スポンサーサイト


日本全国弾丸ツアー

20日はウチの会社の締め日でした。
そして福岡での舞台挨拶付き『LCW』のチケット発売日。
でも月の中で一番忙しい日なので、どうあっても休めない。
先月の試写会で生ケンに会えた余韻がまだあるし、
今回は仕方ないかと諦めてたんだけど、
やっぱりちょっと気になって、お昼休みにキャナルシティの
チケット購入サイトをのぞいてみました。
そしたら案の定、完売。そりゃそうだ。

ちなみにこの舞台挨拶がある回の上映開始は8:50。
他の日の初回上映時間より1時間くらい早いみたい。
この後6都市回るんだから、それくらい早くないと間に合わないよね。
松ケンも中田監督もごくろうさまです。

チケット取れなかったのは残念だけど、
完売するほどの人気ぶりが嬉しかったです。
地方ではめったに舞台挨拶なんてないからこそ、
満席で迎えて欲しいと思うし。
行かれる方はどうぞ楽しんでくださいね~♪

この全国舞台挨拶ツアー、きっと月曜日のWSに出るよね。
それもちょっと期待しとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝8時50分開始って事!!??
はえ~!!!!

でも福岡が終わったら広島まで新幹線で来るんだもんね。
そりゃ早くないと・・・

ちなみに参戦が決まった広島は11時10分です。

ケンちゃん、その後も神戸へすっとんで行くんですよね?
たった一日で日本列島半分移動するってどんだけ弾丸なんだ!!

ケンちゃんがお疲れなんじゃないかな~って心配なんだけど、
こんな企画を無理にでもやってくれるケンちゃんがありがたいです。

当日かずみも頑張るす!
うららさんの分までがんばるす!

ちなみにかずみも今日仕事の〆だったよ・・・
明日、いやもう今日なんだけど仕事に行くのが怖い。
何か失敗してそうでさっ。

うららさんお仕事お疲れ様です。

松山くんの移動距離は・・

うららさん、おはようございます。
いくら乗り物に乗っていても、空間移動距離というのは
かなり人間に負担を強いるそうですよ。
松山くんも心配だけど、中田監督が心配。
来年のカムイ伝のプロモはもっと心配(汗)
あの、クローズの組長・遠藤憲一さんが
「ものを言ってはいけない監督」のなかに
崔監督をいれてたそうですから。
仕事中以外は大丈夫でありますようにと祈る(笑)
まさか、初日舞台挨拶のあとにレポがあがろうとはね(笑)
新人さんも報告しますよ! の連絡をくださって、
全国から集まるレポが楽しみです。
行けないわれらは他人のレポに便乗させていただきましょうね、わくわく♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
福岡の朝8時50分と広島の11時10分まで、2時間20分しかないよ~。
博多駅から広島駅まで、新幹線でも1時間以上かかるし、劇場と駅の移動を
考えると、ものすごいキツキツのスケジュールだよね。事故のないように、最後
の浜松まで行って欲しいね。そしてかずみちゃん、生ケンまであと2日だよ!
かずみちゃんも体調をばっちり整えておいてね。そして私の分まで萌えて~。

あ、締めの処理は大丈夫だった?私は昨日の反動で(いつものことなんだけど)
今日はだらりんと仕事しました。かずみちゃんもお疲れ様♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
そうですよね、長時間乗り物に乗ってるだけでも疲れますもんね。今回は
舞台挨拶もあるし、松山くんも中田監督も体調に気をつけてほしいですね!
来年のカムイのプロモーションはどうなんでしょう~。崔監督怖そうですけど、
上手くやってけるでしょうか(笑)結構可愛がられてたりして。
そして今回の舞台挨拶のレポ、楽しみですね~!お留守番組としては、かなり
期待しちゃいます!普段行かないような地方でも舞台挨拶があるので、
その地ならではの話が聞けたらいいですね。わくわく♪

No title

うららさんお帰りなさーい。お仕事ご苦労様です^^
弾丸ツアーとはまさにこのことですね。アジアプロモの3日間で3カ国てのもびっくりでしたが、こちらもハンパない。いいお天気・いいお客さんであってほしいですね!我らがかずみさんも生ケンだものね。心は横断幕ふって応援だ!!

近頃本屋に行けてなくて、2月発売の雑誌ほとんど買ってなくて、じゃあ表紙になってるやつだけね、あとは松ファンさんの感想を読みつつ・・なんて思っていたけど・・・。野生時代は表紙だし+actも難解すぎて立ち読み不可っぽいしTVLIFEもうららさん買うほどだしピクトも自宅謹慎中(笑)の貴重なお話だしバッフもそろそろ終わり(?)みたいだし・・心くすぐる情報多すぎ!!!!(笑)次に本屋に行ったらバカみたいに買ってしまうかも~助けて~~~~

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、ただいまー。
今回の弾丸ツアーは、アジア・プロモより強行スケジュールですよね~。
でもおかげでたくさんの松友さんが生ケンに会えるし、嬉しいことです。そして
かずみちゃんもいよいよ会えるしね!かずみちゃんの萌えを期待しましょう♪
私は野性時代をまだ買えてないんですよ~。昨日行った本屋なんて、まだ
先月号を置いてた(怒)だから、ネットで買おうかなと思ってます。今月発売の
雑誌は結構買いなモノが多いですね。れいちぇるさん、きっとどーんと買うね。
きゃーーーーがんばって持って帰って~~~~~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
