スポンサーサイト


かぶっちゃやーよ。

今日と明日は松ケン&中田監督の全国舞台挨拶ツアー。
『LCW』は、試写会の時からかなり舞台挨拶に回ってるけど、
もうすぐ『DMC』の撮影に入るし、さすがに今回が最後かな?
『DMC』でもたくさん舞台挨拶に回ってくれればいいな~。

そうそう、福岡で○'zのライブがあってね、私チケット取れてるんだけど、
それが8月9日。土曜日。
まさか『DMC』の公開日とダブったりなんかしないよね?
・・・って最近ちょっと不安でさ。落ち着かん!!!
そんなわけで早く公開日が決まればいいのに。そして安心したい。

私は今回の舞台挨拶に参加できなかったから、今日はお留守番組。
この弾丸ツアーの無事の成功をお祈りしときます☆
そんで夜出掛けるまで、借りた「もやしもん」でも読もうかね。

かもすぞー(←最近ちょっとお気に入り)

コメントの投稿

非公開コメント

かぶっちゃやだやだ

おぉ!それはかぶったら困りますね~!
うららさんは〇'zのファンなのですかな?8月ってまだまだ先なのにチケット取れるんですか?あ、ファンクラブとか…?(すみません、質問攻めで)
うぇーん、どうかかぶりませんように。だってうららさんがオフ会に参加できなかったら寂しいです。
クラウザーさん、どうかあなたの力でお願いします☆(黙れメスブタ!とか言われて蹴られそうだ…笑)

「かもす」って何ですか?最後まで質問でごめんなさい~(笑)

待ってておくれやす

うららさん、おはようございます。
がまんできなくて、急遽参加の私、ももがまだ怒っています。ごめん!
どんなだったか、連絡出来次第、しますから待っててね~♪
コンサートとかぶらないように祈ります! そっちだってチケット、
なかなか獲れない、超メジャーですもんね!
それにしてもこの松L人気、恐るべしです。話を聞いてびびりました。
次のチケット、心配になりますよね。でも舞台挨拶とれなくても、
みんなで遊べるならいいか??

No title

うららさんはあのビッグアーティストさんのファンでもありましたのね。高校の時仲良しの子がすっごいファンでした。その子を別のバンドのコンサートに連れて行ったとき、たまたまMCで○’Zの話題が出て、発狂してました^^ま、そうだよね。好きだと本人いなくても響きだけでも嬉しくなっちゃうもんですよね。
でも、でも、かぶっちゃうのは困りますね!だけどうららさんならダブルヘッダーもいけるんでは??舞台挨拶→映画公開→ライブみたいな。怒涛ーー!松ケンも真っ青!?
あ、松ケンといえば、Lブログでルームサービスで悩む松ケンの写真がのってましたが、顔はよくわかんないけど指をくわえてるーーー!?Lに関わる日はLが乗り移るのかなー。可愛すぎて朝からニヤニヤして怪しい私でした。

もやしもん未チェックなんですよねー。表紙が一巻ごとに全然ちがくて、全く想像がつきません。どんな話なんだ??

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは。
私、○'zのファンクラブにも入ってるのですよ。で、ファンクラブの先行予約で
チケットはもう取れてるのね(届いてはないけど)。チケットを予約したのなんて
去年のことだから(それこそDMC映画化の話が出た頃)、すっかり忘れてて。
最近ふと思い出したのね。クラウザー様、どうかかぶらないようにお願いします。
まよちゃんを生贄に捧げますので(←あ、だめ?笑)でも、万が一かぶっても
私は松ケン並の弾丸で東京-福岡を行き来するつもりだぜい!
「かもすぞー」はね、「もやしもん」に出てくるカワイイ(?)菌たちが繁殖するぞー
的な意味で連呼するセリフなのです。この漫画が面白くてマイブーム。

樹さんへ

樹さん、こんにちは。
今、午後4時前なんですけど、そろそろ大阪の舞台挨拶の頃なんでしょうか?
樹さんの松ケン×Lレポ、楽しみに待ってま~す♪うふふ。ももちゃん、まだ
怒ってますか。松ケンに会いたい男の子って、何だかカワイイ(←弟に欲しい)
それにしても2枚すら取れないなんて凄い人気ですね。今回の舞台挨拶ツアー
は、もしかしたらこれまで以上の倍率だったんじゃないでしょうか。そうなると、
次のDMCはこれまたもの凄い争奪戦になりそうな予感。原作自体も人気作
ですしね。でも舞台挨拶のチケットが取れなかったとしても、みんなでDMC観て
わいわい遊べれば、それだけでも絶対に楽しいですよ!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは。
>舞台挨拶→映画公開→ライブみたいな 万が一かぶったら、この通り行き
ます(真剣)で、ライブの後に東京にまた戻ってオフ会ね。すげーな、私(笑)
あ、Lブログ見た見た!松ケン指くわえてる~~~!ぬおーその姿すら可愛い。
それにサングラスをかけてる姿なんて珍しくない?芸能人っぽいよ(←当り前)
でも、あれホテルのフロントですよね。ルームサービスに悩みすぎなところは、
芸能人ぽくない(笑)あとひょっとしてさ、ヒゲない!!??広島での写真を見て
も、つるりとしてるような。久々ですね~。
「もやしもん」は、「菌」が肉眼で見える(笑)農大生の男の子のお話。漫画に
出てくるカビ菌とか乳酸菌とかが、すごくカワイイのよ~。ちなみに、この漫画に
出てくる教授は「樹先生」なのだ。

No title

うららさん、私ももやしもん大好きです!真ん中の娘がコミック持ってます。あのマンガ読んでると菌に詳しくなりますよね(笑)テレビアニメは終わってしまったけど、菌たちがしゃべってて個性的でおもしろかったですよ♪

私も蒼き狼の時、初日と知り合いのバンドのライブが重なってすごく疲れたのを覚えてます。8月9日、万が一かぶっちゃったら、それまで体力温存して当日行けるところまで行くしかないですね(笑)でもかぶらないことを祈ってますよ!!

かもすぞー

うららさん、再訪すみません。
ほ~、うららさんファンクラブ入ってるんですね^^
そして、たとえかぶっても松ケン並みの弾丸移動を企むうららさん素敵です。
ぎょっ!私が生贄に!クラウザーさんお怒りになっちゃうからダメですよ!

かもすぞ~って可愛いですね(笑)もやしもん読んでみたくなりました♪
同じゆるゆる系(?)漫画だったら「今日の猫村さん」がおすすめです。

No title

それは気になりますね~。
かずみも今日、スピッツのライブが愛媛であって、もう少しでかぶる所だった・・・
○’zは私も好き~。
稲葉さんの故郷には友達が住んでてよく行くんで親近感がぁ。

それから今日、あっ昨日
メールありがとうございました!!!!!

調度待ってる時だったから、すっごい嬉しくってみんなで送って貰ったうららさんからのメール&画像を回し読みして盛り上がりましたよ~。
「うららさんからメール来た~!」って★
ホントにありがとう。

さて「もやしもん」だけど面白いですか~?
私もTSU○YAのコミックレンタルで見かけて気になっていたんです。

No title

うららさん、こんにちは~。
ちとおひさです♪
さてさて、ワスの中で○’zをふと思い出した翌日に、大体うららさんは○’zに関する記事をupされるので、ほんとに勝手にシンクロを感じて笑ってしまいます。

是非ともDMCとは被っていただきたくないですね~。DMCの舞台挨拶時には、みんなでgo to DMCを力強く叫びたいので、うららレンジャーが欠けるのは認めませんっ!

そういや、いなばさんはかずみちゃんと同郷だねぇ。ワス、猛烈ファンだった時期(中学生のとき)津山が聖地でしたよ。。


usaさんへ

usaさん、こんばんは。
以前usaさんが、「もやしもん」の菌たちが夢に出てきたというお話をされて
ましたよね。漫画読んで納得。夢に出てきそう~。でもこの菌たちなら、可愛い
から許す。というか、実際に私たちの身の回りで(顔にも!)、かもしてるんです
よね(笑)「動物のお医者さん」という漫画は流行った時に、北大の獣医学部の
志願倍率が上がったという話を聞いたことがありますが、「もやしもん」きっかけ
で全国の農大の志願倍率が上がったりして(笑)私、アニメ版は見てないので、
DVDが出たら(出てるのかな?)借りてみようかな~と思います。
でもusaさん、実際に菌が肉眼で見えたりしたらいやですよね~(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは。再訪ありがとうございます☆
○'zのライブチケットは、一般ではなかなか手に入りにくいのね。ファンクラブ
だとほぼ確実に取れるから、入ってるのですよ。それでも、ドーム公演なんか
でも、1人2枚までしか取れないんだけどね。
「もやしもん」は面白いですよ~。機会があったらぜひ読んでみて♪菌のトリコ
になること間違いなし(笑)この本を貸してくれたのは、会社の漫画王(と私が
密かに呼んでいる同僚)なので、「もやしもん」を返す時に「今日の猫村さん」も
持っていないか聞いてみることにしますわ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは。
岡山と言えば、稲葉さんの故郷だよ~。私、岡山と言えば市内と倉敷しか
行ったことないんだけど、津山ってどの辺りにあるんだろう?SSさんのコメ
にもあるけど、○'zファンには聖地よね。今はむつも聖地(笑)
メールについては、かずみちゃんのレポにまで書いてくれて嬉しかったです。
ちょうど朝起きた時でね(←すでに福岡は終わってるよ笑)、かずみちゃんが
広島にいる頃かな~と思って送ってみました。舞台挨拶もオフ会も楽しそうで
よかったです☆
「もやしもん」は面白いよ!!菌が可愛くてね、そんで意外と勉強になる(笑)
お話に出てくる大学教授が「樹先生(おじいちゃん先生だけど)」だから、これ
またL図書の住人としては親近感が湧くところなのですわ。

SSさんへ

SSさん、こんばんは。ちょっとおひさですな~。
SSさん、昨日○'zの何を思い出したんだろう?それもちと気になるわ(笑)
そうそう、DMCとの出会いも○'zがきっかけだったし、何かと縁があるだけに
不安がよぎる~。被らないことを祈るしかないね!○'zのお二人はDMCに
相当ハマったみたいだったから、映画化されたら観てくれたらいいのにな~。
私的には勝手に(笑)夢のコラボ。今度ファンクラブの会報のハガキコーナー
宛てに、その話題を送ってみようかな。○'zから見た松クラウザーの話とか、
聞いてみたいですよね。
あ、話は全然変わるんですけど、「新建築」見たよ!!(今頃な話題でごめん)
ボスのお話も興味深く読ませてもらいました。SSさん、凄い方とお仕事してる
んだな、と改めて実感。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
