スポンサーサイト


買う?

5月23日に『椿三十郎』のDVDが発売されるそうですね。
2ヶ月前に観たばかりなのに、3ヵ月後にはDVDか。
早くない?今はそんなもんなのかな。
そう言えば『ドルフィン・ブルー』もDVD化早かったしね。
『神童』は待ち長かった気がするけど。
とりあえず、楽天に出たら予約しようかな。

あ、『サウスバウンド』の予約してないや。
新垣巡査好きだけど(制服大好き♪)、どうしよう。
特典映像に松山くんがてんこ盛りだったら買うけど、
それはなさそうな感じがするし。みんな買うのかな?

私一旦ハマったら、結構網羅していきたいタイプなんで、
松雑誌もDVDも、そこそこ抜いとかないと、
過去作品のDVDやらバックナンバーまで買い尽くしそう。
でもそんなことしたら、お金が追いつかんしねえ。
うーーーん。悩みどころですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。がまんできずにチケット参戦、いけることになりました。
でもってDVDですが、「サウスバウンド」はパスです。映画の終わり方が釈然としないので、手元にあったらいらいらしそう(爆)ツタヤさんでヘビーユーザー目指します(笑)私は割りと割り切れるほうなので、パスするのもあったりしますよ。うららさんはすごいコレクターだなって、でもまず愛情を感じますよ。読み取ったり、味わったり、が愛情に彩られています。私は偏ってるから、すぐあのひとを松山くんに探してしまうのでね。はい、電車の中でオランウータンになるひと(笑)

悩みどころ…

うららさんおはようございます。
悩みますねぇ…
私もサウスバウンドは樹さんと同じくラストがあっけなくてあんまり好きじゃないので(笑)たぶん買わないかと。
でも新垣巡査は大好きでした♪焼けた肌に制服がよく似合ってましたよね。沖縄訛りも可愛かったなぁ。。

椿は欲しい!けどお金がないので、今すぐ予約とはいかなそうです。特典映像に期待してるんですけど、どうですかね♪やっぱり織田さん中心なのかな…

うららさんこんばんは!最近は映画もドラマもDVD化が早いですね。興奮覚めやらぬうちにえぃーってかんじでしょうか(意味不明?)私はお小遣あんまないのでDVDはおあずけです、悲しいけどね。うららさんは買ってしまうんじゃないかな~きっと何度もみるだろうし。是非買って♪(←借りる気かも)
今日本屋にちょろっと寄ったらお目当てはあまりなくて、樹さんが記事にしていたAERAを買いました。面白そうだったから~~♪・・・って昨日の気になる雑誌以外じゃーん。しかも松山くん直接登場してないし。先が思いやられる・・・

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
L図書にもコメしましたけど、ここでも。おめでとうございま~す!!LCWでは
きっと今回が最後の舞台挨拶でしょうから、しっかり楽しんでくださいね~♪
樹さんは「サウスバウンド」パスなんですね。松山くんの誕生日に発売なのに、
私も今回はすっかり忘れてました。「蒼き狼」の時も迷ったんですけど、あれは
特典のみに惹かれて買いました。今回は特典もイマイチ期待できないような。
「新垣巡査に密着!」とかいうようなDVDが付いてたら即買いなんですけど(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは!
あ、まよちゃんもパス派(笑)「サウスバウンド」は原作が面白かったから、映画
はちょっと物足りない感じですかね。新垣巡査は可愛いお巡りさんでよかった
んですけどね~。あの直後にLというのも信じがたい(笑)
「椿」は松山くん出ずっぱりだったし、きっと買うと思います。楽天で26%オフ
の予約が始まるのを待っときますよ。特典映像も気になるけど。。。やっぱり
織田さん三昧なのかな?伊織もぜひ盛りだくさんであれ~。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
今は何でもDVD化が早いですよね~。きっとれいちぇるさんの言うとおり、
忘れられないうちに出しとかないと!って感じなんですよ。「サウスバウンド」
は悩み中。買うのか!?そしてれいちぇるさんにレンタルするのか!?笑
私も樹さんの記事読んでAERAが気になったんですよ。今日はお稽古で本屋
に行けなかったから、明日チェックしてみよう。何だか買ってしまいそうな予感
がするな。月末なのに、私も先が思いやられるー。

No title

私も今回はお預けかなぁ。
その前に喰らうザーさんの生贄CDを買わないと・・・
お金が無いんだよね。
ホントにやばい。
最近オフ会に目覚めて、大阪や広島に・・・・そして地元にも・・・
夏のL図書オフ会に向けてピンチなりよ~涙

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
あ、生贄CD私も欲しい。来るべきクラウザー様への必須アイテムじゃない?
もはや「サウスバウンド」は見送り決定だな~。私もね、お金がかなりピンチ!
L図書オフ会の前に、6月に関西方面へ家族旅行がありまして。。。さらに今日
お茶のお免状申請の為に、月末のこの苦しい時期に7万円を捧げてきたよ~。
やばい~。と言いつつ、「蜷川妄想劇場」を予約しちまった~。
でも出来る限り(ってできるのか?)節約を心がけて夏まで生き抜くじょー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
