スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品薄警報

松ケンフリーク!様のところの情報で、福岡の情報誌に松山くんの
インタビューが載っているとあったので、朝コンビニに寄ってみました。
雑誌コーナーにあった情報誌と、プライムミントを1個持ってレジへ。
お財布を開けると、紙のお金が入ってないじょーーー!!!
諭吉どころか英世もおらん。かろうじて小銭が700円ほど。
情報誌の値段を見てなかったんでドキドキしてたけど、しめて500円でした。

このドキドキ感、どこかで??と思ったら、つい昨日のこと。
会社帰りに、ガソリンスタンドに寄りました。
「レギュラー満タン!」と言ったものの、お財布を開けると一葉ひとり。
今ガソリン代が凄く高いし、かなりエンプティーに近い状態だったんで、
「5000円越えたらどうじよう。。。」とメーターをガン見してました。
越えそうだったらスタンドのお兄さんに止めてもらおうかと。
そんなガン見効果のおかげか(?)、止めてもらうこともなく、
700円ほどのおつりをもらって帰りました。

平日はあまりお金使わないので、お財布の中身を気にしてませんでした。
油断したらいかんね。というか、入ってなさすぎ(笑)

あ、続きに福岡の情報誌の松山くんを載せてみました~。


すんごい画像でかいけど、まあいいやね。
ちなみにこの見開きのもう1ページは中田監督でした。
そのページにあった、これからやってみたいことは?という質問に対して、
監督は今制作中のドキュメンタリーを完成させたいと。
で、松山くんは「山登りとかスキューバとかスノボとか・・・」
お仕事については?と聞かれて、
「あ、風邪さえひかなかったらもう(笑)」と。

↓やっぱり脚長!そして左手がどうも気になる(笑)

シティ情報ふくおか

コメントの投稿

非公開コメント

まっつんでっかい~!

初めて、画面の幅がぐんと広がったので、びっくりしたら、
でっかいまっつん登場~!
すんげーすんげー!
足が長いといいますか、余ってらっしゃいますね。やり場にこまっている感じ。
ズボンとか詰めたことないんだろうな、とつくづく思いますよ。
そして、問題の左手。。ひじょーに気になる!!
それにしても、こんな風に楽しませていただいてワスは幸せです。ありがとう!

さてさて、ワスも平日(いや、休日も)しょっちゅうお金が入っていません。
だからといって銀行にたっぷりあるはずもないのですが、ともかく現金を持たないので、しょっちゅう焦ります。10円とかザラです。55円とかなんか微妙すぎます・笑
レジに持っていってから気づくのが一番きついですよね~。わかるわかる!!

あ、こちらでごめんなさいですが、Yukitoさん、ありがとうございました。ご心配おかけしてしまって。。そうです、きちんとしたいのですよ。暑苦しい情熱先行型の人間ですが、仕事は仕事ですもんね。馴れ合いでは良いものは作れませんから、というのが信念ですY。ストイックSSは続く。。
決着がついたらご報告しますよ!!(たぶん週末つく予定)

SSさんへ

SSさん、こんばんは。
普段は縮小画像載せるんだけど、そのままの方がいいよねと思って載せたら
予想以上にでかかった。というか、実物以上にでかくて、私もびっくり(笑)
でも、喜んでもらえてよかったです~。(ちなみに裏の記事が透けちゃうので、
バックに映画のパンフを置いてみました。記事の1段目と松山くんの足元に、
かすかに文字が見えるかな?って感じなんだけど、何かわかる?)
左手気になるでしょ?何か目に見えないものを掴んでるのかい?って(笑)

お財布はね~、2連チャンであせりましたわ。雑誌とガムでクレジット払い!?
なんてね。と言いつつ、まだお財布の中には諭吉も英世もおりませぬー。
どこまで行けるかチャレンジしてみますわ(←何のため笑)

こんな夜更けにこんばんは☆

ぎょえぇ!
ちょっと松山さん!脚長すぎやしませんか!?
なんかもう膝がカクッとしてますね(笑)やーん、萌え♪

私もレジで気付くパターンよくあります!かなり焦りますよね~。しかしいつもなぜかギリギリ間に合う額は入っているという(笑)次こそはやばいかも!?気を付けないとですね^^へへ

ありがとうございます!!

うららさん、おはようございます。一面掲載ありがとうございます。
中田監督の「からだでやってくれ」とか、松山くんの言う、金子監督と中田監督の違い、どの雑誌見ても載っていないですよね。これは家宝ですよ!いいもの読ませてもらいました。だって、松山くんをどんなふうに料理したか(きゃん、はなぢ)とか、聴きたかったんですの、中田監督。みなさん、言われるように足が長いですね、
ありがとうございました!!

No title

おはようございます、うららさん♪
画像、実物よりでかいんですか?やったね☆ありがとうございます!
今までに聞いてたようで聞いたことの無いインタだった印象で、面白かったです^^
そして足ながっ!ていうかソファーに「埋まってる」ぽいかんじが真面目顔とギャップがあって笑えます♪
ほんと、左手どおしちゃったのかなー?相変わらず謎多き男ですなー。

No title

こんばんは~~掲載ありがとうございます♪♪
確かに この真顔と 沈んでる体と 「ん?」って感じの左手が 組み合わさってるのが面白いですね~~目が離せないですよ(笑)内容も楽しかったです。

私は財布にあるだけ 使ってしまうタチなんで 極力 持ち歩くのは少額にしてるんですが(いや まぁ 基本的に お金持ってないんですが)レジ前で「!!」って体験あります。しかもうららさんとは違って 足りなかったバージョン★ついポテチBIGサイズにしたら 足りなかったんですよね(どんだけ)でも その日は何が何でもポテチ食べたかったので 普通のサイズのを買いました。

レジで 「これ(BIG)やっぱいいです(恥)」と言った後に 普通サイズのをレジに持っていく女・・・バレバレじゃん!!って感じですね。恥ずかし~~!

またまた 横レスお邪魔します
はい~~~ストイックSSさん ファイトですぅ~~☆☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは。
ソファーに座ってるから、なおさら足が長くみえるよね。座高=膝下って感じ。
そして細いんですわ!!私もまよちゃんと同じく、膝ラインに萌えました~♪
そして足首もちょっとキタ。男子の足首の細さに萌え♪ってどうなんだろ(笑)

レジに行ってお金が少ないとかなり焦りますよね~。今日もまたお金下ろす
間がなくて、お財布はかなーり寒いことになってます(笑)でも、明日こそは
下ろしとかないとね。土曜日は休日出勤でお弁当を買うので、食べ損ねちゃい
ますわ(←これだけは絶対にイヤ笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
いえいえ、どういたしましてです。載せようかどうしようか考えたんですけど、
完全に地方誌だし、記事も大きかったから、是非みなさんにも♪と思って載せ
ちゃいました。
中田監督と金子監督の違いって、確かに松山くんの口から聞いた記憶が
ないですね~。そもそも、金子監督について話すこともあまりないような気が。
裏を返せば中田監督とは、これまで以上に密接に関わって作品を作り上げた
ってことですよね。ぜひまた、別の作品でもご一緒してもらいたいですね。
中田監督だから、ホラーでもありかな。私はかなり観たいです♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
そうなんですよー。スキャンしてそのまま載せたら、なぜか実物大以上に。
かなりでかくて自分でも驚いちゃたんですけど、喜んでもらえてよかったです。
あははははー。確かにソファに埋まってる感じがしますね。そんなにフカフカ
してるようには見えないのに(笑)左手は妙に気になっちゃうでしょ?何かを
つかみかけてるような、行き場がなくて止まっちゃったようなね(笑)カメラマン
さんもナイスな瞬間をとらえてくれたもんですよ。

Yukitoさんへ

Yukitoさん、こんばんは。
楽しんでいただけてよかったです~。この写真はカッコイイケンと不思議ケン
を同時に楽しめる一枚ですね。
あーーーー私も一緒です!お財布にあるだけ使っちゃいます。諭吉が英世
にくずされると、あぁ!?っという間になくなっちゃいますよね。これ不思議。
まあ、不思議も何も使ってるんですけどね(笑)そしてYukitoさんのポテチ話
ナイス☆です。あくまでポテチ追求を貫くところに、並々ならぬハングリー精神
を感じました(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。