スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてきた「野性時代」

発売から2週間、ようやく「野性時代」をゲットしました。遅。
なんでかどこに行っても置いてないんですよ。
この類の本って、小さな書店では1~2冊しか置いてないから、
松人気上昇につき、その貴重な在庫が買われていったのか。
そういうことにしておこう。

巻頭グラビアの写真の数々、大好きだー。
ソファーに横向きに座って本を読む姿。
アームレストに投げ出された足が激長!!!
本を持つ手がすごく綺麗!!!
そして長髪のエクステ、これほどかっちょええとは!!!!!
カムイ、相当かっこいいよね。この髪がフッとなびくんでしょ?
―しばし妄想して萌え死。

どうでもいいことだけど、この写真で松山くんが着てる洋服、高い。
襟元ちょっとしか見えないTシャツ25,200円って。
しま○らで買った500円のTシャツでもわかんないのでは?
などとつい思ってしまう小市民な私。
だってさ~Tシャツに諭吉を2人も投資できないよ。

「野性時代」にはたくさん読み物が載ってて、読みたいなと
思うんだけど、どうもカムイケンから先に進まない。
一昨年出た「野性時代」も、松山くんの記事以外、まっさらの状態。
松山くんが面白かったという「死に花」も気になるけど、
果たして読む日はやって来るのか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんにちは。
野性時代、だめです、ないんだもん。
大きな書店に出向かないと無理ですよね、とほほ、でもそのせいで
こないだAERA別冊、ニッポンの映画監督を見つけました。そういう予期せぬ
出会いがありますね、探し物をしていると。おひげケンですな、ははは。
私、白雪姫王子だからなあ・・って同じ人のことを話してるなんて、激思えないですから(笑)

生きています

私は「野生時代」未だ未確認です。
おっきな本屋に行く時間もねぇよ~。泣 えんえん。
SSも、投げ出された足を観たい。猛烈に観たい。今日がんばりまうす。
長髪もお似合いなんですね!ってことは、ますます根岸が置いてけぼりの一番危険なキャラになるのでは。。心配だ・笑

そして、生存確認をこちらで、されていたのか・笑
みんな、ありがとうよ。キッスをおくるよ。
そうっすね。先週はダークサイドに引っ張られがちでした。なんとなーくだけど、ちょっくら今がボスとの関係性について過渡期な気がしてるので、ひとつずついろいろ整理しないと(あ、あやしい意味じゃないですよ。あくまで仕事上の関係)。
ユリのように、誰にも告げず、インドにいくようなことはしませんのであしからず・笑
でも、みんなが心配してくれてうれしかったです・はぁと

SSさんの次~♪

こんばんはうららさん。
私も野生時代まだです。わー長髪見たい~!うららさんにオススメされるとやる気が出てヤバイです。だってもう密かに本置けるスペース無いよー。これからは家族共有スペースに置くのか?置くのか、私?
読み物系雑誌は「色々小説みたいのも読めてお得♪」とか思うんですが、ちっとも読んでないですー。すばるもいっぱい読めるわーと思ってましたが、まずL読んで感動してしゅーりょーしました。

うららさんこんばんは!
私もよくブログでみなさんの動向を確認しております♪最近はSSさんとRainyさんが見当たらなくて心配だったけど、うららさんちでお二人の姿が確認できて安心しておりまする!

野性時代は立ち読みしました。でもこれは購入せよ!のサインが脳内で発信されたので買っておこうと思います。エクステケンも貴重ですしね^^
脚長かったですね~。生活してて邪魔にならんのだろうか…と心配するほどの長さ。改めてスタイルの良さにホレボレしました。

そして、あの髪がフッとなびくと思うと・・・(私も萌え死)

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
野性時代、なんで置いてないんでしょう?近所の本屋を数件探してもなくて。
少し前のfanさんのイラストが野性時代の松山くんで、その絵がとっても素敵
だったんでどうしても欲しくて。ネットで頼もうかな~と思ってた矢先にあっさり
TSUTAYAにありました(笑)ヒゲケンは大好きなので、ついつい食指が動い
ちゃうんですよ。あ!樹さんの言われた白雪姫王子、中田監督のブログで
見ました!! すんげーーーーーーーカッコイイ!!!!!いや、カッコいい
のは昔から なんですけど、何だろう、リラックスした笑顔が綺麗すぎ!
PCのちっっちゃな 写真に食らいつきましたわ。

SSさんへ

SSさん、生きておられてよかったです(笑)
SSさんがいないと寂しくて。でも、お仕事いろいろ大変なのですな。そんな時
は我が家にやってきてぱーっと語っちゃってくださいね。あ、インドに行く時は
猪熊さんじゃなくて、私を連れてっておくれ。
「野性時代」の松山くんはステキですぞ。足の長さに改めてホレボレしました。
成長期に男子は棒高跳びをするといいのかな(←違う?笑)そして長髪がよく
似合ってるんだこれが!カムイね、相当惚れそうな予感(もう惚れてるけど)。
長髪が似合うことがわかったんで、クラウザーさんは安心(?)だけど、根岸は
どうなんだろね。今の白雪姫王子からは想像できんよ~。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
長髪ケンちゃん、カッコよかったですよ~。表情も、憂いを秘めた(抜け忍って)
感じで、スーテーキー♪きっとれいちぇるさんも好きなはず(笑)
野性時代、分厚いんですよ。3㎝くらい。時刻表か!?って思うくらいですわ。
れいちぇるさん、これは家族共有スペースに置くしかないですよ。でも背表紙
だけ見れば文芸誌だから、きっと旦那様も許してくれるはず(←?) 
読み物系は中身が充実してるだけにお値段張りますけど、なかなか読破でき
ませんねえ。読んでしまえれば、お安い買い物なんでしょうけど。私も同じく、
すばるはL読んで感動して、しゅーりょーしました。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは。
ブログってみんなの動向がわかっていいですね。姿が見えると安心します♪
まよちゃんは野性時代を見ましたか!エクステ姿って、雑誌類じゃ初めて
じゃない?(あったっけ?)いやーおだんごヘアからは予想できぬカッコよさで、
カムイが俄然楽しみになりましたよ。でも来年なんだよね。遠いな~。
しばらくはフッとなびく髪を妄想しつつ、生きてまいります(笑)
そして足の長さには改めてビックリー。同じホモサピエンスとは思えんよね。
ほんと、邪魔にならんのかしらん。軽自動車とかは絶対運転しづらいよね~。
私なんて、シートを目一杯前に移動させて運転してるのに(笑)

No title

SSどんはボスと仲直り出来たかなぁ~
SSどん、ボスにLコスで「ごめんなさい・・・」って言わせてやれっ!!

野生時代、本屋で立ち読みで終わらせてしまった自分のバカバカ
今からでもまだ本屋に置いてあるかなぁ。
長い髪でカムイを想像しろと言う神の言葉を聞けっつ~の。ですね涙

なんかかずみも忙しくて本屋に行く暇がありません涙
うっうっうっ涙

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは。
SSさん、ボスと一戦交えたんだよね(←この表現、なんか変?)。
松山くんVS佐藤Pのように、ディープだったのかも。でもSSさんだったら、
ボスにLコスで「ごめんなさい」って言わせられそうだよー。
かずみちゃんは野性時代立ち読みでしたか!私散々探して見つけられなくて、
で、ようやくあったもんだから迷わずレジに行っちゃったよ~(笑)840円もする
けどさ、カムイまでこの数ページを駆使して、妄想を膨らませるよ。きっちり元は
取るさ!(←他の小説を読めって笑)
かずみちゃんも忙しいのに、ちゃんと岡山のオフ会を主催してすごいですよ!
これで夏はバッチリですな。ふふふ。かずみちゃんについて行きますわ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。