スポンサーサイト


波に乗れるか、乗れないか。

最近、社内が結婚ラッシュです。
ここ1~2ヶ月の間に、同僚やら営業さんやら7人!
今日も、同じ課内の先輩が招待状配ってたし。
何かキャンペーンでもやってんの?ってくらいの勢いです。

そういえば、2年位前にも友達の結婚ラッシュがありました。
同月内に結婚式が続いたり、愛媛まで行ったり、
祝儀破産するかと思いました(笑)
その年の年賀状は、他の友達の結婚報告もほんとに多かったです。

偶然にしても重なりすぎ・・・こういうのって、何か波があるんでしょうかね?

余談☆
今日、別の部署の子と、ちゅーやら後ろからぎゅーやら、
「人セク」話で盛り上がりました。
自分の部署に戻ると、映画ビジュアル版の文庫を見た
というおばちゃまにつかまりまして、
これまたひとしきり、「人セク」話に花が咲きました。
今日の私は、社内みるめの波にのってたみたいです(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

「ウエディング・キャンペーン」という感じですね!

おめでたいことなんですけど、確かに重なるとご祝儀がつらいですよね。
でもそういえば自分の時も他の人と重なってたなぁ、なんて遥か昔を思い出しましたよ。その節は皆さん、すみませんでした(笑)

人セクの話で盛り上がれるなんていいですね~。いい会社です!
映画が近づいてくると、話題豊富で気持ちも盛り上がってきますね。
ああ、でもまだ3ヶ月くらいあるんですよね。早く観たいです~~(>_<)

usaさんへ

そうなんですよね、周りが幸せになるに連れて、私のお財布は不幸(笑)
早く元を取らないと!って感じですけどね、
私も彼もかなりのんびりしてますから、いつになることやら(T-T)

私、会社でちゅーやらぎゅーやらの画像を見せたんですよ。
その子たちはLやロボしか知らないから、すんごい反響でした。
後ろからぎゅーが一番人気が高かったですね。
あのシチュは永遠の憧れなのかも(笑)
来年が待ち遠しいですね~。大きなスクリーンでみるめに卒倒したい(笑)

No title

そうですね、うららさん。
うしろからぎゅーされるのも、ぎゅーするのもいいですよね!
私、男の人の広い背中をぎゅーするのって、実は好きなんです、えへ♪

実は私も。

後ろからぎゅー、してもされてもいいですよねー、usaさん。
まちゅにぎゅーってされてーなー・・・って、昇天しちゃうわ(笑)

だから、大沢たかおさんと中谷美紀さんの今のユニクロのCM、結構好き♪
でもこのユニクロCM、まちゅ&サトエリver. 以上に流れてる気がするなー。

CM

そうそう、ユニクロの新CM、しょっちゅう見ますよね。なぜなんでしょう・・・
またCM出てほしいですよね。テレビ見てて、ドキっとしたいです。幸せなドキっv-238

usaさんへ

またCM見たいですよね、ほんとに。突然流れて、ドキドキしたいですよ♪
新しいCMに出てくれたらいいのにな~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
