the WorLd』のジャパン・プレミア、
今日8日は『DEATH NOTE the Last name』の放送と
松山くんが日テレの番組出ずっぱりですね(予約予約)。

公開まであと1日。
ついにこの日がやってきたのかと思うと、感慨深いです。
制作発表から公開まで、こんなに思い入れた映画なんて
きっと後にも先にもないんじゃないかな。
明日は日本中の映画館で、みんながLに再会するんですね。
ああああああ。なぜだか私がドキドキしてきた。

さて、昨日はローソンでの前売り券の引き換え開始日だったので、
会社帰りに早速ゲットしてきました。もちろん特典DVD付き♪
特典DVDの感想は続きで~。
ポスター撮影、写真集撮影、クランクアップ報告会見のウラ側を
まとめた20分ほどのDVDでした。

ニナミカさんが「Lだ~♪」って手を振っちゃう気持ちが
すごくわかります!私も目の前に「L」がいたら手振るよ。
ポスター撮影のLはすんごいカッコよくて、セクシーだったもん!
ニナミカさんも、Lになった途端色っぽくなったって言ってたし。
そして「女子が全員気絶するようなカッコイイL」とも。
確かに!確かに~!気絶するくらいカッコイイよーーー!
でも、しゃべると「わい」って言っちゃうのよね~。
わいなL。ギャップありすぎ(笑)

写真集は花やしきと渋谷センター街での撮影風景。
写真集でちびっこ達とフリーフォールっぽいアトラクションに乗ってるL。
隣の女の子が万歳してるのを二度見(笑)して、Lも万歳してた。

クランクアップ報告会見は、あの激素敵なヒゲケンですね♪
松山くん「もてますかね~」って、十分もててるんでないのー??
本人には実感がないのかなー?
記者さんに「Lとしてママチャリに乗った感想」を聞かれて、
「サドルを下げて乗るか、上げて乗るかで悩みましたね」って(笑)
いやー相変わらず面白いわ。。。

会見ウラの松山くんは終始笑顔で、いい雰囲気でした。

こういう舞台裏が見れるDVDはいいですね。
ナビゲートDVDもよかったけど、このDVDもかなりオイシイ。
前売り特典とは言え、あなどれず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんばんは!
昨晩遅くにうららさんのこの記事見て、ローソンの前売り引き換えるのを忘れてたことに気がついて今日こそ引換えに行こうと思っていたのに、やっぱり忘れてきちゃいました。今日は本屋で日本映画ガイドを買ったので、それですっかり満足してしまったんです。
明日はいよいよ初日ですね!ローソンの引換えはあさって以降になりそうだけど、おいしいDVDなんですね。観るのが楽しみです!

ラストネーム見ました~。やっぱL可愛いよ~!
でも写真集はまた別ですね。可愛い・・ていうかエロい(笑)
実はローソンのはパスしていたのでうららさん内容教えて下さってありがたかったです。でも今日夕方デスノ&LCW直前SPみたいのでニナミカさんのちょろっと流れたんですよー!垣間見れて良かった。
明日はいよいよ公開日!!舞台挨拶もあるし松カーニバルはまだまだ終わりませんね!!

usaさんへ

usaさん、こんばんは!
ローソンのDVD、オフショットも満載でGOOD JOB!です。しかも撮影中のLは
やばいくらい素敵♪もう、ポスターの出来が物語ってますよね。usaさんも
ぜひぜひお早く堪能してくださいね☆
さて、日付も変わっていよいよ今日は初日ですね!この日をどんなに楽しみに
してたことか~。試写で一度見ていても、やっぱり公開日は特別ですよね。
よく行くシネコンの上映時間も調べたし、前売り券も準備万端だし、あとはLに
会いに行くだけです!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
私もラストネーム観ました~。今まで何度も観てるはずなのに、一番気持ちを
高ぶらせて観てたかも。それにしても映画のLの可愛いさは犯罪級ですよね。
このLが全国のお茶の間に(←言い方古!)と思うと、それだけでどきどき。
これでまたファンが増えてしまうのではーーー??
関東では松番組が目白押しなんですよね。こっちは少ないですけど、それでも
テンション上がりまくりです!いよいよ今日は初日ですし、松カーニバルを
全国で楽しみましょうね!!

おはようございます

うららさん、ラブ~!! って、朝から妙にテンション高!!
だって今日はLたんの大事な日ですもん。
みんなでお祝いしなくちゃです。
ニナミカさん、神でしたね! 笑顔のLたんと何をお話ししてたんでしょう。
あの距離感、もう嫉妬という言葉ではたりない、だってLだもん(笑)
私も今日は入試が終わったらLに挨拶に行きたいです、でもあのアホぼんの
注意力が散漫になるので、そのことには触れません(笑)
お車でアホぼんの送り迎えです。今日は樹、母やります!!
うららさん、Lによろしく言ってくださいね。あとで逢いに行くって言っておいてね!!

樹さんへ

樹さん、ラブ~~~!!!
昨日はラストネームやジャパン・プレミアに参加された方のミラクル☆レポを堪能
してたら、もうテンション上がりまくり。あまりに上がりすぎて涙したイタイ私です。
そして案の定全然眠れなくて、アラームより先に目が覚めちゃいました。昨日から
Lのことばっかりで、おかげで初めて松ケンの夢が見れましたわ♪幸せ。
昨日録画したWS関係をついさっき見終わって、テンションはさらに↑↑↑
私も多分、樹さんと同じくらいの時間にLとの再会になりそうです。
今日はじっくり楽しみましょうね~~~!!!

デスノート祭り♪

うららさん、こんばんは☆

松山くんが夢にでてきた、とのことで、ハレルヤですe-272
ニナミカさん、手を振ってたんですね。可愛い♪
Lも可愛いけど、ニナミカさんも可愛いe-414

わいなL、ギャップ相当ありますね。全国的に、
一人称はわい、広まったらいいですね・・・e-266

No title

毎度、ローソンのチケット忘れて、未だDVDをゲットできていないSSです。
今日は、地元開催の舞台挨拶に、全部の回行けました!!
一日地元で松漬け、ってもう一生ないと思い、感慨深くなりました。。

そして、何度観ても、あの映画はすばらしいですね。貧血シーンは恐ろしいのですが。。うららさんとも感想を大いに語り合いたいです!
ついに公開し、しばらくはLの余韻。。そして、カムイ、DMCと続くのでしょう。
そして、DMCの時はかんばってL図書オフね!!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは!
記念すべき日に松夢(しかもLで!)。もう、私の頭の中はLだらけだったんで
しょうね。思わず手を振っちゃうニナミカさん、ラブリーでした♪
ニナミカさんがLのファンだってことがひしひしと伝わってきました(笑)
だからポスターや写真集があんなに素敵なんでしょうねー!
「わい」って一人称、松山くん自身でも松友女子でも、かわいいですよ~。
でもLじゃギャップが。。。Lの場合は、Lっぽく喋ってなかったら、どんな会話
でもギャップを感じちゃいそうですけど(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは!
なんと初日に3回も!ジャパン・プレミアに続いて、3日のうちに4松体験とは、
ミラクル炸裂じゃないの~!それがまた地元開催ってところが嬉しいよね。
作品自体もほんとに素晴しいと私も思う。松山くんのこの作品やLについての
インタビューをたくさん見たからかも知れないけど、試写で見たときよりも、
今日見た方が作品に入り込めて、そんでやっぱりグっと来た~!!
Lの余韻は当分続きそう~。まあ、前売りの分、何度も観に行くしね。
そして、DMCの時はぜひぜひオフ会ね!もうすっかり行く気満々ですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
