スポンサーサイト


みるめとケンシロウに再会の日

最寄の映画館でも、ようやく『人のセックスを笑うな』が上映に。
なので、今日は1ヶ月ぶりにみるめと再会。
その映画館では『L change the WorLd』も上映してて、
『人セク』と『LCW』のポスターが隣同士に。
『人セク』紹介文に、「『LCW』でも好演の松山ケンイチ」って
書かれてたけど、いくらポスターを隣に貼ったって、
みるめとLは同一人物には見えないよ。。。

前回見た映画館より、今回のシネコンの方がスクリーンが大きくて
綺麗だったので、ま~よく見えた。何もかも(笑)
前回見たときは、ユリを教室に引っ張り込んだ時の
みるめの色っぽい喋り方(&がっつくちゅー)にやられたけど、
今回は二人が最後に会った時、キスしながら喋るシーンがキタ!
何でか妙にエロいわ。松、私生活でもあんな風にするのかな?
なんて妄想が今回も駆け巡る。ぐるぐる。

帰りにインドカレーの専門店で晩御飯。
チキンカレーとチーズナンとマンゴーラッシーを頂きました。
みるめ(松も)カレー嫌いだよねと思いを馳せつつ、カレー完食、
雑誌で松ケンも飲んでたよねと思い出しつつ、マンゴーラッシー完飲。
おいしかったです。ごちそうさま。


映画観た後、ふらりと寄ってみたゲーセンで、
スロット「北斗の拳」に久々の再会。1年半振りくらい。
懐かしかったので、ちょっと打ってみたらすぐに当たって、
ついつい夢中に。気づけば3時間も打ってたよ。。。
久しぶりにスロット打ってみて、目押し力は衰えてなかったけど、
腕の体力が落ちてた。昔は13時間打っても平気だったのに。
今すでに筋肉痛(←おバカな子)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは~。

私も教室に引っ張り込んでチューする時のみるめの声好きです~!きゃ、思い出すと顔が熱くなる(←バカ)
あのリアルながっつき方にもドキドキですし。でも、ユリちゃんに「じゃ行くね」って言われたあとの顔がなんか仔犬みたいでせつな可愛かったな。

最後のキスシーンはやばいですねぇ。楽しげな会話のわりに濃厚チッスという…。しかも後ろからユリちゃんをすっぽり抱いているのがたまりません。ニヤニヤ☆
うー!また観たくなってきました!この時期はLとみるめを交互に楽しめますね。なんて贅沢なんだ~

ゲーセンにあるスロットってどんなのですか??すみません疎くて…
って、昔は13時間打てたって、すごいうららさん!私の中のうららさん像が変わっていく~(笑)

No title

私の中のうららさん像も変わっていく~(笑)
おはようございます、うららさん。
私はひととき、パチンコをするのにハマったことがあります。
結婚するまえ、ダンナチャマと行ったのだ、チョコを自分で
とりたくて。ビギナーズラックがうれしくて一人で行ったら、
まわりのお兄ちゃんとかおっちゃんが優しいんだよね、^^
うれしかったです(何の目的で行ってるんだか)

人セク、一年前の衝撃を思い出してはにたにた。
もはや題名ではそんじょそこらのものでは驚かなくなり、
かわいげがなくなったかも(笑)
みるめとL、一家にひとりならどっち??
私は生涯、ひとりだけだもん♪「はいは~い」(笑)

No title

うららさんおはようです。オフLお疲れ様でしたー。後半ご一緒できて嬉しかった^^そして誕生日祝ってくれて、これまたありがとうございます!!幸せな夜でしたー。
しっかしうららさん、13時間て・・・・ちょっとカッコイイぞ!!確かにうららさん像は変わっていくけど(笑)いろんな一面があるのよねー人は。だってみるめとLとクラウザーさんだもんね、あの人だって。
人セクは「キス映画」ってジャンルを与えたいかんじですね。(まだ観てないけど)だっていろんなことろで映画の感想読んで、キスのシーンに触れない人は皆無だもの。でもエロティックなだけでなく、可愛げがあるキスがいっぱいてのいうのは、マイガールみたいな、少年少女の淡い恋を描いているような気もして、それを成しえたのは松ケン×永作さんだからこそ。なのかな。
・・・まだ映画観てないのにこんなに語って大丈夫かな?観たら訂正しにくるかも(笑)

No title

昨日はワスもレイトショーで観て来ましたよ~。み・る・め♪
いや~。前回はメガネがなくて、0.1で挑んだから、表情の機微が感じられなかったんですけど、今回はばっちし、良い席で、めがねありで挑んだので、いや~、楽しめました。
ワスもやっぱり引っ張り込むシーンが好き♪
その声たまらないですね。。 
・・・しばし妄想中・・・
そして、ワスも二度目にして、あの最後のちゅーしながらの会話がヤバかった。エロイよね、あれ、一番見ちゃいけないところ観ちゃった!って感じになりました。
男子と観に行ったんですが、すっごく楽しんでて、同じところで照れてたり、逆に意外なところで照れてたり、なんだか「男の子」と「女の子」の習性の違いもあって面白かったです。
そして、忍成君の最後のちゅうはやっぱいいぞ。。と思いました。

そして!うららさんっ!
ワスもうららさんのイメージが著しく変わっていく。。
13時間て!うきゃー!ワスもれいちぇるさんと同じく、男気あふれるうららさんとお茶を点てる女性的なうららさんの二面性に完全に惚れそうです。。っていうか、惚れたyo!嫁にしてyo!

No title

昔は13時間打っても平気だったのに。

んきゃ~清楚なうららさんがまさかの連打とは!!
おみそれしました!!

むふふ。
うららさん、茶を点てながら打っていたのね。
しかも北斗の拳ときた!!

うららさんってば みるめとL並に 不思議ちゃん じゃわぁ。
なんかうららさんがユリちゃんとリンクしてるって一瞬思った。

さてかずみもチューしながら喋るケンちゃんにすっごいドキドキしたよ~。
しかも素な事喋ってるし・・・
もうホントに嬉しそうに喋ってるからさっ。
幸せそうだった・・・彼は・・・

そう言えばマンゴーラッシーも彼はどこぞの雑誌の撮影で飲んでたな。
やるね うららさん!!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは!
教室に引っ張り込んだ時のみるめの声、やばいよね~。感情を抑え切れない
みるめのがっつきぶりが!!そしてユリちゃんに去られた後の、切ない表情ね。
まよちゃんの言う通り、捨てられた仔犬みたいで「私が連れて帰る~!!」って
気持ちにさせられます。うーん。また観たくなってきましたぞ。
ゲーセンのスロットはね、パチンコ店やスロット店にあるスロット実機と同じなの
(←わかる?)松ケンにはまる前はね、ずーっとスロット打ってた私なのですわ。
まよちゃん、この世界は疎い方がいいのよ!はまるとなかなか抜けられないし。
そんな私がすっぱり足を洗えた(←?)のは、松ケンのおかげなのねん☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
おお!樹さんもギャンブラー(笑)私もスロットの前は、パチンコ打ってました。
パチンコ屋に来るお客さんって、フレンドリーですよね。知り合いじゃないのに
親切にしてくれるし。時には台選びの世話までやいてくれたり(←これは時々
迷惑だったりする・笑)
「人セク」、去年あんなに衝撃を受けたのが私も嘘みたいですよ~。まっさきに
原作読んだのがまずかったのか(笑)でも映画のキスシーンは、リアル過ぎて
ある意味原作よりエロいような感じがしません?
みるめとL、一家に一人ですか??えーーーどうしよう。弟ならみるめだけど、
ずっとそばで見ていたいのはLかな~。あー両方いて欲しい(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
いや~13時間もよく打てたなあと、我が事ながら感心しますね。(←違う?笑)
しかも開店前から並ぶ張り切りようでした。今はそのエネルギー(&お金)が
全て松ケンに向かっておりまする。スロットも楽しいけど、それ以上の楽しみを
見つけましたわ☆
そうそう!「人セク」はまさに「キス映画」ですよ!ドラマなんかの「いかにも」な
キスシーンは何とも思わないのに、「人セク」は全部のキスシーンがドキドキ
するんです~。もうそんな年齢でもないのに(笑)れいちぇるさんも、みるめくん
に会ったらその可愛さとエロさ(笑)にやられまくりますよ!その時は萌えを
語りに来てくださいね~!

SSさんへ

SSさん、こんばんは!
ベスト・コンディションで観る「人セク」はまた格別ですな!ちゅーしながら喋る
シーンはさ、ストーブに灯油を入れるというワンクッションはあったけど、要は
ピロートークじゃない?だからちゅーしてもHにはいかなくて、純粋にキスする
のを楽しんでる感じがしました。も~。見てるこっちが照れるよ~。
私も昨日は、(おっさんに近づきつつある笑)男子と行ったのね。感想を聞くと、
「みるめは若いな~。でも自分がみるめでも、完璧にユリに落ちるな」との事。
男子は何歳になっても、小悪魔的な年上のお姉さんに弱いんですな。
あ、SSさん嫁に来てくれるの?でもここは田舎で何にもないから、私がSSさん
のところに嫁にいくよ(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
私は茶道もするけど、スロットも打つ女だったのですよ。清楚なイメージって
嬉しいよう(涙)ではこれからもそのイメージのままで・・・ってもう無理?笑
北斗の拳はね、面白かったのよ~。もう撤去されてる機種だから、ゲーセンで
しか打てないんだけどね。でも今はケンシロウじゃなくて、ケンイチが一番♪
ちゅーしながら喋るシーンはほんとにドキドキするよね~。素のケンちゃんを
知ってるわけじゃないけど、あれがきっと素なんだろうな。そう思いながら観ると
なおさら萌える(笑)そうそう、このシーンはさ、みるめの大きな手がユリの顔に
添えられてるでしょ。その手が綺麗なだけに、何か手までもがエロいわ。

No title

凄いですねーLとみるめが隣同士に貼ってあるなんて!
贅沢な映画館です(笑)
確かに同一人物には・・・思えませんねー。

みるめ=ケンイチなら私も想像してましたww
あんな風に「○○はいつもどこか汚れてるね」ってとこ、自分に置きかえて妄想してみる・・・いててて・・・・私。(笑)

fanさんへ

fanさん、こんばんは!
Lとみるめ、まるで別人ですよね~。隣同士でポスターを見比べて、なおさら
そう思いました。思えば、松山くんの主演作が同時期に公開されることなんて
初めてだから、今はまさに贅沢な期間ですよね。こんな機会はそうそう滅多に
ないだろうし。今のうちに、Lとみるめを堪能しなくては~~~!!
fanさんも、みるめ=ケンイチはやっぱりガチですか(笑)みるめちょっと訛って
ますもんね。いやー素の松山くんがあんなだったら、相当可愛い男子ですよ!
そりゃ自分に置き換えて妄想しちゃっても全然OKですよ。不可抗力です。きっと
劇場中の女子が自分と置き換えまくってるはず~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
