スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの後に「ナイトシャッフル」

『L change the WorLd』の怒涛のキャンペーンが展開されて、
ここ1ヶ月程、松山くんのメディアへの露出はハンパないものがありました。
9日に映画が封切りされて、どの映画館も大盛況で、
今朝のWSでもその舞台挨拶の様子が放送されてて。
映画公開は始まったばかりだし、私もこれから何度も観ると思うけど、
何でだろう?祭りの後のようなちょっと寂しい感じ。。。

そういえば、昨日放送された福岡放送の「ナイトシャッフル」。
もう動画がUPされてるんですね!→動画はこちら
松友さんの行動の素早さは素晴しいです~!ありがたいことです。
そして私と言えば、昨日出掛けてたので、ついさっき録画したDVDを見ました。

この番組、ゲストの方を福岡のおいしいお店でおもてなしするんですけど、
そのゲストが工藤夕貴さんと高嶋政伸さんだったんですね。
ぜひ松山くんも一緒におもてなしして欲しかった~。
(まあ、そんな時間もなかったでしょうけど)
松山くんが(役以外で)食事してるところなんて、あんまり見る機会ないし。
以前「メレンゲ」に出演した時に、がっつくようにご飯食べてた
松山くんが大好きなんですわ。あの時は松山くんに若さ(笑)の片鱗を見た。

そして松山くんにプレゼントを渡したインタビュアーさん。
あの方は松山くんの大ファンで、出演作品を全部観てるそうですよ。
だから私たちと同じ、リアルな反応なんですよね。気持ちわかるわ~(笑)
で、松山くんの手に渡ったスワロフスキーのイヤホン、いいですね。
もっぱら車でしか音楽聴かないんで、イヤホンなんて使わないんですけど、
松とお揃い・・・と思うとちょっと欲しいかも。でも15,225円って。高!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、おはようございます。
ようつべにあがっていた「ナイトシャッフル」は一部なので工藤さんが映っていないんですよ。ちょっとサビシイ(笑)でも、あのアナウンサーさんは思いっきり素人してましたね。素人になると松山くんのあの反応、羨ましすぎ(笑)松山くんに差し上げる15000円あまりは高いと思わないのに、自分用には絶対買えない・・しくしく。
髪で隠れるもん、と負け惜しみを言ってみる(笑) ナイトシャッフルで松山くんが語ってたジュリエットルイス、過去に記事をあげていたので改めて掲示したら、半日で200名を超えるひとが閲覧していました。恐るべしまちゅへの好奇心!!!

No title

いや~、全然おいつけないままに、松の怒濤ウィークがとりあえずのおさまった気がする。。
本当にめまいがするかと思った。ずっとあわあわしてたら、殆ど見れないまま終わったし。。
祭りの後、と思うと淋しいですが、これで平穏に(笑)、みなさんとじっくり感想の言いあいっことか、普段の(ぶは)楽しいおしゃべりができるかと思うと、なぜか自分も落ち着きます。
ナイトシャッフル、ようつべでみました~。
包み紙でスワロフスキと当てたまっつんに、案外少なくない女子の片鱗を感じて(笑)、ちょっぴり気になりましたぜ。
プレミアに行った連れが、スワロフスキと仕事するらしく、なぞに興奮しておりました・笑
それにしても、あのボソボソしゃべる感じ、ほんとーにカワイイ!!
家でも使おって、家でイヤホンですか。。とか突っ込みどころ満載なのも○。
ようは何でも◎。

No title

むむむむー。スワロフスキー気に入ってるようでしたね・・(ちょっとじぇらしー)
ちょっと眠たそうだったけど^^そこがまたカワユス。ようはどんなでも◎。(SSさんの真似)
高嶋さんは松山くんのこと、ホント好きになったみたいですね。松山くんて年下の可愛らしさもあるくせに尊敬してしまう凄さがあるんだよなーって思う。LCWのパンフの覆面座談会ありましたよね?あれも、みんな口々に「変なヤツ」「挙動不審だった」とか言って爆笑してるのにやっぱりLを表現する役者としては一目置いてるって感じでしたね。もーこの内容面白すぎてもっともっと読みたいと思いました。
「わい、酔ったら喋れる」・・・かわいいーーーーーー!!!!見てえーーー。

No title

私も樹さんの所でリンク貼って貰ってたから見ました~♪
インタビュアーさんの興奮がすっごい面白くて共感大ですた~笑
福岡いいな。
ケンちゃんのTV放送があって。
こちら、何~にも あ~りません。

だからみんなの盛り上がりに付いて行けなくて悶々したり・・・
でもみんなが動画UPしてくれたり、舞台挨拶のレポをあげてくれたり
それだけで凄く盛り上がってるのが感じられたし、あまりの多さに全て目を通すのもいっぱいいっぱいであたふたして大変。

ところがみんなのレポを通して見てるせいか、少しリアルタイムとは時間差があるのですよ!
まだまだ自分の中では祭りの後では無いのです笑

きっと今うららさんが祭りの後の様な気持ちになっているのも、来週辺りにかずみも実感する事でせう涙。

私的には今の彼のスピードが速すぎて付いて行けて無いから、少し落ち着いた方が自分のペースに合っているのかも知れないけど
なんかこんなにまでケンちゃんが世間やTVで盛り上がってるのを体験しちゃったら、次の映画が公開されるまでの時間、何かぽっかり心に穴が開いた様な感じになるんでしょうね。

スワロフスキーのイヤホン かずみも欲しい。。。。

今、家にまともなイヤホンが無くて大きなヘットホンを使って音楽を聴いているんだけどさっ。(ずぼっと頭から被る?挟む?やつ)
ところが連結部分がバキッと割れて・・・
両手で耳に当ててないと音楽聴けない。
寝る時に音楽聴くんだけど、横向きに寝て枕で片耳は固定させ、反対側は手で押さえてる涙



樹さんへ

樹さん、こんばんは!
番組の前半にあった工藤さんと高嶋さんのおもてなしコーナーでは、工藤さん
は静岡で野菜を作ってる話をされてたような(←すでにうろ覚え・笑)
お二人とも福岡の試写会の時の服装だったので、きっと舞台挨拶の合間に
ロケされてたんでしょうね。それもまたお忙しい(笑)
そうそう、松山くんに捧げる15,000円は全然平気なのに、自分のためにと
思うと高いですね。でもスワロフスキーのイヤホンは素敵でしたわー。自分じゃ
買えないから、誰かプレゼントしてくれないですかね。でも使う機会がないんだ
けど(←じゃあいらないじゃん・笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは!
いやはや、ほんとに怒涛の松ウィークでしたよね。LCWの特番関係は、地方
によっても時間が違ってて、いろんな情報がわんさとあって、もう何が何やら
把握できないまま通り過ぎてしまった。。。
そして!私もすぐにスワロフスキーとわかった松山くんに、むむむ!?っと
思ったよ~。女子の片鱗かー。まあない訳はないわな。でもさ、松山くんから
スワロフスキーのオブジェなんかプレゼントされたら、速攻落ちるよね(笑)
スワロフスキーじゃなくても落ちるけどさ。あのボソボソしゃべりされただけでも
全然落ちる(笑)ようは何でも◎


思った

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
>松山くんて年下の可愛らしさもあるくせに尊敬してしまう凄さがある
まさにそうですね!この魅力にみんなヤラレちゃうんですよ~。高嶋さんみたい
にベテランの俳優さんから褒めてもらえるのって、私たちも嬉しいですよね。
そして覆面座談会!!あれほんとに面白かった!!食に関して安上がりとか、
駐車場代は払うとか。そのエピソードが可愛すぎて、読みながら萌えまくり。
それに「酔ったら喋れる」って、私も見てえーーー!!(←酔わせちゃるわ!)
いやー松エピソードをもっともっと読みたいですよね。あの座談会だけで一冊の
本を作ってほしい(笑)絶対買う。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
「LCW」は宣伝がハンパなく凄かったよね。「ドルフィン」の時も雑誌にたくさん
掲載されたし、地方キャンペーンもあったけど、やっぱり今回はケタ違い。
そんなのに慣れてないから(笑)、少し落ち着いて寂しく感じるのかな。でも、
デスノ後編も視聴率が良かったみたいだし、LCWも興収1位だし、松山くんの
生活は3度目のLでもまた変わりそうな予感ね。そして次はDMCか。何ヶ月か
間があくね。その間にオフ会計画を(笑)
あ、ヘッドフォン壊れてるのね。それはさ、松ケンとお揃いのスワロフスキーを
買っちゃいなよ!ってことかもよ~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。