スポンサーサイト


「ピクトアップ #51」

「ピクトアップ」の松ケントーク。
今回は誰との対談なんだろう?と思っていたら、
特別編ということで、松山くんのインタビューでした。

この取材は年明けすぐくらいなのかな?
髪型やヒゲ男爵ぶりが「スウィーニー・トッド」の
ジャパン・プレミアの頃のような感じですねえ。
ほんの1ヶ月くらい前なのに、最近L密度が濃かったから、
だいぶ昔のような気がする。

怪我で療養していた1ヶ月半、足が痛くて集中できないから、
映画も観れなかったし、本も読めなかったとのこと。
報道では全治3週間の打撲ってことだったけど、
本当はもっとひどい怪我だったのかな。
元々アスリートで、運動神経もいいだろうに、
どんだけハードな撮影なんだろう?
再開後はくれぐれも気をつけてほしいですね。

『DMC』の準備については、主に歌とギターの練習。
歌の練習かー。当り前だけど、やっぱり歌うんだ(笑)
でもデスメタルだから、普通の歌い方じゃないよね。
あ、もしかしてカヒミの歌い方の方とか??なーんて。

あと気になったのは、佐藤P曰く、
松山くんには「セクシーさが足りない」ってところ(笑)
私は写真でしか判断できないけど、セクシーだと思うけどな。
身近な人から見れば、まだまだなんでしょうね。

それは「プライベートでの経験で変わってくると思います」
とも書かれてたんだけど、これって恋愛経験のことよね??
ファンとしてはちょっとフクザツな気持ちもあるけど、
やっぱり恋愛はしといた方がいいよねえ。ほどほどに。
でも、みるめのちゅーを見る限り、恋愛経験が少なそうには見えん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

みるめちゅー

おはようございます。まだ野性時代もピクトも手に入れていないので、ありがとうございます。地声が美しいひとで歌声も、とは思ってしまうのですが、玉置浩二さんとかBUMPの藤原さんみたいに、地声と歌声が違うひともいるので、楽しみですね。なんでもこなしちゃう松山くんだから、とっても楽しみ。特に根岸くんが。あの公然猥褻カットでスエディッシュポップ、たまりませんなあ。金髪に「殺」もねー。
みるめちゅー、撮影が「きれいにみせよう」じゃなくてそのまんま、生々しかったですね。お鼻がむぎゅとかなって。あんな顔してキスしてるんだあ、なんてリアルに思ってしまいましたよ、いつも映画とかドラマは綺麗ですからね。恋愛経験、
地獄をみるようなのだけはやめてほしいですね。失踪とかさ、愛の逃避行とかさ、きゃきゃ。喜んでどうする!?

No title

うららさんおはようございますです。
私も野生時代もピクトもまだなんです。でも今号は対談じゃないのね。なるほどふむふむ・・・。怪我のとき心身ともに辛い時期だったようですね。でもそれもバネにしてあんなに笑顔でLのプロモ全国まわってくれて、ほんとに偉いなあ、素敵だなあとつくづく思うのです。
いろんなところでうららさんのコメを読んだりするんですけど、相当DMCワクワクしてますよね?いや、もちろん他のファンの人だって次回作は楽しみだし、DMC以外だって楽しみだけど、うららさんは絶対DMCにただならぬ期待?をしているような・・そして私も死ぬほど楽しみなんだよーーーーう!だって音楽×松だもん。NANAの時は知らなかった(ごめん)ので、嬉しい!しかもギャグ漫画。私の人生にはずせない音楽&漫画、そして今の生活にかかせない松山ケンイチとくれば、期待せずにいられるかっ!て訳です。

カヒミの歌い方・・これはちょっとキケンな香りが漂うぜ☆

まっつんがカヒミのうたい方

私も「歌の練習」が気になったーー!!だって、叫びじゃん。デス声って。
まっつん、お美しい声してるんだから、ぜったいに無理してあの美声を壊す、なんてことにならないでほしい!ゆるさ~~ん!!
カヒミのウィスパーボイスだったら。。え、あのボソボソしゃべってるまっつんが大好きだし。。小粋なフレンチポップとか!似合いそう。。ダバダバダ~とかね♪あ、ちょっと楽しみになってきた。。

本が読めないくらい、足が痛いってさ、相当だよねぇ、ってかわいそうになっちゃった。ゲームしてるまっつんを想像して萌えました。かわゆす。
テレビにかじりつきなんだったら、私はテレビになりたい。見つめられたい。一生懸命映すよ!

とバカな話はおいといて。。
ワスもね、著しく経験豊富に感じますよ、まっつんのちゅう。
豊富とまでは言わないが、とりあえず少なくはないでしょう。あれ。
うららさんもれいちぇるさんも相当わくわくよのうだね!DMC!
みんなで勉強する?デスメタル。。まっつんの長髪が意外とすてきなことになったのならば(可能性を見いだし始めたSS)、こいつぁ、根岸が逆に問題かもしれんぞーーー!しかし、松がギターを持ってて格好良くないはずないよなぁ。ああ!!うう!楽しみ!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
松山くんの歌声と言えば、マックスロボのテーマしか聞いたことがないから、
楽しみですよね~。デスとスウェディッシュ・ポップって両極端だけど、どっち
をメインに練習してるんでしょう?むきゃー。想像が広がりますなー。そして
3月から撮影開始って書いてたから、ヒゲケンともしばしのお別れですね。
私としてはちょっとさみしかったりする(笑)
みるめのちゅーはほんとに生々しかったですね~!滅多にお目にかかれない
松山くんの素のちゅうですよ。そういう意味でも人セク万歳(笑)まだまだ若いし、
これからたくさん恋愛してくんだろうけど、逃避行はだめですよね。そういう作品
だったらちょっと見てみたいきもしますけど。きゃ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
そうなんですよ。怪我してる間は精神的につらかったって言ってました。でも、
身体が休めたのはよかったんですって。そしてその休養期間を取り戻すかの
ような松山くんのプロモ活動ぶりはすごいですよね。その松山くんの頑張りに
応えるかのようにLCWも人セクも大ヒットで、よかったなーって思います。
で、DMCへの期待ですか?そりゃーかなり楽しみですよ!!れいちぇるさんの
お察し通り、ただならぬものですわ。だって、全く予想できん。全てが新境地で、
DMCの何を目にしても爆笑しそうな自分がすでにおります(笑)松×サツガイも
松×公然猥褻カットも、松L×ママチャリ以上の衝撃に違いないよ!
あーーー想像しただけで楽しすぎ。

SSさんへ

SSさん、こんばんは!
私もね、映画鑑賞や読書ができないくらい足が痛かったって読んで、どんだけ
ひどかったんだって思ったんですよ。きっと夜もあんまり眠れてないよね。うう。
かわいそうな松。でもSSさんと同じく、夜ゲームしてた松にも萌えたよ~。
何のゲームしてたんだろう?って凄く気になっちゃった。一人桃鉄99年とか?笑
松山くんてさ、長髪@ユメ十夜、金髪@ごくせん、演奏姿@NANAっていう前例
があるから、クラウザーさんはもしかしたら、カッコよくなるかも。まあ、デコ殺が
どう響くかがわかんないけどね(笑)でも、根岸はまったく予想つかなーい。
初めてロボヘアを見た時のような衝撃(笑撃?)があるのか、公然猥褻カット。
いやー、みるめとは違う意味で妄想がふくらむよね。

デス系・・・

こんばんは☆出遅れ隊ですe-263

全治3週間っていうことは、きっとそれ以上でしょうね・・・
誰がなんと言おうと、作品の責任者は監督だと思うので、
気をつけて欲しいって思いました。映画はドキュメンタリーでは
ないので、演技なので、本当に気をつけてほしい、
頼むよ監督、って思いました。

クラウザーさん、楽しみですe-328それにしても、よくこの仕事、
受けられましたね。ものすごい賭けだと思うのですが。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは!
激しいアクションもリアリティを出す為には必要かもしれないけど、怪我人が
出ちゃだめですよね。『血と骨』でも、ビート武さんが肩を脱臼(だったかな?)
してますよね。どれだけハードな撮影現場なんだろうって心配になりますよ。
DMC撮影後に再開するみたいですけど、次は気をつけてもらいたいですね。
そしてクラウザーさん。確かにすごい賭けですよね。この時点でホリプロが
松山くんをアイドル俳優として売ろうとはしてないことは明らかですね(笑)
『LCW』と『人セク』で松山くんの人気がどんどん上がってると思うんですけど、
次の『DMC』でどう転ぶか、結構大きなターニングポイントになるのかな?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
