スポンサーサイト


松山ケンイチの傾向と対策

私は雑誌やDVDをネット通販で買うことが多いので、
よくAmazonや楽天BOOKSのサイトをのぞいてます。

『LCW』が公開されてから、「L FILE No.15」のランキングが
ぐぐっと上がって、ここ最近ずっと、楽天BOOKSの総合1位です。
本だけじゃなくて、CDやDVDも合わせたところでの
1位ってところがすごいですよね。
今日見たらデイリー・ランキングから消えてて、
「なんでだ?」と思って調べたら、売り切れてました。
ちなみにウィークリー・ランキングでは、今も1位。

で、Amazonのサイトを見てみると、1st Photo Book「起」が
売れてるみたいなんですよね。
ずっと「在庫あり」状態だったんだけど、今は「4-5日」かかるみたい。
ちなみにランキングは、現時点で135位。
去年の5月に発売された写真集が、135位まで上がってるってことは、
新しいファンの方が買ってるのかな??何か嬉しいですね♪


そう言えば、松山くんの次のお仕事の話出ませんねえ。
『カムイ外伝』の次はどうなんだろ??
映画もいいけど、またドラマが見たいな~。

ちなみに職場のおばちゃま、好きな韓流俳優さんの主演ドラマが
決まったらしくて、えらい興奮しておりました。
韓国じゃざらにあるらしいけど、なんと全50話だって。
しかも週2回放送だと。。。すごいねえ。
松山くんが50話もドラマに出るなんてって思ったら、そりゃ興奮するよね。
日本じゃ大河ドラマくらいしかないけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

L人気で再燃・・・

おはようございます。データ、ありがとうございます。すごいですね、うちの検索ワードにもこのところ、連日、「L FILE No.15」があり、数名ずつ来られています。本屋さんで1位のポップを見ると思わず写メに残したくなるのですが、さすがに痛すぎますね。うちにもお客さんが殺到しています。某巨大掲示板からも連日4、50人来ててどんよりですが、そのほかにまだ300人くらい、アクセス数も1000くらい増えています。さすがはL、ですね!!Lで新たに増えたファンはじっくりと松山くんをみて、DMCにもついてきてほしいです。怖がらないで(笑)

すごい!1位続いてるんですね~!
そして松ケンファンは忘れてならない(笑)「起」の売り上げも上がってるとは!!嬉しい♪
最近見てなかったから久しぶりに見てみようかな(本棚をゴソゴソ。あ、埃が!!フーッ!笑)

私もドラマ出演期待してるんですが。。週一で会えるって、やっぱりファンにとってはこの上なく嬉しいですもんね。
そろそろ新しい情報が欲すぃところ。。。まったくファンというのはわがままですな(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
Lを演じる度に、松山くんの人気はどんどん上がっていきますね。今回は
デスノのTV放送+LCWだから、特にそうなんでしょうか。ちなみに、今日は
福岡での舞台挨拶のチケット発売日だったんですけど、お昼休みにネットで
見たらすでに完売してました。全国どこでもそうなんでしょうね。すごいな~。
新たなファンの方は、Lの次のクラウザーさんに衝撃を受けるんでしょうね~。
まあ私たちも十分受けそうですけど(笑)でもロボでも免疫がついてますからね、
ついていく気持ちはバッチリです☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは!
そうですよ、「起」と言えば松ケンファンの必須アイテムですからね。あ、私も
最近見てなかったから、ちょっと見てみよう♪「L FILE No.15」の次の写真集
も欲しいですね。ニナミカさん、また撮ってくれないかな~。
そしてドラマもまた見たいですよね。映画と違って、毎週違う松山くんにタダで
会えるというスバラシさ。去年はひっきりなしにいろんな松山くんに会えたから、
やっぱり欲張りになっちゃいますよね。カムイの撮影がどれくらいかかるのか
わからないけど、秋くらいに新作があればいいですね。うーん。先だな~。

No title

写真集再燃すごいですね!わーいわーい。私も最近見ていないや・・好きな写真は脳内で思い起こせるけど・・。寝ぼけ眼で公園のベンチとか寝転がってるやつらへん、かなりツボです。ご飯食べてるのもかわいいけど!
ドラマがきたら、ほんとに嬉しいですね!!!!私、あんまり映画にぼんぼん行ける状況じゃないので、お茶の間で松ケンが観れたら、こんな幸せはありません。ロボの3ヶ月も夢のようだった・・・あれからもうすぐ1年だー。
母も最近松ケンに興味津々で、Lも観てくれたんですが、ロボはとってもよかったって言ってました。次のドラマもコミカルなやつがいいんじゃない?ってさ。んー。それもいいね・・ってようはなんでも◎なんだけどねー。(←流行っている)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
ロボからもうすぐ1年!早いなあ~。あーまたロボに会いたくなっちゃった!
映画は大きなスクリーンで見られていいんだけど、そろそろまたドラマが見たい
ですよね。タタで毎週見られる幸せを味わいたいです。今度はロボみたいに
コミカルな役じゃなかくて、正反対のシリアスな感じの役とかよくないですか?
って、私も何でも◎ね(笑)
れいちぇるさんのお母さん、興味深々なんですね。それはもうファンという。。。
うちの母も好意的ですけど、どっちかというと瑛太くんが好きみたい(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
